ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコナマく~ん(笑)

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 23:44
いやぁ~~~。もうっ。
最高っすよ、みやうちセンセ((((o(≧∇≦)o))))

先月号、あんなとこで終わってるから、一体どんな展開がぁ~~っ!?
って思ってたら、そーきましたか(笑)

たつよしが、あふぉぷりちーすぎて、どーしてよいやら(笑)

ヨコちょの一挙手一投足に、見たこともないのに
「ある!あるっ!!」
って思えてしまって…(≧m≦)

丸ちゃんだって、きっとそうするよね…って感じで。

ほんま、特徴捉えすぎですってばぁ~~~っっ!!!!!


そしてまた、中途半端なとこで話が途切れとるんですわ。
続きが気~にぃ~な~るぅ~~~~っ!!!!!

今、一番楽しみにしてる雑誌って、これかもしれん(笑)
もー。1ヶ月が待ちきれなさすぎてたまらんのです。
週刊とは言わん。せめて隔週にしてほしい…。


そーしーてーっっ!!!!!
超ビックリ、ビッグニュースがぁぁぁぁぁっっっ

別フレのwebサイト見てたから、ビックリなことが載ってるのは知ってたんです。
詳細についてはUPしてないから、何やろ~?って気になってて…。


関ジャニ∞ スペシャルトークライブ

って、何それぇ~~~っっ!?!?
ですよ。…ったく~

25組50人ご招待っつーことですが、どんだけ狭き門なんでしょー
しかも、完全に別フレ読者層よりかなり年上なあたし。
当たる訳ねーぢゃんっっ!!(←行く気らしい/笑)

応募の詳細は、5月13日発売の6月号に出るそーですが…。

このトークライブ、一体どこでやるっちゅーんでしょう?
関西出身の∞、作者さんも関西人…とくれば、やっぱ大阪でしょっ!?
…って、あたしゃ勝手に決めつけとりますが(爆)

出版社が東京っつーの完全に無視して、自分の都合で考えてたり…(爆)


あー。それから…
『ほんまに関ジャニ∞!!』第3巻 6月13日発売やそーです。

しかし、そんなおいしそーなトークライブをぶら下げられたら、単行本発売情報が霞んでしもーて…


COMMENT

本誌の方は全然読んでないから
なんのこっちゃら さっぱりわかりませんが(笑)
早くコミック読みたいな

50人限定のトークライブってスゴイね
そんなん絶対∞に顔覚えてもらえるチャンスだよね
握手なんかも全員余裕でしてもらえちゃうよね
いいなぁ
って勝手な妄想だけが膨らんでます(笑)

>み~こ

えぇ~~っ。読んでないのぉ~~~っ!?
めっちゃ楽しいから、読んでみて~(*^m^*)

…とは言え、今回は1話完結式じゃなくて続きモノになってるので、
今月号だけ読んで、どこまでストーリーを把握できるか分からんけど(;^∇^A

握手ぅ~~~っ!?!?
そんなんしてもらえるんやったら、たちょだけでいいので、
後ろからハグってもらうぅぅぅ~~~っっっ!!!!!
くわばたりえみたいにハグってもらうぅぅぅ~~(爆)

…って、そんなん本人目の前にしたら、絶対言えへんけどe-263

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。