ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

なんでバレバレ?

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Sun)
  5. 23:42
今日は出かける用事ができたので、ろくに掃除できてません
明日からは本腰入れます…。
よ―――し!こうなったら、春休み返上して徹底的にしたるっっ!!

…って、なんでこんな報告してんだか(笑)

以下、全くの私事ですので、興味のない方はスルーして下さいまし(;^∇^A


所用があって、親戚の家に行ってきたんですが、
そこに従姉妹親子(従姉妹&息子3人)が東京から来ておりまして…。

従姉妹つっても、あたしよりだいぶ年上なんで、息子もえー年しとる訳ですが。
もう、何年も会ってなくて、めっちゃ久しぶりやった訳ですよ。
ほいでね、長男くんいくつになったぁ~?って話になって、
「21。」
とかゆーとるんですわ。

ひーっ!!
たちょとそんな変わらんやんっ!
内くんと同じ年!?!?

内心、そう思っとりました(;^∇^A
そっからして、あたしの考え方おかしーでしょ?(笑)
まぁ、それはえーねん。
今のあたし、四六時中∞熱上がりっぱなしやから(爆)

まーそんなこんなで、伯父、伯母、従姉妹と喋っとりました。

そしたらねー、急にうちのおかんがあたしに向かって、
「あんたもなー、気ぃばっかり若いのは…(ーー;)」云々言い出して…。
「この子なぁ~、今誰追いかけてると思う??」って言うんです

おかーさぁ―――んっ!!
追いかけてるって、あたしゃ追っかけじゃありませんからぁ~~っ(;^_^)ノ゛
ほいでもって、そんな場で、んなこと言わんでもえーやないですかっ!!!

まぁ、何年も会ってなかった従姉妹ですから、
あたしがジャニに走ってるなんで知らん訳ですよ。
でも、アルフィー好きやったんは知ってるから、
「アルフィー?」って聞き返してきたんです。

まぁ、アルフィーは今でも好きやから、
そこで、「いやいやいや…まぁ、まぁ…(^^ゞ」で終わったらいいものを、
うちのおかん、「そんなん違うねん。もっと若いねんっ!!」とか言うんです(T_T)

い~やぁ~~っっ。
やぁ~~めぇ~~てぇ~~~
そんなとこで話広げんでえーねんっ。
そこでカミングアウトする気はないねんっっ!!!

「そんなん、言わんでえーねんっっ!!!」て必死で抵抗しましたよ(;^_^A

ところが、従姉妹が
「関ジャニ?」
と一言。

ぎゃ――――っっ
なんで、一発でドンピシャなんやぁ~~~っっ!?!?

一発で当てられたもんだから、嘘のつけないあたし。
しらばっくれる事も出来ず、めっちゃ顔に出てしまいました

「なんでぇ~~~っ!?なんで分かるんっ!?!?」とあたし。
「いやぁ~、そりゃ~関ジャニやろ」と従姉妹。
KAT-TUNはちょっと違うし、関ジャニやろーと思ったそうです。

なんでなんすかっ!?なんでっっ!?!?
あたしの顔に“関ジャニ∞”って書いてありましたかっ!?!?
そんな顔して行ってへんぞ―――

アルフィー→関ジャニ∞って公式はあるんですかっ!?
なんでアルフィー→関ジャニってすんなり出てくるんっ???

あぁ――――、びっくりした…。

東京におるんやったら、KAT-TUNってゆーてもいいような気がするんですが、
関ジャニ∞なんですねぇ~~。
∞、キてるんかな?一般的にもキてんの???(←自覚ない)

ちなみに、従姉妹の次男くんの同級生にJr.のコがいるらしいっすよ。
名前聞いてないけど。
まぁ、聞いても知らんと思うけど(笑)

東京に住んどったら、そーゆーこともあるんやねぇ~~。
…と思った次第です。


あぁ・・・・・それにしても、びっくりした(;゚∇゚A


COMMENT

顔に書いてあったんだね…(笑)
私も顔に書いてあるかも(^o^;

うちはジャニ大好き家系だから、隠す心配ないし、ジャニから離れると『どうした?』って感じになる(笑)
しばらく離れてた時は言われたな~(^o^;

因みに私はゴスペラーズ→スタレビ(進行形だけど)→関ジャニ∞だから、まわりには不思議がられるよ…

>ねこりんさん

え~~っ?顔に書いてあったのかなぁ…(;^_^A
気をつけよう…。

あたしも身近な友達からは、ジャニに走った当初はびっくりされたよ。
ネタにされてたぐらいだもん(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

