ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

一緒や…(*^m^*)

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 15
  4. (Tue)
  5. 23:15
後片付けは、あたしもめんどくさい。
できることならしたくない。
作るのはいくらでもするから、片付け部隊が欲しいもん(笑)

料理した後、台所がとっ散らかってるのが当たり前です(爆)
けど、最近は作りながら片付けるように心がけてますが…。

とは言え、やっぱり食べた後はめんどくせーな(;^∇^A
後片付けが嫌いなんは、Oガタンの特徴でしょーか?(笑)


お皿がいつも一緒なのは、既に気付いておったさ。
十枚もある皿、それっきりなのか?
他の皿ないのか??
皿を買うタイミングなんて、気に入ったの見つけた時でいいと思うんだが?(笑)

そーいや、お茶碗買わなきゃだ。
うちのおかんが、手滑らせて割っちゃったのさ~。(←どうでもいい情報)
その時、割れた茶碗片付けるのは早技やったな~、あたし(笑)


それにしても、みょうがを使うなんてすげーなぁ~と思った次第でして…。
あたしゃみょうがなんて食ったことあっても、使ったことないよ…。
さすが、飲食店の息子やな


COMMENT

お皿なんぞここ何年もかってない(笑)
ちゃんと作って盛り付けて撮影なんて、たっちょん、若いのにえらいよねー♪
弟に欲しいと毎回思う…(o^∀^o)

片付けは私も苦手~(^o^;
Aガタンなんだが……

みょうがは食べられません!!(笑)



みょうがなんて料理に使ったことないよ~
たっちょん、すげ~!
料理を作ってくれる人が欲しいなぁi-175
Aガタンなのでマメに料理はするんだけど、食べてくれる
人がいないi-195悲しい現実・・
そのうち現れるかなi-175

>ねこりんさん

一家に1人欲しいのは、食の面で言うたらTOKIOの松岡くんやったりしますi-278
だって、毎日おいしい料理食べさせてもらえそうやもん(爆)

たちょは弟ってイメージやないんよねぇ~。
彼氏に欲しいのだ(爆)
結構マジです。(←アイタタやなe-263)


>あすあすさん

食べてくれる人、それはあたし(笑)
あたしは自分が食べる為にしか作らんよ(爆)
その点では、たっちょんと一緒やな(*^m^*)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

