ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

BJ

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 02:03
『BJ』がっ!『BJ』がぁ~~~~~っ!!!!!

めっちゃいい!
すっごくいい!!
ものすごくいいっっ!!!
もーたまらんってぐらいいいっ!!!!


うるさいですか?あーそーですか…(^^ゞ
でもほんまに死ぬ気でいいんやもん!!
∞全員がプッシュしただけあるわ~~。


そーいや、タイトルが何の略かって書くタイミング逃しとったわ
“Blowing Journey”やそーですね。
どこぞのテレビ誌で、エロい意味やとかってゆーてて、
エロいって何っっ!?!?
と思ってたけど、あれはふざけとったんですね(笑)

タイトルの種あかしした、全員集合のレコメン、聞いてたはずなんやけどな…。
ちょうど回線が途切れてた時のことだと思われ、そんな話してた記憶はありません(爆)


それにしても…。
『ジャニ勉』の『BJ』は永久保存版です。
ただ、フルコーラス歌ってないのが残念です(T_T)

この曲も、2コーラス目に好きなフレーズがあるんやもん。
テレビサイズじゃないあたしです

今回はバンド形式ではなかったけど、コンではどう持ってくるのかな~ってのも気になるとこです。
ツアーもいよいよやしね!!

そーいや、丸ちゃん、ダイエット成功したんかな?
『HEY!×3』見た時に、「がんばったなぁ~~~っ!!」って思ったけど。
そして、翌日の『エブリデイ』見て、一夜明けただけやのに、更に痩せたようにも思ったし。
「5キロ痩せました~っ!!」てゆーてたけど、
最初が71キロやとすると、あと0.5キロ残ってるんよね。
ま、500グラムくらいやし、2~3日でなんとかなってるとは思うけど。
無事回避できてるといいな。
坊主頭も見たい気はするけど、その頭でずっとおるのはかわいそーや(;^∇^A

…って、丸ちゃんにはやさしいこと言ってるあたしですが、
たちょの一発芸は見たいんですっ!!(爆)
たちょの方は、どーなってるんやろな~(笑)
回避してそーな気もするけど…(ーー;)

やっぱ、ネタバレ巡りせなあかんわ


なんか、話があっちゃこっちゃ飛んでますね(;^∇^A
それにしても、花ちゃんとクワバタオハラさん回は、何回見ても笑えます!!
女性ゲストの回出すんやったら、にしおかすみこん時のも出して欲しかったんやけど!!!
ヒナちゃんがほっぺにちゅーしてんの、結局、肝心なとこが電波に乗ってないまんまやねんもんっっ!!
KABA.ちゃんにほっぺにちゅーされる亮ちゃんもかわいいけどさぁ~~~っっ!!!
それは、ちゃんと放送された分やんかぁ~~~~っっ!!!!!
未公開映像、もっと出してほしかったわ~。


「BJ」の続き▽
話があっちゃこっちゃ飛んでるついでに、蛇足ですが…。
『ジャニ勉』の後『プラチケ』っちゅー番組をやっとるんですが、
「(この番組は)関ジャニの番組の後なんやから、今年は関ジャニのファンを取り込んでいかな!」
と陣くん(陣内智則)がケンコバさんにゆーてました(笑)
「この後は、錦戸くんが出ます!」とか(笑)
ちゃんと、テロップで「嘘です。」って出たけど。

亮ちゃん、ドラマ業務で『ジャニ勉』にもいてないのに、出れるはずないやんか!!


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

