ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@すば倉

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 01:43
たちょが出とったけど、今週はサクっと…(;^_^A
ナイター延長のため、55分遅れの放送です。
野球シーズンはこれがあるから嫌いや~。


本日の進行役はたっちょん。
曲紹介でタイトル言ったんだけど『ワッハッハー』の発音が、どーにもこーにも脱力系(笑)


◆聞けメロDX

たちょ選曲:『もうひとつの土曜日』浜田省吾

HEY!×3の特番で、たちょのカラオケ十八番としても紹介されたこの曲。
カラオケ行ったら絶対歌うそうです。
リアルタイムでこの曲を知らないたちょ。
この曲を知ったのは、お父さんがカラオケで歌ってたのを聞いてだそーです。
たちょのキーに丁度いいんやって。
ちなみにたちょパパは、更にキーを2コ下げて歌うそう。


すばる選曲:『さくら(独唱)』森山直太朗

大阪でみんなでカラオケに行ってた頃に、たちょがよく歌ってた曲やそーです。
その当時と比べて、たちょが冷たくなった…!!と、しきりに言うすばる。
昔は「すばるくん♪すばるくん♪」ゆーてかわいかったのに…
「すばるくん、家泊まりに行っていいっ?今日家に泊まっていいっ!?」っていっつも言うてたのに…。
最近冷たい!大倉は大人になった!
お前は大人になっていってるけど、俺はどんどん子どもになる!
SHOCKやドラマやゆーて、東京の人になってもーた。
誘っても来てくれへん。

…と、たちょにダメ出しまくりなすばる。

倉:誘ってくれるけど、冗談で言うてるのかと思って…
す:冗談ぽく言うてるけど、あれは本気や。
倉:じゃあ、今度一緒に行きましょう
す:ほらっ!そーゆーとこが長男気質や!!
倉:え?そうですか?
す:そうや!次男気質の俺から言わしたら、長男気質や!
  次男気質は寂しがりやねん。

こんなやりとりもありつつ(笑)
曲が終わっても、暫く喋り続けておりました。
すばちゃん、寂しいんやね


◆聞くジャニ名盤アワード

今週の名盤:『プレイバックPart.2』山口百恵

1959年生まれ、今年49歳の百恵さん。
すばママもたちょママも、百恵さんと同じぐらいの年齢やそーです。

曲を聴いた後、
かっこいい!
19歳が歌ってるとは思えん!!
声だけでドキドキしたっっ!!
と大絶賛な二人。

そして、すばちゃんが授けた賞は…

チク賞――――――っっ!!!!!


リアルタイムで感じてみたかった
戻ってきてきてほしい
色んな意味のチクショーを込めて…だそうです。


すばるんの、「最近大倉が冷たい」話が長かったせい?(笑)
よめおた∞のコーナーはカットです~。

「今度、喫茶店でも一緒に行きましょう♪近場やし」
ってことで、解決…?(笑)

来週の放送は、です。


COMMENT

す、すばるんなんて可愛いんやぁ(>m<)
さびしんぼう(笑)
あ、たっちょんなんやったらウチに泊まりに来てもい~よ~(^m^)フフ

まぢ、たっちょんの浜省は聴いてみたいよね
いつかどっかで歌ってくれないかなぁ

>み~こ

関ジャニ通信でも、たちょが冷たいってすばるん言うてたらしいで(笑)
あたしが聞き逃したとこやったけど。

たちょの浜省って聞いたことないけど、なんとなく想像できひん?
それより『さくら(独唱)』歌ったらどんな感じになるんか想像できないねんe-263

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

