ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

どないしよぉ~~

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 23:44
『ラスト・フレンズ』を気にしながら我慢して、回線ブチブチ切れる『レコメン』聞くぐらいなら…
っちゅー訳で、横ヒナ蹴って、亮ちゃん優先でし(*^m^*)

だって、このドラマほんまに楽しみにしててんもんっっ!!
たつよしがいちいち宣伝してこなくたって、見る気やってんもんっっ。

つーか、『1リットルの涙』の後に、『アテプリ』も『一瞬の風になれ』もあったんですけどっ。
どっちも見てへんかったんやろか…。

まぁ、たちょの話はどーでもえぇんですが。(←えぇんかいっ!/笑)


えっとですね。
『ラスト・フレンズ』冒頭、いきなり分からんのですけどぉ~~~。
なんで美知留の腹
でかいねんっ。
誰の子やねんっ。

…って、これからそれが明かされていくっちゅー訳ですね。
そーゆー展開のドラマなんですね。(←わかっとるっちゅーねん)


んでね、どないしよーっちゅーのはDV男、亮ちゃんです。
ほんまに、どないしよーっ。
ど~な~い~し~よ~ぉ~~~っっ

あんな顔されたら、どんだけ酷いDVでも許せてしまう…。

って思ったあたしはドMなんでしょーか?(爆)

やってることは酷いことなんやけど、その後のあの表情。
ありゃなんですかぁ――――――っ!?!?!?

きゅんきゅんしてもーたやないのっっ。


すんませ~~ん。
テーマが重めなドラマやのに、こんなアホアホな感想で…(;^∇^A

ところで、瑠可については謎な部分が多いようですが、
きっとそーなんよね~?
あたしが最初っから思ってるので合ってそうな気がしてます。
…つーか、みんなそー思ってんのかな?

さて、たちょもこのドラマを楽しみにしとったよーですが、
どんな感想だったんでしょか?

きっとあたしとは視点が違うので、感想を聞いてみたいです。
明日りある更新してくれへんかな~~。


COMMENT

私も冒頭にひっかかりましたっ。
誰の子供なんでしょうね?
DV亮ちゃんなら許せてしまうんですけどi-175
あのあとの表情にはやられたっe-266
ヤバいですi-233
これから楽しみですね!

>あすあすさん

それに、誰か死んでるよね~?
瑠可なんかな?
宗佑なんかな?
あたしはどっちかやと思ってるんですが…。

DVシーンは、亮ちゃん怖いっ(>_<)とは思わないんよね。
迫真の演技に、これ、やっててしんどいやろな~って思ってしまう。
スケジュール的にはキツイやろうけど、コンと重なっててよかったな~って思います。
きっとそこで発散できてるやろうし…i-278

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

