ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@スペシャルウィーク第2弾

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 02:00
ナイター延長のため、40分遅れの放送でした。
ちゃんと起きてられた~!!
…って、気付いたら案の定昼寝しとったので、夜更かしできてます

先週に引き続き、スペシャルウィーク!!
出演は先週と同じく、3馬鹿+たちょ

ひ~~~。
たっちょんが進行役だよぉ~~~
大丈夫かっ!?
大丈夫なのかぁ―――――っ!?!?

全部はお届けできませんが、おいしいとこ抜粋(?)でお楽しみ下さいまし


◆オープニングトーク

倉:大阪城ホールでコンサートが始まりますね。
横:始まってます。
倉:今日からですね。
村:昨日からです。
倉:昨日から始まってますね。
  どうですか?最近。
横:既に2回間違ってるからな。
  まだやってないって分かってる中、聞きますか?
倉:やめますか?
村:いや…そこは好きなようにやったらええよ。
倉:どうですか?

 ぷぅ~~~

村:今、何したん?
倉:屁ぇこいた。
  屁ぇこいたやろ?今。
す:いや、今、大倉ががんばってやってるなーと思って…


すばちゃん、最高やっ!!((((o(≧∇≦)o))))
凄いタイミングでマイクが音拾ってたよぉ~(笑)
つーか、お尻にマイク持っていった!?(爆)


◆読めおた∞SP

「最近横山くんが出てないので、横山くんをいっぱい出して下さい。」

横:俺、出てるよ!
  出てない?
  俺、出てるよっ!!
村:ドラマやってる時のちゃうか?
横:俺、出たいよ!
  それはマネージャーのスケジュールの組み方で…。
村:今は亮がドラマで出てないもんな~。


「クラスに村上くんと安田くんと横山くんがいます。
 女子からは∞と呼ばれていますよ。」

倉:へー…
村:ふくらませよ、そこっ!


「給食の好きなメニューは何でしたか?」

倉:クラムチャウダーかな。
  横山くんは?
横:俺、何やろ?
  野菜が嫌いやったからな~。
  カレーかな。
  牛乳も今は飲めるけど、めっちゃ嫌いやった。
倉:村上くんは?
村:たまに出てくるココアババロア。
横:何それ?そんなん知らんわ。
  地域によって違うもんなー。
村:3ヶ月に1回ぐらい出るねん。
  それで、その日欠席の人があったりすると、取り合いになるねん。
倉:すばるくんは?
す:僕はねー、きなこパン。
横:何それ?
  そんなんなかったわ~!!
村:あったあった!!
す:コッペパンの揚げたやつ。揚げパン。
横:なかったわー。
  遠足の時三角のパックに入ったジュースが出た。
す:そんなんなかったわー。


「幸せな時はどんな時ですか?」

横:関ジャニ∞としては、ライブやってる時ですね。
  わ―――って盛り上がったりすると、
  やってきたこと間違ってなかったんや~って思う。
  プライベートの時は、旅行してる時ですね。
村:急にハマったな。
  俺も旅行やわ。
倉:最近どこ行きましたか?
横:それはゆわへん。
  …ゆってもえーねんけど。
  バリいってきた。(←結局言うてる/笑)
?:バリバリやな~(←誰が言うたか分からん)
横:それ、おんなじこと言われたわ。
  「速攻決めてバリバリやなー」って。
  何やねんそれっ!?ってゆーた(ーー;)
村:それは言うていかなあかんわ。
横:物価安いで~
村:お金の単位は何なん?
横:ルピア。
  5万ルピアで800円ぐらいやねん。
  安いでぇ~。
  めちゃお金持ちになった気になる。

す:温泉行った
  ちょっと早めのGWって感じで。

村:最近よく行ってるよな~。
  去年とか全然やったのに。
横:それは、去年全国ツアーもあったし、
  ラジオとかテレビも出てるで?
  最近休み多いもん。
村:それは、ヨコは去年休みなかったから、ご褒美やねんって。
横:それは嬉しいけど、仕事したい。
  大御所の芸人さんクラスやで。
  ちょっと働いて、休んで~~って
  ちょっとテレビ出て、コンサートもちょろっとやって。

