ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@5月18日

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 01:56
本日も、ゲストはすばる・しょーた・ヨコちょ。
来週あたりにはメンバーチェンジするんかなぁ~。

ここでもたちょのハピバして~って思ったけどおらんかった(;^∇^A
そーいや、ヨコちょのハピバもスルーやったな


これも長いので、たたんでおきます~。
がんばったけど、やっぱりトーク全部は拾いきれへんっ


「週刊!関ジャニ通信@5月18日」の続き▽
す:大阪から来ました、渋谷すばるです。
  今日はキてます。色んな意味でキてます。
安:安田章大です。色々がんばっていこうと思います。
横:横山裕です。昔の住所は此花区高見1-7-16です。
す:(笑)
安:Σ( ̄□ ̄;)(←多分、こんな顔してたと思う/笑)
村:全部ゆーたな(笑)
横:今行ってもないですよ。
  昔の住所ですから
村:あんた初めてやな~
  住所そこまでゆーたん!
  中学ぐらいの時に、行ったとこか?
横:最後までゆーてないですからね。
  部屋の番号はゆーてませんから。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
村:ツアーも福岡で終わりましたけども…
  カウントダウンから半年ですよ。
横:カウントダウンで、も~半年たつか~
村:楽しかったなぁ~
す:楽しかったよ~
村:今年はどうしますか?
  場所とかまだありますけどね。
横:まだ早いですよ。
村:まぁ、まだ早いですけどね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
村:公開録音もありますけども…
す:公開ってなんやったっけ?
村:新しいとこの…
す:あ~648の?
  全員行くの?
村:一応全員の予定ですけど…
横:それは錦戸の問題でしょ。
  僕らは全員行く方向でしょ?

1曲目『ワッハッハー』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
村:MCの村上信五です。
す:渋谷すばるです。明日美容院に行こうと思ってます。
安:安田章大です。明日は1日中絵を書こうと思います。
横:横山裕です。今日美容院に行ってきました。
村:報告やな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆関ジャニ∞アンケートチェック

新コーナー(?)
アンケートの結果を予想して答えるというもの。
インターネット上で出てるアンケート結果の上位5つを答える。
1位の人にはわさビーフとUFO進呈~♪

「初対面の人との話題に困った時に、つい振ってしまう話題ランキング」

村:自分が初対面の人と会った時
  どんな話するか考えたらえ~んや。
安:1コぐらい当たるかなぁ~。
す:血液型
村:ブー
す:趣味
村:ピンポン!4位!!
安:年齢
す:恋愛
村:ブー
す:なんでじゃ!?
村:世間一般での話や。
  5位は仕事
横:ほんとにあてちゃうぞ♪
  5位仕事、やろ?
  年齢やっ!!
安:俺、ゆーた。
横:知ってる。
  知ってるけどゆーてん ( ̄~ ̄)
村:なんで言うねん(^_^;)
  3位は住んでいる場所。
横:そんなん…(ーー;)
す:ファッション
横:ホンマに出た!食べ物の話
村:ブー
横:そんなん食べ物の話でるやろ!
安:俺も出るおもた。
村:じゃあ出えへんから2位言うわ。1位当てて。
  出身地。
安:何飲む?
村:それ話題ちゃうやろ!
す:政治の話
村:ブー。
  (1位は)ベタな話やで。
横:テレビの話。
村:今日なんとかですね~!
横:お天気
村:正解~!
す:そんなんあかん。すぐ終わる。
村:そやけど、そーなんやって。


「やる気が出ない時、テンション上げるためにすること」

す:音楽
村:正解~!1位!!音楽を聴く。
横:メール
村:なんでや~?
横:メールして寝るねん。
安:ご飯食べる。
  散髪。
村:違う!
安:ネイル!
村:自分基準で考えるな!
  そんなんひっくるめて、ごほうびにあげること。
  友達を誘って、○○に行く。
安:友達とディナー。
村:なんで英語や。
す:目を閉じる。
横:それ、寝てるだけや。
村:みんなが休みになったときにすることや。
安:旅行!
村:正解!
横:なんで?落ち込んでる時に旅行行ったらあかんやろ。


「憧れる運命的なシチュエーション」

安:海
村:違う。
横:ビデオや。
す:すれ違いの時に書類が落ちて、
  肩、ばぁーって当たってもーて…そーゆーあれ。
村:違う
  僕の見解やで?ちょっと古い話や。
  5位、雨宿りをしてたら傘を貸してくれた。
  通勤で彼が○○してきた。
安:チカンしてきた!?
村:違う
す:なんでや!

