ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@4月6日

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 01:21
本日のゲストは、横・すば・安。
たっちょんが全然帰ってこーへんねんけど~~??
SHOCK終わってから、『聞くジャニ』は2回出たけど、こっちはまだやんかー!!
もう4月やでぇ~~~。
来週あたり出るかな~?

では。ダイジェストでどーぞ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
横:ヤスて意外とアレやな~。結構金使うな~。
安:え~?俺そんな使うわへんで~

村:使わんとこーとか思って使ってへんしなー。
横:俺、めっちゃケチやで。
  すばるとか、後輩と食べに行ったりとかしていつも出すやん?
  俺、ワリカンしよーとかいいそうになる。
す:いや、それも大事やと思いますよ。
横:すばるって後輩何人か連れて食べに行くやん?
  後輩とかと食べに行くのも1人とかでえーねん。
す:この間、ヤスと大倉とマルと錦戸と食べに行ったやんか~。
  その時、結構な値段いったんやけど、
  俺が出すわって言うのもなんかいやらしいし、どうしようかなって思って…。
横:すばるが払ったらええねん。
  今度からそーしよ。
  すばるとヒナが払ったらええねん。
  それで、俺が後輩に
  「出してもらったんやから、お礼言えよ!」
  って言う。
村:それ、一番ラクな役やんか!
横:お礼言え!っていう役するわ。
す:ゆーたら、(ヨコが)一番年上やんか!!
横:今度からみんなで食べに行ったら錦戸に出してもらおー。
村:でも後輩が出しますって言ったら
  最近はそれも聞いてあげた方がええんかな~?って思う。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
CM明け、ヒナが笑ってるとこから始まりました。

す:渋谷すばるです。めっちゃ屁こきました。
安:(笑)それ聞いてました。
横:僕も聞いてました。

村:だいぶ調子出てきましたか?
す:調子出てきました!
村:ずっと同じ調子でしたね~。
す:リボ払いです
村:(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆究極の選択

コーナー名言った直後にヤスくんの鼻が鳴る(ブタの鳴き声みたい)
わざとやなくて、鳴ってもーたみたい(笑)

村:大丈夫か?
横:おまえ、我慢せー!

Q1.できるんだったらどっち?
  A.時間を止める
  B.未来が読める

全員:A

安:見たないよ!未来なんか!!
横:俺も一緒や。
す:時間を止めてみたい!
  どこでも行けるんでしょ?
村:そやなー。自分だけは動けるやろ。
す:色んなもん見てみたい!


Q2.どうしてもやらなければならないとしたら?
  A.バンジージャンプ
  B.街中で一人でダンス

:A
:B

安:街中でダンスなんて絶対いやや!!
横:ダンスめっちゃ得意やねん。
す:何ダンスですか?
横:ジャズダンス。
す:(笑)
横:めっちゃダンス好きやねん。
  めっちゃ踊りたい!
村:じゃあ、今度そういうのもやっていきましょう。


Q3.イヤなのはどっち?
  A.浮気がバレる。
  B.浮気をされる。

全員:A

す:浮気がバレるなんてことないですから。
村:なんで?
す:僕浮気したことないですから!
  みんな本気!!
村:(笑)

村:彼女がいたとしますよねー。
  その彼女の友達とは仲良くなれますか?
す:なれるなれる。
  同じぐらい好きになれる。
村:え?彼女の友達やで?
す:うん。愛せる。彼女と同じぐらい愛せる。
  みんな本気っ!!
村:幅広いんですね。
す:うん。愛せますよ。
  本気でふざけてるよ!!

すばちゃん、どうやら冗談でゆーてたようです(笑)(←あたりまえっ!)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
横:わさビーフはめっちゃうまい。
村:それはうまいな~。
横:バリうまい。
  わさビーフの牛のキャラクターに名前があるの知ってましたか?
  “わしゃビーフ”やて。
村:(笑)
す:わしがビーフなんや(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
横:自分が思ってた26と、今の26と全然イメージ違う。
  全然変わらへん。
す:そやなー。
横:30なっても変わらへんで~。

す:最近、年ゆーたらびっくりされる。
  「そんないってんねや!!」
  って言われる。
横:若いって思われてんねや。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
す:30なったら屁やめるわ。
横:30なったら臭いかもしれん。
村:代謝とか変わってきそうやもんなー。

横:この前城ホールで準備体操なしで2日間出てバリ元気やったもん。
 30なったらあかんやろなー。
村:そやなー。47都道府県とか、早いうちにやっといてよかったで!
横:そやなー。30やったら絶対無理や~。
安:俺絶対無理やわ~。
村:(ヤスと)同じことやってるんやからなー。
  そう思ったら、俺ら若いんかなぁ~?

年上チームに囲まれたヤスくん、「若いなぁ~~~」って言われまくってた(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エンディングにて。

横:ちょー。わさビーフもーてええ?

と言って、めっちゃ音立てて食べるヨコちょ。
夜中にそんな音立てんといてー!!
めっちゃおいしそーな音で、食べたなるやんかー!!
…って、収録は夜中やないやろけどね(;^∇^A


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

