ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@横丸

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 01:22
さて、今週もトークを拾いきれてないラジオレポです~(;^∇^A

なんて言いつつ、やっぱり長いレポでございます。
今後は、レポをたたむことにしました~。

つー訳でよろしくです


「聞くジャニ∞@横丸」の続き▽
横:こんばんは。横山裕です
丸:丸山隆平です
横:丸ちゃん。ちょっとゲームしようって!!
丸:何ですか?
横:今、モンスターを捕まえに行くゲームにだだハマりなんですけど…
丸:何時間ぐらいやってるん?
横:100時間ぐらい
丸:100時間っっ!?!?(@_@;)
横:今ね、メンバーでも流行ってるんですけど
  最初、錦戸がやってたんよな~
  でも知らんかったやろ?
丸:知らんかった~
横:錦戸はゆーてへんかったやろ?
  俺、すぐゆーてしまうからな~
丸:それから、裕ちんがやって、大倉忠義もやってるんやろ?
  ヒナちゃんもやるん?
横:やるんちゃうかな~。
  買うゆーてたで。
丸:でも、ヒナちゃんはDSでシムシティーやってるんよね
  あれは黙々とやるから、あんまり動かせへんゆーてたけど…
  「台風きた!!」ぐらいしかゆわんと、無言でやるやろ?
  モンハンは声出すやん?
  この前も、「シッポ切れやっ!シッポ!!シッポ切れぇ~~っ!!!」
  「これ、シッポ切れるんかな~?」ゆーて、
  横山裕の声しか聞こえてこーへん
横:さっき、丸ちゃんが「買おうかな~」ゆーてましたからね
丸:「あ、ゆーてしもたっ」ゆーてね
横:意外と軽かったですね
  皆さんもゲームのやり過ぎには気をつけて…(←その言葉、そのまま返すぞ!/笑)
  今日一日よろしくお願いします

横:すいません。さっき1日言うてしまいましたけど、30分でしたね。


『ワッハッハー』

さて、丸ちゃんも結局、モンハンやっちゃうんでしょーかね~?
ヒナちゃんは、既に買うてやってるんよね~?
この間のレコメンでゆーてた気が…。
今日の放送はいつ収録やったんかな~?
福岡コンとレコメンの間らしい感じやけど…。
火曜か水曜あたりかな~?


◆聞けメロDX

ヨコちょ選曲:『ハンマーソングと痛みの塔』BUMP OF CHIKEN

横:これ、裏打ちでしょ?
  裏打ちとかよーわからんねんけど、なんか残って…
  車ん中とかで聞いちゃいますね
丸:へー。BUMP OF CHIKENいいよね~
横:僕今、BUMPかRADか…聞いてますね~


丸ちゃん選曲:『Kurikaesu 春』244ENDLI-X

丸:堂本剛さんとして活動してる時には
  LIVEに行ったことあるんですけど
  ENDLI-Xでは初めてで…。
  まず、びっくりしたんがアンコールとか30分あるねん。
  3時間とか3時間30分とかでやってて、
  MCも日によって長かったりする時もあるんですけど…。


…って、めっちゃ中途半端なとこで切れとりますがぁ~~(;゚∇゚A
なんか、いっぱい喋ってたけど、トーク拾えへんかった
LIVEが凄かったとか、刺激になったとか、
そんな話をしてたよーに思います…。


◆聞くジャニ名盤アワード

今週の名盤:『言葉にできない』オフコース

横:丸ちゃんは、オフコース知ってますか?
丸:オフコース!
横:(笑)
打ち合わせの段階で、言わんとこうゆーてたのに
  言うたな~
丸:ゆーとかんとね…(;^∇^A
横:もう1回言うか?
  オフコース知ってますか?
丸:オフコース!!
横:(笑)
  ウケてるの、俺だけや

デビュー当時のキャッチコピーは「日本のカーペンターズ」
『言葉にできない』は1982年リリース アルバムからのシングルカット

横:アルバムのほうがアーティストさんの好きなことできるから
  そのアーティストが好きな人は、アルバムの方が好きなんですよ
  僕が思うにですけどね

(曲がかかる)

横:ただ凄いとしか言えない
  透きとおるような声でしょぉ~…
丸:まさに、横山裕が言葉にできないってことですか
横:またうまいことゆーて…
丸:そういうことでしょ?
横:そんな、丸ちゃんも言葉にできない…
丸:そうやなぁ~~

ザベストテンには何度もランクインしているのに一度も出たことはないが、
メンバーがお笑い好きなので、笑っていいともやひょうきん族には出たことがある

前人未到の連続10日間武道館公演

丸:武道館で10日間もやったんですか?
横:そーゆーことやな
丸:武道館でやりたいな~
  バンド(をやってる者)としてはね~…
横:僕は、あんまり武道館でやりたいとか、
  そういうのは思ったことないですね
丸:武道館行ったことない?
横:あるよ。マッチさんとTOKIOで
丸:それ見てそこに立ちたいとか思わんかった?
横:僕は正直、そこまでは思ってないですね
丸:あ~~。大きすぎるって思った?
横:そうかな~

と、いう訳で、丸ちゃんがこの曲に贈った賞は…

もちろんで賞

横:それは、どんな意味でつけましたか?
丸:言葉に出来ないのはいっぱいあるな~って思って
  恋にしろ、他のことにしろ…
  もちろん言葉にできないことはあるな~って。
  …で、オフコースってことで、もちろんで賞
横:なるほど。


◆読めおた∞

おたより:
「歯科医療事務管理士の資格を持っていますが、取りたい資格はありますか?」
 
この“歯科医療事務管理士”をスラっと読めず、
噛みまくりなヨコちょでございました(^m^;)

横:俺、モノ申したいっっ!!
  おいっ。丸山っ!!!
丸:へ?なんですか?
横:こいつはもー。ほんまに…(ーーメ)
  俺はちょいちょいゆーてたんですよ
  1人暮らしもせんと、親のすねかじって…
  免許のひとつぐらい取れ~って、冗談交じりにゆーてたんですよ
  それで、いつものように言うてたんです
  そしたら、後ろで大倉が「ふふっ」て笑ってんねん
  なんやねんっ、気持ち悪いな~って思ってたんやけど…
  コンサートのMC中にもゆーたんですよ
  「お前、えーかげんに免許取れ~!」って。
  そしたら、また大倉が「んふふっ」ってゆーんですよ
  それで「ちょー、丸ちゃんもうゆーて!」ってゆーたんです
  そこで「あれ??」って思ったんやけど…
  こいつ免許取ったってゆーねん
  半年も黙ってやがって…(ーーメ)
丸:実際には、12月3日に免許取った
横:でもこいつには、夢があったんよな?
  俺の横に車横付けしたいって…
  それで、バラされてどれぐらいショックやったんやっけ?
丸:え?フリーザに元気玉がバレた時ぐらい…
横:それ、相当ショックやなぁ~
丸:あともうちょっとやのに…
  もうちょっと溜めさせてくれ~って…
横:他のメンバーは知ってるから、
  (俺が)それゆーてんの楽しんでたんですよ
  けど、大倉がどーしても我慢できんよーになってもーて…


なんで、そこでバラされるまでヨコちょは知らんかってんろ?
あたしでも知ってたことやのに~~(笑)
直接「免許取った!!」とはゆーてへんかったけど、
「あ~。免許取ってんなぁ~~」って思うような発言はあったのに…。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

