ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

優先順位

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 00:28
レコメンで太一くんの「ゲームばっかりするな!」というコメントを受けて、
「先輩でもゆーてえーこととあかんことがあるっっ!!」
って怒ってるヨコちょにウケた(笑)

まだまだ続くモンハンですねぇ~(^m^;)
あのゲーム、どーなったら終わりなんですか?
RPGみたいに、最後のボスキャラやっつけたら終わるんですかぁ~?

全国枠に入って、ヒナの弟に電話したんやけど…繋がらへ~~~ん
ヨコちょ曰く「正露丸みたいな弟や」だそーですが(;^∇^A
色が黒いっちゅーことやけど、どんな例えやねんっ(笑)
そして、何回もかけてるのに繋がらへ~~ん!!・・・・・・ちっ


さて、最近、睡魔と闘って負けることの多いまゆですけども~。
ブラックレンジャーには勝ちました
いつしにきてくれますかぁ~?(*^m^*)←誰でもいいんかいっ(爆)


妖精コンビは揃って映画話でしたね。
ブルーが5年前に映画館で見たアイデンティティーっちゅーのは、
『ボーン・アイデンティティー』のことなんやろか?

『ナンバー23』・・・・・ごめん。知らん…
ジム・キャリーが出てる映画は、『エターナル・サンシャイン』が好きです。


たちょが見に行ったっていう映画は、
ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが出てるあの映画よね。きっと。

なんでタイトル出してくれへんねんやろ。
タイトル出してくれることもあるのにぃ~~~。
…とか言いつつ、あたしもタイトル書かないのはイジワルか(笑)

既にDVDになってるのはタイトル明かすけど、
公開中の映画のタイトルは伏せるってゆー方針ですか?
確か『300』ん時もタイトル出してくれてなかったよね~。

そーいや、この間の『バタフライ・エフェクト』見た後、何気に『まもりたい』聞いてて、
「あぁ~~。こういう詞書くから、あの映画好きなんやぁ~
なんてこと思いました。

ナルニアの第2章をいつ見に行こぉ~~って思ってたのに、
こりゃ~、たちょがゆーてる映画見るの先行しないと!!かなぁ…。
きっと、そっちの方が早く上映終わっちゃうやろうし。
調べてみたら、まだやってる映画やったからラッキーって思っただけに
やっぱり見に行かなきゃかなぁ~~。

まぁ、もともと気になってる映画ではあったんですけどね。


話が飛び飛びですんません

すばるがやすだマンと福岡に行ったのは、eco関連なのかダイダマンなのか…
一体どっちなんでやんしょ?

ま。そのうち分かるか


COMMENT

たっちょんがゆってた映画、
まゆちんならきっとピンときてるんだろーなと思ってたよ
さすがやね
私は最近洋画は全然見ないし、海外ドラマも興味ないし、
ついでにゆーとゲームも訳わかんないわさ

あたしも久しぶりにジャンケン勝ったよi-234
ブルーの映画…あたしも『ボーン~』か『アイデン&ティティ』かな?って思ったら、『アイデンティティー』って映画もあるんだね~2003年製作だったよ。
それより、たちょのオススメの映画観たいi-176
1日は映画の日なんで、行ってみよっかなー

>み~こ
いやぁ~。たまたまね…(;^∇^A
テレビCMで流れてるのよく見かけたから、きっと“あれ”やろな~って…。
それだけよ~(笑)

>りっちゃん
先週は負けたけど、最近よく勝ってるよi-278(←ジャンケン)
あたしも一瞬『アイデン&ティティ』もよぎったけど、そっちは違うやろ~って思って…。
でも、『ボーン~』はもうちょっと古い気がしたから、自信なくて…。
そっかぁ~。『アイデンティティー』って映画もあるんだね~。
ちょっと探ってみたけど、出てる俳優さん全員知らんかった…(笑)

たちょの映画、気になるよね。
そっかぁ~!!
1日は映画の日だ!!行けたら行こう!
行けるかなぁ~~~。時間がビミョ~~e-263

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