村:となりに○○してきた。
す:引っ越してきた。
村:正解。
す:ストーカーやで…。
村:偶然飛行機で隣にになった人が…。
す:昔好きやった人やった!
村:子どもの頃に好きやった人に…
す:偶然出逢った!
村:正解!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
村:最初はね~人前で演技するってゆーのは独特の雰囲気やからね
安:みんな見てるからね。
横:俺も最初…入ってすぐぐらいに映画あって…
安:できたん?
横:できてへんよ。
  後からめっちゃなおされたで。
村:最初はわからへんもんな~
横:うちの事務所ってレッスンしてんの~ってゆわれるけど、
  なんもしてへんもんな~
  そんなんしたことある?
村:そんなんないな~
横:俺、前の日に聞かされたからな~
村:いきなりやったもんな~
横:俺、ジャージで行ったんや。倉本さんとこ。
  あんまりやる気なかったし。
  他の人とか前の日に台本もらってるんや。
  長かったで。2ページぐらいあってん。
  でも俺、そん時もらって全然覚えられへんねん。
  けど、「この中で一番年上な横山さんからいきましょか」ってゆわれて
  そんなん、俺覚えられてへんのに、最後にしてくれな覚えられへん!
  て思ったんやけど、むこうの人はそんなん知らんからな。
村:うん
横:それで、フジテレビの偉いさんとかぶわ~っおって、
  今までの生い立ちとか聞かれてん。
  こんなんこんなんで~って赤裸々にゆーて、
  「へー、そうなんですかぁ~」とかゆわれて
  気持ちよーなってもーて、調子に乗ってぶわぁ―――って喋ったんや
  そしたら、そのうち覚えたセリフぜーんぶ忘れてもーて
村:(笑)
す:(笑)(←一番ウケてた/笑)
安:(笑)
横:ニノの役の人がめっちゃ完璧に覚えてきてるんですよ。
  俺、正直に言うた。
  ちょー待って下さい。3分で覚えますから!ゆーて。
村:正直に言うたんや!
  覚えられてへんもんしゃーないもんなぁ~。
横:やっぱり、やるからには受かったろー思ったけど
  全然できひんかったし、落ちたと思っててん。
村:受かったんやもんなぁ~。
横:そやけど、急に言われて全然わからへんかったで。
  後から聞いたけど、
  「わしのオーディションにそんな格好してきた人は初めてや」
  言われて…。
  オーディションって受けたことないし、
  どんな格好で行ったらいいのかもわからへんし、
  動きやすい格好で行ったらいいのかな~って思って。
村:動かされるかもしれんもんな~。
横:ゆーても、ジャニーズでずっとやってきてる訳やから、
  ジャニーズやったら、動きやすい格好ゆーたらそれやん?
村:今までの経験を生かしてやったらそうなるわな~。
横:それでジャージで行ったんやけど、そんな人誰もおらんかってん。
  でも、逆にそれがよかったんかな~思って…。
村:関ジャニ∞でそんなん受けたん、ヨコだけちゃうか?
  オーディションとかないもんな~。
横:オーディションはもういいわ~。
  なんか、色々試されてる気がするし…。

COMMENT

横ちょのオーディションの話は普通に“横ちょ、堂々としててすごいなぁ”って感心しながら聞いちゃいました

アンケートクイズ(!?)はメンバーのブーイングに近い反応に笑えましたねっ

あっ、公開録音って申し込みましたぁ???

ラジオレポ2つまとめて読んだよ~ありがとう♪
いつもながら、今回も詳しいねi-234
録音してるん?
そういえば、公開録音ってもうすぐ?
いいなー行きたいなー

>蘭々ちゃん
ヨコちょのオーディション話は、既にどっかで聞いてた話やったけど、
更に詳しく話してくれたのでくれて嬉しかった~。

アンケートクイズは、すばるのブーイングが楽しかった!
その辺がレポしきれてないけど…(;^∇^A

公録、いちおう申し込みしたけどぉ~~~e-263
絶対当たらないわe-330
だって1000人も入らない会場でしょ~?
…でも、当たったら一緒に行く?i-278


>りっちゃん
あたしのレポ作成は、PC起こしてメモ開いて、
ラジオ聞きながら、だぁ――――っと打っていくの。
でも、全部は打ちきれないので、放送終了後に抜けてるとこ思い出しつつ整理。
だから、打ちながら先の話に進んでるので、フォローしきれてないよ~(;^∇^A
言い回しなんかは変わってるとこあると思うし、ほんとはもっと喋ってます。
録音はしてないの~…てか、録音機器が壊れててできないi-229

公録は6月28日だよ~。
まだ1ヶ月先…。
当選通知はいつなんだろな~。
当たればいいけど…。
当たったら、もちろんレポするよ(^_^)v

私も申し込んだんで、当たったら一緒に行きましょう!って、やっぱり当たらないよねぇ

>蘭々ちゃん
うん。行こう、行こう!!
一緒に行こうっ!!

…って、当たった気でいる?あたし??(爆)
そう簡単には当たらんよね(;゚∇゚A

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

