ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@5月11日

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 12
  4. (Mon)
  5. 01:04
ラジオレポ、いつものごとくトーク切り貼りです(;^∇^A
先週に引き続き、ゲストは、すばる・しょーた・ヨコちょ。


横:わさビーフが大好きです

村:先週終わってから、日清さんからUFO2ケースいただきまして
  是非とも横山さんに1ケース持って帰って下さいと…
横:俺、そんなん聞いてないよー。
村:1ケース持って下さいって
  また、リスナーの方にでも~
横:へー。

◆別フレ告知
村:安田章大の『幸せごっこ』はカラーで
  評判がいいようで…
横:評判悪かったら言わんでしょ
安:良かったらいいゆーけど、悪かったら悪いは言わんやろ
横:なんやお前~(ーー;)
  俺より上やと思ってるやろっ!?
安:そんなことない~
横:今のは確実に上から言うてたぞー(ーー;)

村:尚、ご招待企画もあります
  詳しくは別冊少女フレンドを見て下さい。

あっ!そーやった!!忘れてた~~(爆)
トークショーの詳細、“次号発表!!”って書いてあったんや~~!!
本屋に行くの忘れんよーにしよっ
関西は早売りやから、12日に入荷してるはず~~!!

◆CM明け
す:大阪から来た渋谷すばるです。今週も絶好調です。
安:兵庫県から来ました、安田章大です。今週も絶好調です。
横:東京から来ました~

・・・・・・・え゙???(ーー;) と、思ってたら

村:今日は、東京から来たんやな~

フォローを忘れてないヒナちゃん

横:出身を言うてないだけや

…と、言い訳するヨコちょ(笑)


◆名言クイズ

Q1.おかあさんあなたは僕をとても愛していて僕をあなたの○○に入れたがっている

安:おもちゃばこ
す:お口
横:おなか
村:ヒント、カンガルーです
す:からだ?
村:ん~~まぁ、正解でしょう。『ポケット』


Q2.母親は息子よりもそのなかの○○を愛している

す:おかあさん
  母性?
村:言い方変えて
安:マミー?
横:Mother(←英語的発音やった/笑)
村:もー、答え言うで。『自分』


Q3.母親の○○には科学で分析できない深く尊い愛情がこもっている

横:ちょ、もう1回ゆーて
  すばるの屁でわからんよーになってもーた(ーー;)
す:屁ぇなんかこいてないよー(ーー;)
  今、問題言うてただろー?
村:風がきたな~

また、おならですかい…

安:胸
  …おしい?
村:もうちょっと胸から上あがろか
す:顔
村:顔から出るもの
す:あたま?
村:(笑)
安:しわ
  笑顔?
  涙
村:正解~!
す:顔から頭出たら怖いわ!
  ホラーやで。


Q4.←聞き逃したので省略


Q5.母親は少年を1人前の男に仕上げるのに20年かかる。
   また、別の女性は20分で○○に仕上げる。

村:ヒント、安田や
す:バカ?
村:正解っ!
安:なんでそれで答えるのっ!?


Q6.←問題聞き逃したぁ~

す:母は強し。
村:正解!


Q7.少年は親達が思っているより3年早く○○になる。
   しかし本人達が思っているよりは2年遅い。

正解→大人

横:大人になったとか思わへんもんな~。
す:俺、24ぐらいや。
横:俺、16のまんまやで
村:気持ちはな。変わったんは髭と肌ぐらいや
横:肌?
村:つるっつるやったやん
横:いつ?
村:出会った頃つるっつるやったやん
横:逆にデコボコって思ったで
  錦戸とかもそーやん。

◆連載コミック紹介コーナーにて
村:渋谷さんが台本にアンダーラインをひきました!
  「ドSなご主人様と、ちょっとHなラブストーリー」
す:俺、ひいてるわ
  無意識やった
村:(笑)
安:すごいなー。そんなん初めて見たわ(^_^;)


この後のトーク、台本にアンダーライン引いた渋谷さんにウケすぎて、聞けてない
ギャップに弱いとか、そーゆー話してたよーな気がする…。
中途半端ですんませ~~ん


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

