ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@3月30日

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Mon)
  5. 00:53
ノイズがひどくて聞きとりにくかったので、かなり省略してます。


本日のゲストは、すばる・ヨコちょ・しょーた。

3月も終わりや~。エイプリルフールやで~。
てな感じで始まりました。

しょーたの『幸せごっこ』に出してくれってゆーてるのに、呼んでくれへん。
はよ呼んで~。と、ちょっとひがんでるヨコちょです(笑)

しょーたは、次何するかまだ決めてへんそーです。


◆関ジャニ∞心理テスト

渋谷さんの彼女に立候補します…ってペンネーム?
すばる、「無理や!」とバッサリ(;^_^A

Q:本屋で探してた本が見つかりました。それはどこの棚だったでしょう。
  【1】 かなり上の棚
  【2】 下の棚
  【3】 目線と同じ棚

【1】→ヨコちょ ヒナ
【2】→しょーた
【3】→すばる

A:あなたが考える、究極の愛のかたちが見える。

【1】ドラマチックな愛や恋を究極の愛と考える。

村:映画とか見たらえ~な~とは思うけどな。
横:分からん。俺、分からん。
  自分がどういう人間かすらも分からん。
  もーめんどくさい。

【2】親子の愛情や夫婦愛など、守り守られる愛を究極の愛と考える。

【3】社交的で友人が多いのでは?友達との友情を究極の愛と考える。

す:友達は多くはないですけど、それは裏切れないです。
  それは捨てれないでしょう。
安:大事や~
村:友達大事やゆーてるけど、1週間で4回断られてる…(ーー;)
横:お前、1週間で4回も断っといて、何ゆーてんねん。
安:それは、たまたまぁ~~・・・・・

 *-*-*-*-*-*-*-*

横:ヤス、しゃべんな
安:え~?
す:聞いてて痛々しい…
安:痛々しいって…(;゚∇゚A

次の心理テストを読もうとするしょーた。
けど、「しゃべんな!ってゆーてるやろっ!!」と言われる(笑)
「えー。でも、読まな進まれへんやん…(^_^;)」
数回、こんなやりとりが繰り広げられてました。


Q:紙と鉛筆を用意して下さい。好きなだけ○を描いて、好きなだけ塗りつぶしてください。

A:○の数は友達の数。
  塗りつぶした数は、あなたを好きな人。
  ○の大きさが、大きければ大きいほど明るい性格です。
  小さい人はお人よし。
  大きさがバラバラの人は、ワガママ。

村:俺、でかいぞ。
す:なにそれっ!!
  むっちゃデカイやん!!(笑)
  なんなんそれ。
村:俺、めっちゃ明るいわ
す:なんなんそれ、なんなんそれっ(笑)
  むっちゃ明るいやん!
  何それ、地球儀ぐらいあるやんっ!!(笑)
村:描いたらこーなってもーたわ。
  めっちゃ明るいな~(笑)

さすがっ!!ヒナティブ!(笑)

 *-*-*-*-*-*-*-*

横:ヤス高校行ってたん?
安:結局辞めたんですけどね。
  でも友達は…。
横:へー。高校行きたかったな~俺…。

何からこういう話になったのか、聞き逃しとります
給食は小学校までやった~とか、そういう話から学校の話になってた気が…。

今週は、簡単レポですんませ~~ん


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

