ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バッキバキ

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 01:12
亮ちゃんに
「本捨てへんかったら何も始まらへんやろっ(-_-メ)」
と怒られる前に…と思って、溜まりに溜まった雑誌の整理を始めてみた。

そやけど、全然進まへんねん。・゚゚・(>o<)・゚゚・。

というのも、
「今の保存の仕方やったらかさばるだけやっ!!」
と気付き、もーちょっとコンパクトにしようと思って、
今まで整理してあったぶんにまで手をつける始末…。
再びイチからやってるもんやから、進まないのは当たり前。

結局、溜まってる分には手をつけられないまま。
なのに、ずっと同じ姿勢で作業してたもんやから、体はバッキバキ
もぉ―――、イヤや…(T_T)

助けに来て!ダイダマ―――ン!!!(笑)

亮ちゃんに、
「もぉ~~~っっ!!雑誌全部捨てろやっっ
って言われても、
「そんなん、∞が載ってるのに捨てられるわけないやんか!だから整理して!!」
って、言ってのけてやるっっ(爆)

ヨコちょが来たら、
「誰のファンなんっ?正直に言わなあかんでっっ!!」
って聞かれるんやろな
それで、正直に
「たっちょ~ん
って答えたら、
「分かったっ!(ーー;) そんなんやったら大倉にやってもらえ!!
 俺はもーせーへんからなっ!!!」
って言われるねん(笑)

いーよいーよ、たっちょん来て~(*^m^*)

…ってゆーか、それ、本望やろっ!?てか?(笑)

けど、たっちょん一人では絶対はかどらへんからあかんねん(爆)


ってな妄想は、これぐらいにしといて…。


そういやさぁ~、『ダイダマン』でY&Jの青い封筒が映ってたとかゆーやん?
あたし、それ見落としてたんよね。
それで、チェックも含めてリピって見たんやけど、ありましたねぇ~(;^∇^A

それにしても、あれ、リピって見るもんじゃないです。
最初はすば・ヒナ・亮のリアクションだけで楽しんでるんやけど、
リピると、そこで誰がどんな反応するってのが分かってるから、
画面のほかの部分を見る余裕も出てくるんよね。
あかんわ~~~。
もぉ~~~。ほんま、臭いしてきそーやった(T_T)
つーか、臭い伝わってきたで。すばちゃん。
水回りは一番キツかったやろなぁ~~と思います。

ところで、青い封筒が出てきたってことは、誰のファン?
ってなってしまうわけで…(;^∇^A

見つけてしもーたんよね~。
片付けた後のカーテンレールの上。(バレーシューズ置いた横あたり)
うちわに書かれた“義”の字が見えた気がしたんですけどぉ~~。
この字使うのってたちょだけやんなぁ~?
他に誰かいたっけ??

え~~~っ!?
もしかして、くららーですかっ!?!?Σ( ̄□ ̄;;;
それとも、あれは全然関係のないうちわですか??
あたしの見間違いですかっ???

見間違いかなぁ~~~。
うちわの下地の色、薄紫色っぽかったし…。

…ってことは、字は見間違いで別の字で、
ほんとはナスっ!?!?

ちょ~~~っとぉ~~~。誰かチェックしてみて~(;^∇^A


ところで、サメ退治。
あたしゃどんだけ“砂川さん”になりたかったことか…。
あんなに力いっぱい何回も呼ばれるなら本望や!(←やっぱりアホ/笑)


COMMENT

ダイダマン面白かったね!
それにしてもあの部屋はひどすぎる!!
あの3人が偉いよっ。
亮ちゃんに「本捨てろや!」と言われても亮ちゃんが載ってるのに絶対捨てれませんっ。

「義」ですか?!えーっ!
青封筒には気付いたんだけど「義」見落としてる~。
もう一度チェックしてみます!

まゆちん雑誌整理お疲れ様

香川サン、まさかのたちょ担
私、きゃなめ潤しかわからんかった
わかるまで確認してみよっと

砂川サンの名前横アリのMCでも出たみたいだね
何度見てもダイダマンは最高だね(>m<)

ホントや
今確認したよ
最後香川サンのイメージカットの背景の
カーテンレールのとこのうちわに『義』の字がぁぁ
う~ん…義と言えばたっちょん以外に思いつかん
ホントにたちょ担だとすれば…
たっちょんには残念なお知らせです(笑)

>あすあすさん

『ダイダマン』、亮ちゃんやないけど、リピ3回目にはツバが出てきました(爆)
回数重ねて見る度に、臭いが酷くなる気がする~~~(>o<;)

“義”の字は見間違いでした(;^∇^A
再び確認したら“語”でした(笑)
“語”って何??


>み~こ

ごめんっ!!
それ間違いやから~~~(;゚∇゚A
再度確認したら“語”でした。
あたしゃどーゆー読み間違いしたんでしょー(笑)

残念なお知らせにはならなかったようです。
…いや、真相は分からんけど(爆)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

