ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@5月26日

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 01:23
なんか、すばるの声が鼻声っぽい気がするんですけどぉ~~。
気のせいかなぁ~?

さて、本日もヨコちょがおって、モンハン話しまくるんかと思っとったけど、
メンバーチェンジして、ゲストはすばる・しょーた・丸ちゃんでした。

やっぱり、4人トークは拾いきれなさすぎます~~~。
だいぶ飛び飛びで、勝手に繋げておりますが、雰囲気でお楽しみ下さい

すばるんが絶好調です~(^o^)b


「週刊!関ジャニ通信@5月26日」の続き▽
村:今日はコンディションの方大丈夫ですか?
す:今日は完璧ですな
村:完璧です“な”って…(笑)
  今日は食い込んでるな~。
丸:久しぶりですね~。
  よ~出てるん?
村:ここ(すばる)は毎週出てるな~。
  この二人(すばやす)はよー出てるな~
  あとは、ヨコと大倉と亮が交替って感じやな~
丸:僕が今日来てるのはね~、直談判してん。
  ABC出してください~ゆーて。
  結構、ゆーたらその辺は出れるみたい~(^_^)
村:そこの席はあいてるからな。
  安田は『しあわせごっこ』でガッと掴んでん。
安:え?そーやったん?
村:そこ(マルの席)はまだふわっふわや。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
村:6月13日に『ほんまに関ジャニ∞!!』第3巻発売!と…
安:先生も今忙しいんちゃうん~?
丸:今回もまた、新しい服着せてくれはって…。
  これ、ゆーてえーのん?
  今回のテーマはポロシャツ♪
  ネクタイとかしてるから、ポロシャツに見えへんけど
  「ポロシャツです~」ゆーて。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

CM明けの丸ちゃんの挨拶…

丸:最近紅葉が見たいよ~!

…ってなんでやねん(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆投稿相談物語

<投稿1>
「服を選ぶのが苦手です。どうすれば自分に似合う服が買えますか?」

村:これはも~ね、ヤスがいるから…
安:今どんなカッコしてんのか知らんけど
  色んな服着てみるのがいいと思います
  それで、1周して、自分で似合う服を見つけたらいいと思います。
  自分で気に入った服を見つけたらいいんです

(・・・・・・ミョ~な間が…/笑)

村:最後おかしーなったぞ。
安:まぁ、俺を見て?
  どー思う?俺を見て
丸:ヤスらしいな~って
安:それですよ。自分らしいのを見つけたらいいんです
村:絡め、絡め~~~っっ!!!
丸:え?どうなん?
  前からこんな番組やったっけ??
す:ちょ、コーヒー飲も

(めっちゃコポコポと注ぐ音がぁ~~/笑)

丸:え?こんなんでえーのん?


久しぶりの丸ちゃん、ちょっと戸惑ってる??
…つーか、思いっきり弄られてるよ(笑)


<投稿2>
「高1から高2になって、疲れが全然とれません。
 オススメの疲れのとりかたがあったら教えてください」

村:これはもう、先生がいるからな~
す:高3になったら終わるよ。
  今高2やから疲れるねん
安:狭間や。
す:それで高3になったら治るねん。
  あとは睡眠をよくとって休むことや
丸:それで高3にはなられへんやん
村:皆までゆわすなぁ~っ!!
  そういうのを繰り返して高3になっていったらえ~んや
  先生、今日、よーけゆーてくれはったで?
丸:え?でも高2の間は疲れてんのどーしたらいいん?
  飛び級とかして急に高3にはなられへんで?
村:何が言いたいの
す:老化は股関節から言いますからね
村:よー言いますね。
す:お風呂上りとかにストレッチとかして
  あと水をよく飲んで…
村:出しきったなぁ~~~
  よーけ出たで
丸:え?それでどーしたらいいん?
村:何が言いたいの?
  逆に何が知りたいんや??
す:お前、俺がインドの偉い坊さんやったら処分やぞ!
村:ちゃんとゆーてくれてはるんやから!
す:屁理屈はゴミ箱に入らへんからな!!
村:出た!名言だよ
す:ダイソンでも吸えないんだよ!!
村:二つ出たで!!
  今、なんてゆわはった?
丸:え?
  屁理屈はゴミ箱に入らない
村:お~、もう1つ出たで?
丸:え?
村:何で吸えへん言わはった?
丸:口で吸えへん
村:違うやろ
丸:声?
村:何で吸われへんって言わはったんや!?
丸:ダイソン

…やっぱり、丸ちゃん弄られてる(*^m^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
村:ヤス最近(買い物)してへんの?
安:そーなんですよ。
  単純に欲しい服がないってゆーだけなんですけどね。
  店入って見るんやけど、気に入ったんがないねん。
  しぶやんも最近行ってへんやろ?
す:行った!
安:行ったん?
す:僕は行く店決まってるから…。
  店から、「いいの入ったよ~」って言われたら行くだけ
  スタイリストさんとかいてるから…
  いいの買いましたよ。
丸:全部分かってくれてはるねんや。
  最近どんなん買ったん?
  Gジャンとか高そうやな~
す:いい値段してますよ。
  この前買ったの、戦争の前のやつやからね
安:へ~!!
す:大戦モデルってゆーのがあるけど、それより前ので1920年モデルとかやし
丸:え~~っ!?
  そんなん、どーやって…
村:状態がいいから着れるんやろ?
す:この前、池袋の古着屋さんではショーケースに入って120万とかで売ってるのがあって
丸:へ~~っ!!
す:そんな値段ついてたって、だ~れも買わへんから~ゆーて…
丸:ちょっと安くしてもーたんや
す:ここのボタンのちょっとしたズレとか、色々こだわりがあるんですよ。
  自己満でいいんですよ。
  …だから~、自己満でいいんです。
村:なんで2回言うん?(笑)
す:さっきの、服選べへん~~ってゆーてたやつの続きや~思て…
  それの“だから”やったんです
村:天才やなっ!!そっから続いてたんや!
  俺、服買わんな~
  趣味仕事やからな
丸:何カッコつけてるん?
村:仕事とサッカーだよ
安:サッカーしてるん?
村:サッカーできないんだよ!!
  左足の捻挫が治らないからできないんだよ!!


え~っ!?
ヒナちゃん何してて捻挫したん?
…ってか、いつ捻挫したん?
春コンで…とかゆーんやろか??


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

