ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

なんですとぉ――――っ!?!?

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 00:18
再来週の『レコメン』、ゲストに∞ってぇぇぇぇ~~~(T_T)

22時に家に帰ってないぃ~~~~っっ。

ラジオ持って出たって、22:00~24:00は放送区域やないから、聞かれへん~~~~
仮にその時間帯も放送区域やったとしても、帰宅するのに地下鉄乗るから電波届か~~んっ!!

『ラスフレ』は録画できても、放送区域外のラジオなんて録音できひんっちゅーねんっっ


え?平日のそんな時間に何してるかって~?

あ~。里帰り業務とでも言いますか…(;^∇^A
地元でアルフィーコンなんですわ~。


我ながら、アルフィーを忘れてなかった自分を偉いと思ってみたり(爆)

ま~、多分一緒に行くお友は、約一名以外はここを見てないと思うけど、
終演後そわそわしてるかもしれんけど、猛ダッシュで帰るかもしれんけど、ほっといて下さい(爆)


「なんですとぉ――――っ!?!?」の続き▽

だ~れ~かぁ~~っっ!!
『レコメン』救済してくれません?(爆)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

