ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おかえり~

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 01:32
あぁ…やってもーた(T_T)
きっときっと、今週からたちょが出るやろうと予測してた『週刊!関ジャニ通信』。
ドンピシャな予測やったにも関わらず、寝コケてしまって前半聞き逃してもーたぁ~(>_<)
SHOCK以降、やっとのお出ましです

え~、ちなみに本日のゲストは、すばる・しょーた・たっちょんでした。
ラジオつけた途端、たちょの声でしたのぉ~~(T_T)

本日のメインは『投稿相談物語』やったようです。
どーやら、中学生からの恋愛相談やったらしく

倉:いっぱいケンカしたらえーねん

とかゆーてました。
何やろ?
友達が自分が好きになった男の子のことをよく思ってないのか、
悪口みたいなん言われて、自分も同調してしまって好きかどうか分からなくなった。
…って、そんな感じの内容やったんかな?
トークの内容から想像して、そんな感じでしたが…。

その後、次の内容に移る時に、

倉:ちょ、コーヒーとって

って、めっちゃ声をひそめて言うてるねんけど、しっかりマイクが拾ってるねん(笑)

す:コーヒーとったって
村:聞こえへんよーに言うたのに、聞こえてもーたなぁ~(^^;;;

コポコポコポ…

コーヒーを注ぐ音まで入ってるねん(^m^;)
でも、これはきっとわざとやろね
最近の関ジャニ通信は、電波状況悪くてノイズ入りまくってたのに、
今日に限ってわりとクリアで、ぜ~~んぶしっかり聞こえたからラッキーやったわぁ(笑)


その後、ヒナちゃんの恋バナに。

村:修学旅行の前に付き合うことになった子がおってん。
  行きは班ごとに乗って、別のバスやってんけど
  帰りは一緒になって、隣に乗って肩にもたれてきてん。
  俺も寝たフリしてたけど、めっちゃドキドキして寝られへんかった。
  心臓の音聞こえるんちゃうかーて思った。
倉:かわいいなぁ~
村:そやけど、修学旅行の3日後に別れてん。
安:なんでっ!?
村:修学旅行の間だけやってんな~…

ぎゃはははははっ
おったおった、そーゆーコ!!(笑)
更に続く、ヒナちゃんの恋バナ。

村:中学の前に、タコチュー公園ってゆーのがあってん。
  そこの公園でチューしたら、長く付き合えるって言われててん。
  あったやん?ここ行ったら別れるとか、そーゆーの。
倉:うん
村:その時10ヶ月ぐらい付き合ってたコがおってんけど
  まだチューとかできてへんかってん。
  それで、そのコとタコチュー公園行ったことがあってん。
  学校休みの時やってんけど、そこに行ってん。
  マフラーしてて。
  それで、周りに人はおらへんし、そういう雰囲気になっててん。
  そやけど、あと10センチってとこまでいってるんやけど、
  日も暮れてきて、その時はまだ門限もある時やって、
  どうしようとか思ってて
安:いいなぁ~~
村:その時、どうしたと思う?
  「帰ろかー」言うてもーてん。
  手とかびっちょびちょになってんのに、できひんかってん。
安:えぇ~~っ!?
  そんなん、女の子は待ってたと思いますよー!!
村:あかんやろー?
  でも、家まで送って行ったんや。
  それで、家の前まできて、家の前でするのも恥ずかしいから、
  1本路地入ってん。
す:あー。最後のチャンスや。
  1回失敗してるしな。
村:めっちゃドキドキしててんけど、
  彼女が「どーすんの?」って言うてん。
安:うわ~。めっちゃ大人やぁ~~~。
村:結局、できひんかってんやぁ~~。
  もー、全然あかんやろー。
  でもそういうのって、めっちゃいい思い出で残ってたりするやんか。
す:俺、あかんわー。
  全っ部!ドロッドロや!!

す・・・・・すばちゃん…(;゚∇゚A

しょーたの恋バナもありました。

安:みんなに囲まれて、
  「二人とも好き同士なんやろ?ここでハッキリ言うて!」
  って言われてん。
村:ヤスはそこで言うたんやろなー。
安:言うた。
  でも、みんながおって恥ずかしいから
  (下向き加減でぼそぼそって言う感じで)「付き合ってもいいで」って(笑)
村:笑うな!

ヒナちゃ~~ん…。
結局、しょーたはそーゆー扱いなんやね(;^_^A
照れ笑いやねんから、許したってぇ~~(笑)

たっちょんはずーっと、「うん、うん。」って相槌うちながら、
時折、「いいなぁ~」「かわいいなぁ~~」言いながら聞き役でした。
「メールだけでもドキドキしたもんなぁ~」とかゆーてて、
めっちゃ恋したい感じやったで~。


ここにおるやん、あたしがっっ!!(爆)




…って、そう思ってる人は、いっぱいおるよねぇ~(*^m^*)


COMMENT

しまった!すっかり忘れてました。
レポありがとうv-238助かりましたっv-222
ヒナの恋話、いいですね~v-238
青春ですね。自分の初チュウを思い出しました(笑)
なぜかドキッとした私・・
亮ちゃんの恋話も聞いてみたいなぁ。

>あすあすさん

いやいや、あたしも半分聞いてませんから…(;゚∇゚A

ヒナちゃんの恋バナ、あたしも「かわいいなぁ~」って思いながら聞いてました。
意外とヘタレやな…とも思ったけど(爆)
でも一番ツボやったんは、相槌うつたっちょんです。
もう、ほんまに「いいなぁ~、かわいいな~、恋したいな~」が全開やったから(笑)

亮ちゃんって、自分からはあんまりそんな話してくれないような気がするなぁ…。
コンサートのMCとかで、ヨコちょがうまく聞き出してくれたらいいのにねi-278

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

