ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里帰り?

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 01:16
毎年この時期恒例(?)のアルフィーのコンサートに行ってきました。

…って、∞と全然関係ないやんっ!!!と言われたらそれまでですが、
個人的にeighter的なツボがあったんで書きま~す


会場は京都会館。
47コンの京都の会場やったとこです。

オープニングでメンバーが出てきたの見て、

ちっちゃ!!狭っ!!近っ!!!

やったんです。

1階席の後ろから3列目で全然近くないけど、ほんまに近い!!
京都会館ってこんなんやっけ?
あぁ…未だに47コン入れなかったんが悔やまれるぅ~~(T_T)
勝手にそこにおる∞の姿を想像してもーた(;^∇^A
またやってくれたらいいのになぁ~~~。
京都会館10daysとかどーよっ!?
丸ちゃん、交渉して!!(爆)
それでも、入れへん可能性大なんやろな。


◇色白なのは?

MCで桜井さんがたかみーに向かってこんなこと言うてました。

「こんな白い人、見たことない!!」

ふと、ヨコちょとたかみー、どっちが色白やろ?って思いました(笑)
この間、Mステ出た時の見たら分かるかな~(^m^;)


◇ブートキャンプ

まさるーズ・ブートキャンプと、マルーズブートキャンプ…
そして『Endless SHOCK』でたちょがやってたブートキャンプ。
どれが一番効果あるんやろ?(笑)

マルーズは、疲れるけど効果ないってゆーてたなぁ…(笑)


◇マイクの高さ

たかみーのスタンドマイクで歌う幸ちゃん。

幸ちゃん、めっちゃ背伸び!!
きっとしょーたが、たちょのマイクで歌ったらこんな感じになるに違いない!!
たかみーの背は180もないけど、めっちゃ厚底な靴履いてるから、
高さ的にはそんなもんとちゃうんかなぁ~~(^m^;)

幸ちゃんのスタンドマイクで歌うたかみーも見たけど、
たちょがしょーたのマイクで歌ったらこんな感じ?

・・・・・・とは、何故か思わんかった。
髪が長すぎるからかなぁ~。


◇ドラマー

高:こいつ(バックのドラマーに向かって)おもしろいんだよ。
  この間、仙台で一緒に食べに行ったんだけど、
  めちゃくちゃパスタ食って!
  まぁ、俺も食べたけど、お腹いっぱいになったんだよ。
  そしたら、翌日こいつ(キーボード)と牛タン食いに行ってんだよっ!?
  「昨日食べ過ぎたから、お腹減っちゃって~~」
  …って、おかしいだろっ!?

ちょっとぉ~~~~っっっ!!!!!
散々飲み食いした直後に
「お腹すいた~~。カレー食べたい~~」て言うてみたり
夜中にこっそりラーメン食べたりしてるたちょみたいやん

そのMCの時、1人ヘンなツボに入って大爆笑してもーた(笑)

ドラマーには大食いが多いんでしょか?
アルフィーのバックのドラマーさん、全然たちょとは似ても似つきませんが(爆)
ボーズ頭やしね(;^∇^A


◇衣装

1回目のアンコール。
幸ちゃんの衣装の配色がしょーたちっく(;^∇^A

グリーンのパンツにショッキングピンクのベルトと靴。
なんでそんな配色やねんっ

そして、ふと隣を見たら・・・・・。
しょーたが描きそうなドクロのイラストのTシャツを着たたかみー

なんやねん。この二人っ!!(笑)



そんな感じで、誰を見に行ったんやわからんよーなことばっかり考えてた。
・・・・・って訳じゃないんですが(^^ゞ
どーもあたしの思考回路が∞寄りすぎて、何かにつけてこじつけとったわけです


明日(24日)もまた行ってきます!
今日よりもっと、ステージに近い席。

あぁ…ほんまに赤特攻服をその位置で見たかったよ(T_T)


そして終演後、猛ダッシュで帰って『レコメン』やでっ!!
ちゃんと同行のお友にも
「明日は終わったらダッシュで帰るしっ!!」
…って断っておいた(笑)

「そんなん、予約したらええやん!」
と言われましたが、予約録音できない事情がある訳で…。
PC経由やのに、どーやって予約録音できるとゆーんだっ!
そんな方法あるんかな。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。