ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@5月4日

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 00:54
今週はいまいち、トークが拾いきれておりませ~ん
ゲストは、すばる・しょーた・ヨコちょでした。


◆関ジャニ∞心理テスト

【1】ある博物館に持ち主に災いをもたらすという宝石があった。最後の持ち主は誰?

A.悲劇的な結末だった女優
B.政治家(←どういう政治家か聞き落とした)
C.クーデターで亡くなった王妃
D.没落した大富豪

B→ヒナちゃん
C→すばる・しょーた
D→ヨコちょ

 スターオーラがどのくらいか分かる

A(女優)→自己プロデュース力に優れている
B(政治家)→出る杭になることをおそれて、その他大勢になる
C(王妃)→選ばれた人間だという意識が強いが、このままでは扱いにくい人間になる
D(大富豪)→お金持ち=成功者という価値を持つ

安:あかんやん、A誰もいーひん。
横:お金持ち=成功者って思ってるとこはあるな~。
  俺、心理テスト出そか?
村:ええよ
安:新しいパターンや!

てな訳で…

【ヨコちょの心理テスト】
 子供がお父さんのお酒を飲んでしまいました。
 さて、お父さんに怒られた子供はなんて言うでしょう?

村:子どもが?
安:怒られる設定なんや~

村:ジュースやと思ったから
す:飲みたかったから
安:ごめんなさい

横:これで何が分かるかと言うと、浮気した時に言うこと
  ヒナはごまかすんや~。
  すばるはそのまんまやな~。
す:飲みたかったから!
村:認めてしまうんやな~
横:ヤスは謝ってしまうんや
安:うん。謝るやろな~
村:ヨコはなんて思ったん?
横:ジュースやと思った。ヒナと全く一緒や。
  怒られへん言い訳を考えた
安:すげーそうなんや(笑)
横:悪いって思ってないから…
  ヤスは悪いと思ってるから、謝ってしまうんやな


【2】自分が気に入って買った服を、センスが悪いと評判のクラスメートが着てたらどうする?

A.自分が気に入ってるから気にしない
B.友達に言い訳しながら学校にきていく
C.学校には着ていかないが他で着る
D.もう着ない

全員:A

村:俺は着るな~。
横:俺、言うわ~。
  一緒の持ってる~って。
  それでネタにする。

恋のライバルが出現した時のあなたの反応がわかる

A→ライバルが現れても動じない。
B→慌てるタイプ
C→じっと我慢タイプ
D→気持ちが冷めるタイプ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
飲みに行った時の話しから…

横:わーわーうるさいとこが嫌や。
  静か~なとこがええ。
  うるさいとこ長いことおられへん。
安:え~カラオケとかある…
横:そんなん嫌!
  静か~なとこでぼそぼそ喋ってて聞こえるようなとこがいい
安:え~、嘘や~。
  なんで?まだ26やで。
横:ヤスはえ~ねん。
  ヤスはわーわーゆーてるとこが合ってる。
安:え~?まだ若いからかな~。
  23やし。
横:年関係ないで
  ヤスはずーっとそんなんが好きやと思う
安:え~?そうかな~。
村:渋やんは?
す:後輩と一緒やったら、飲んでまうな~。
  ずーっと飲んでる。
横:途中で寝たりするからな~。
村:お茶とか飲んでてアルコール入ってないのに
  「あかんっ!酔うてもーた」とか言うてる時あるよな~(笑)


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

