ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

もーすぐ

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 01:43
カウンターが5桁に突入までもーすぐです。

…いつの間にっ!?

右カラムの下のほうに置いてるから、自分でもあんまりチェックしてなかったりするんですが、
9900台になっててびっくりです。

まぁ、もっともっと訪問者の多いeighterさんブログはいっぱいあるので、
あたしなんて全然たいしたことないんやけど…。

コメント落としてってくれるのは、お友ちゃんばっかりやけど、
それ以外の方も見てくださってるってことですよね。

通りすがりの方が多いんやと思いますが…。
全然役立つ情報なんて載せてなくてすみません。

さっき、アクセス解析見てきて、
今月に入ってやたらアクセス数が多かった日の検索ワード見たんですけど、
春コンのグッズに関するものばっかりで…。

横アリ初日と2日目のアクセスがやたら多かったんですけど…(;^∇^A

オフィシャルで画像UPされる前やったから、きっと画像探してる方が多かったと思うんです。
横アリ行ってないのに、画像載せようがないっちゅーねん。


そーいや、最近ではりある何杯目だったかのたちょのマグカップん時も多かった…。
あたしも売ってるとこ見つけられんかったっちゅーのに、結構長い期間この検索ワードがありました。
ほんま、全然役立たんブログです(;^∇^A

結局、見つけられんかったマグカップ。
今さらもー探してません(爆)
なんか、ドンキに売ってたとか、300円ショップに売ってたとか、どっかで見たけど、
うちの近場のそういう店には置いてなかってんもん。

…って、未だにこんなこと書くっちゅーことは、こだわってるんでしょーか?(笑)


ま、あたしはここを情報提供の場にしようとは思ってません。
自分が書きたいことを、書きたい時に書いてるだけです。
どんだけの人の目に晒されようが、それはきっと今後も変わることありません。

きっとね、「何ゆーとんねんっ!こいつ!!(ーーメ)」
とか思われるようなことも、書いてると思うんよね。
けど、そんな内容だったとしても、その時その時のあたしの正直な気持ちやから、そこを曲げたくはないねん。

出来るだけ楽しいことで埋まればいいな~とは思ってるけど、
抑えきれないで毒吐くこともある。

結局は、自己満足なんですよね。
ネット上に晒すことやないのかもしれません。

けど、こんなブログでも、お友達が出来たりもしたし、
「おもしろいよ~」って言ってくれる奇特なお友ちゃんもいたりする(笑)

結局のところ、なんやろ?
基本、吐き出してるのはひとりごとのようなもんやけど、
「そうそう!」とか「うんうん、わかる!!」って言ってもらいたいんかな~?

かと言って、「そうは思わない」とか、「それは違う!」っていう反対意見や感想を否定するって訳でもない。
それはそれで、その人の思ってることやし。
逆にこっちが気付かされることもあるやろうし。


まぁ、カウンターが5桁になろーが6桁になろーが、
相変わらずのマイペースで、好きなこと書いていきたいと思ってます。

こんなアホアホブログやけど、楽しんでいただけてるなら幸いでございます。
今後ともご贔屓に~~~。


ところで、ROM専の常連さんとかいたりするんですか?
もしいらっしゃるなら、これをきっかけにコメントorメッセージをどうぞっ!!(*^m^*)


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

