ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@4月20日

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 00:54
なんか最近、電波状況が悪すぎるんですけどぉ~~っ!!!
なんでやろ~?ABCラジオの電波、弱くなってるんか??
聞きづらい…(T_T)

という訳で、頑張って聞き拾えた分だけダイジェストで(;^∇^A


◆究極の選択

◇デートしていて辛いのは?
  A:声が異常に小さい
  B:声が異常に大きい

A:しょーた・たっちょん
B:ヒナ・すばる

村:大きい方が辛いやろ
安:なんで?
村:映画見に行ったりして大きいのとかイヤやで。
  これおいしー!!とか…(ーー;)
す:声大きい方が辛いで~。
安:小さくて聞こえへん方が辛い。
倉:でも、友達におるからなー。声大きいの。
村:そんなんイヤやろ?
倉:いや、めっちゃおもしろい。
村:それ、男やからちゃうん?
倉:大きい方がおもろいから、そのまま泳がす
す:泳がしてるんや(笑)
倉:小さかったら、聞こえてへんでも適当に返事してる。
  全然合ってへんかっても、聞こえてるふりして返事するわー。

◇どっちのギャップが好き?
  A:おとなしい外見で実は活発
  B:派手な外見で実は静か

す:そんなんめっちゃ出たっ!!

A:全員

倉:そのギャップやで。
村:実はしっかりしてるよ~っていうのがな…。


◇見たくないのは?
  A:父親が上司にめちゃくちゃ謝っているところ
  B:父親が飲み会で「そんなの関係ねぇ!!」ってやってるところ

安:そんなの関係ねえってやってんの見たくない。
倉:えー。でもヤスのお父さんってそんなんやってそう。
安:そんなんせーへんで。
倉:いや、そんなイメージやで。

A:ヒナ・しょーた・たっちょん
B:すばる

安:オヤジのそんなん見たくないな~まだ。
  もっと年とってからやったら、いいかもしれんけど。
倉:(Bは)酔っ払ったらやってしまいそーやもんな。
  逆にAは(自分の子どもに)見せたくない。
  だから、オヤジにも見せてほしくない。

たっちょん、そんなんゆーてるけど、たちょパパに上司っておらんやん


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
す:中3の時に、付き合ってって言われたんですよ。
  ちっさくてかわいい子に
  きた~!思って。
  でも、付き合ってるってこと言わんといて~って言われて。
  恥ずかしいんかな~って思って。
  …でも、2日後に別れたんですよ。
村:なんでや?
す:1人だけに言うたんですよ。
  ゆわんといてくれ…言うて。
  でもぶわ~~って広がってもーて。
村:そら~広がるわ。
す:それが今まで付き合った中で最短ですね。
  付き合ってるって知られたら、恥ずかしいような男なんかな~思って
村:それは違うでしょう
す:冷やかされるんが嫌やったんかなぁ~
村:そうやと思うで。
  それぐらいの年って、周りが冷やかすから嫌やったんやと思うで。
す:そうなんかな~。
村:そうやと思いますよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
番組冒頭で、来週重大なお知らせがあるとかなんとかゆーてました。
もしかしたら、今週言うかもっ!!
…なんて、思わせぶりなこと言うてたのに、
時間がなかったから…とか言って、期待させるだけ期待さて、やっぱり次週発表やて(;^∇^A
最初っからその予定やったクセにぃ~~~。

冒頭でこの話してる時、いっちばんノイズが酷くって聞き取りづらかったんやけど、
別フレの話してる時やったよーな、そーでなかったよーな…。
…って、どっちやねーんっ!?!?ですよね
別フレ絡みやったら、トークショーのことなんかなぁ~?って思うけど、何の発表なんでしょう…。

番組の終わりに、すばるが「結婚報告です!」みたいなこと言うてたけど、これはちゃうよね(笑)
まぁ、とりあえず来週を待つことにします。

来週はクリアに聞けるといいなぁ~…。


COMMENT

爆睡してしまい、2週にわたり聞き逃してしまったぁ!
まゆちゃん、サンキューですi-178

重大なお知らせi-199なんだろう?
すごく気になるね。
来週は絶対聞くぞ~i-185

>あすあすさん

いえいえ。お役に立てて何よりです(*^-^*)

重大発表!
…とか言うてて、大した事じゃない気もするけど(爆)
でも、ちゃんと聞きますよぉ~(^_^)v

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

