ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@4月27日

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 02:07
先週、重大発表します!!…って言うてた関ジャニ通信。
どんな重大発表なんでしょう?
…結局、番組の終わりに発表されたので、最後まで読んでください(爆)


村:安田の幸せごっこですが、好評らしいですね。
  よそからもオファーきたりしてねー。
倉:うそ!?
村:別の雑誌でやったり…。
倉:ヤス人気もんやん!
す:ヤス人気もんや!
村:さて、先週もお知らせしていた重大発表もありますけど
す:ここで正式発表です
  この番組で初めて!
村:そうですね。
す:もうちょっと引っ張らせて下さい。
村:4月27日、初めて公表という訳で…。


◆イケてるセリフ選手権

シチュエーションを言いますので、女の子の心を鷲掴みにするようなセリフを考えて下さい。

…って、ヒナちゃんがルール説明してるのに、
外野(すば・ヤス・倉)が落ち着きない様子で、がちゃがちゃしてる~(笑)
今回は、冒頭からそんな感じで落ち着きない感じで、
ヒナちゃんが時々、「ちゃんとせー!」とか言うてます。
いやぁ~~。自由やわぁ~~(笑)

村:ルール説明してんのに
  こっちでがちゃがちゃしてるし
  安田は話きいてへんし~
倉:今日、女の人おらへんで。
す:こんなんジャニーズやないで

◇GW、彼女とのデートに急な仕事で行けなくなってしまった。
 夜遅く家に急ぐあなた。
 彼女に言った男らしいセリフは?

BGM:BJ

倉:GW。世間のGWは終わっちゃったけど、俺らのGWはこれからやで。

す:やぁ~ほんとにごめ~ん
  今日は、2回公演で盛り上がったよ~
  今からお前と追加公演や!

安:ただいま!ごめんな待たして
  けど仕事大事やし
  分かってるから待ってくれてたんやろうし
  これから、ゆっくり楽しも。

村:大倉のがいいと思った人~。
  うん、うん。
  すばるのがいいと思った人!
  お~、4人。
す:おぉ~~。
村:安田くんゼロと…。
安:そんなん言わんでええ!
  そんなん言わんでええってっ!!!
倉:勝負やから言わなあかん。

村:さっきのに1つプラスして、もう1回。

◇待ってる彼女はMです。
 Mな彼女に対して男らしいセリフ。

倉:え?さっきのと同じ設定なん?
村:さっきのは普通の感じで言うたやろ?
  待ってる彼女がMっていうのでやってみて。

倉:ただいま。
  あ~、今日も疲れたわ。ほんまに…(ーー;)
  ちょ、風呂沸かしてや。
  しゃーないやん。仕事やしっ。
  メシ!お前のメシ最高や!!

す:ただいま、ごめんな、待たして!
  これから…追加公演や!

村:どっちもMやったんか(笑)

安:ただいま
  お~。うんうん。今日も頑張った。
  疲れたし寝るわ!
  お前寝んなよ

す:彼女でもなんでもないやん!
  寝んなよってぇ~。

村:大倉のがいいと思った人!
  お~、けっこういるな~。
倉:ふふ。
村:すばるのがいいと思った人!
す:いいんだよ、挙げたら!
  いいと思ったら挙げていいんだよ。(←どうやら誰もいないらしい/笑)
村:ヤスのがいいと思った人!
安:いた~!いた~!(笑)
村:1人いた!!

安田→1ポイント
すばる→4ポイント
大倉→5ポイント

つーことで、たっちょんの勝ちぃ~!!
たちょの最後の「お前のメシ最高や!」で堕ちた~(*^m^*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
村:難産でしたか?
倉:僕、安産でした。
す:俺っ、安産っっ!!!
  2人目やし、ポーン!!って
村:俺、難産
  一人目やし。
  お腹の中で逆さまになってて
す:逆子?
  足から生まれたん?
村:逆子直す体操して元どおりになったそうですけど、
  結局帝王切開でした
す:帝王切開か~。
倉:お母さんすごいな~。

村:お母さんてどんな人?
倉:お母さん?
  お母さん…やっぱり~…
村:質問かえよか?
  赤ちゃん時とかちっさい時の話聞く?
倉:ちっちゃい時?俺、早くからしゃべってたらしい。
村:2~3ヶ月ぐらいから?
倉:そんなはよないけど(笑)
  1歳ぐらいから。
す:早くから喋りすぎたんや。
  喋りすぎて今こんなんや。
村:ちっちゃい時から声そんなんやったん?
倉:違うよ。
  めっちゃ声高かったよ。
  女の人の歌とかいっぱい歌えた。カラオケで。
村:声変わりする前?
倉:うん
村:声変わりして低なったんや
倉:こんな声やなかったもん。
  亮ちゃん、低なったな~
村:…あぁ、亮? 低なったなぁ~。

なんで↑のくだり、しょーた喋ってへんかってんやろ?
聞き落としてたんかなぁ~…(;^_^A

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆◇◆重大発表!!◆◇◆

番組冒頭で、「この番組で言いたかった!」ってすばるが言ってたけど、
それもそのはず…。
公開録音のお知らせでした\(^o^)/

ヒナちゃんがもったいぶってなかなか言わんから、
一瞬、番組終了すんのかと思って焦ってもーたやんかぁぁぁぁっっ!!!

6月28日(土) 50組ご招待。


喜んだのも束の間・・・・・。
めっちゃ狭き門やんけ―――――っo(>_<、)o
んなもん、当たったらこの先の運がなくなるわっ
『未定「壱」』の当券当たるよりも、ありえへん確率やんけーっ!!!

…なんてブチブチ文句言いつつ、応募しますがね
ハガキのみの応募やそうです。

すばるが「何カップか書いて!」ってゆーてたけど、
それが当選の対象になるんかっ!?(笑)
まぁ、強制ではなかったので、書きたい人は書きましょう(爆)


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