横:大倉行かへんの?
倉:うん。
村:なんで?
倉:飛行機怖い。
横:それだけっ!?
倉:うん。
  ハワイぐらいやったら行きたいな~って思うけど。
村:ハワイ行けるんやったら、どこでも行けるで!
  車乗ってるって思ったらえーねん。
  バタバタゆーてる…。
倉:ほんまはアメリカ行きたいな~って思うんやけど、
  十何時間乗らなあかんし、さすがにそれは無理やな~思って。
  ちょっとずつ慣らしていこうと思ってる。
横:行った方がいいで。
  考え方とか変わるし、絶対行った方がいい!!
倉:うん。

飛行機のせいで旅行してなかったんか~(笑)
お休みあるのに、どっこも行かへんのかな~?って思ってんよ。
国内でもいいから、行けるとこ行けばよかったのにぃ~。


「∞のメンバーが本気でケンカしたら誰が一番強いですか」

村:考えたことないな。
横:ヤスとか強いん違う?
す:ボクシングとかやってるし。
  最近、パンチは背筋やで~ってゆーて。
横:何やってもできるからな。
村:できるできる。
横:スポーツ何やってもできるし
村:体つきが違うもんな~
す:違う違う~。
横:ギターも弾けるしな~。
  何でもできる。


「結婚式行きますか?」

倉:ないな~。
  昔、村上くんと行ったサッカーの…あれが初めてやわ。
村:俺もあれが初めてやった!


「東京で仕事をしていて標準語がうつってしまうことはありますか?」

村:ドラマとかでな~、仕事でしゃべらなあかんことがあるし。
横:標準語しゃべれるやろ~ってやられるのが嫌や。
す:あれは困るな~。
横:標準語のレッスンとかあるんでしょ?って言われるけど、
  そんなんないよ!!
す:弱みやな
横:え?
す:関西弁が喋れるのは強みやけど、標準語しゃべられへん。
  標準語喋ってる自分が恥ずかしい
横:それ思ったらあかんねんて。
村:そこは慣れていかんと。


倉:今日はもう、これで終わりです。
村:自分でやってどうやった?
倉:なんかも~、あかんわ。できてないわ。
!!(←絶妙のタイミングで3人同時やった!3馬鹿愛やわぁ~)
村:まだ終わってないしね。
倉:そうですね。


◆エンディング

倉:僕、がんばりますわ。
横:できてるやんっ!!
倉:もう、今日は帰って反省します。
  終わります。
横:なんでそんなんや!
  もっとキレよくせな。
  なんかどよ~~んとして…
  声張らな!
  そんなんやったら、来週も聞こうって思ってもらわれへん。
す:がんばれ大久保…。
倉:大倉や。
横:ほら~。なんでそんなネガティブなん。
  もっとポジティブにいかんと~。
  そこも声張ったら違うねんって。
す:も~、大久保~。
倉:大倉やっ!!
横:ほら、これ、もう1回やったらもっとやで
す:頼むで大久保~
倉:大倉やっ!!

だんだん声を張ってくるたっちょん
なんだかんだ言いつつ、3馬鹿愛
ここでちょこっとたちょが弄られ、もういっちょ

す:大久保~~。
倉:おおくらやっ!!
横:怒ってる(笑)


オープニングでどーなることやらって思ったけど、
3馬鹿愛のおかげで、乗りきったたっちょん。
余計な心配やったわ~(笑)
シメもどよ~~んとせずに終われました
ありがとう、おにーちゃんず!!

先週に引き続き、トークのトーンは全体的におさえめ。
進行役がたっちょんなだけに、更に更にまったりした感じでした。
部屋で喋ってるの、隣で聞いてるような雰囲気がよいわ~

COMMENT

聞くジャニレポ読ませてもらいました!

関ジャニ通信も実家に帰ってて聞けなくて、
どんなんやったんやろ!?と思ってたんでうれしかったっす!

たっちょんへの三人の優しさが伝わってきました(笑)

>蘭々ちゃん
あたしのレポって、実はいい加減で、
言い回しとか違うとこあるやろうし、
途中飛んでる会話も多々あったりするんやけど…(;^_^A
そこは、雰囲気で…ってことでお願いします。

すっごい安心感のある3馬鹿おにーちゃんずの、
「大丈夫やって!!」
が、とっても温かかったよ~(*^-^*)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

