ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やっと見ました

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Sat)
  5. 01:00
くららーの間では大騒ぎになっとったらしい『ジャニ勉』をやっとこ見ました。
えっと・・・・・泰葉さんゲストの回のやつね

「もう見たくもない」だとか、「あいつ腹立つ」とか、
「ムカつくから、録画してたけどあんなもん削除した」とか…
なんだかお怒りの声ばっかり届くもんだから、
一体何があってん???…って気にはなってたけど、
やっとこやっとこ見ることができました(;^∇^A

なんか、みんなの怒りモード炸裂がすごかったので、
必要以上の覚悟しとったんかどーか分からんのですけど…。




なぁ~~~~んや。どーってことないやん。




逆にありがとうやわ




なぁ~んて言えるあたしは、器が大きいんでしょ~か?
余裕ありすぎなんでしょか?

しょーたの“ホスト”を“ソフト”って間違えた発言しか笑えんかった…
なんてゆーお友ちゃんがおったんですが、
なんのなんの!!全然ふつーに笑って見てたあたしがおりましたよ。

こんなあたしは、くららーとして愛が薄いんでしょうか?
そっ・・・・・そんなことないよねぇ~


つーかさ、きっとあたしは泰葉さんに近いんやと思う(爆)
かと言って、「今一番したいことって何ですか?」って聞かれても
死んだってあんな答えはしませんけどね~

でも、ドームでたちょのドラムに堕ちたっちゅーのはよ~~分かるし、
“大倉さん”て呼ぶのも分かるねんもん。
今でこそ、“たちょ”だの“たっちょん”だの呼んでるけど、
あたしゃ最初は“大倉さん”て呼んでたからね
他のメンバーのことは、1回も“さん”付で呼んだことないのに、
たちょに限っては、しばらく“大倉さん”て呼ぶのが常やってんもん

い・・・・・いちばん若いのに(笑)

けど、たちょはそーゆー雰囲気のある人やってんもん。
今でこそ、天然でマイペースでゆる~~いことも知ってるけど、
きっと当初はそういう目線で見てなかったんやろな~、あたし。


そんな訳で(ってどんな訳??)、弄り倒されてるたっちょんが
かわゆ~て、かわゆ~~て…
どう考えたって、泰葉さんの爆弾発言や行動より、
たちょのかわゆさの方が、ず――――――っと上でやんしょ?

嫌がってるたちょでさえ、全然OKやねん
たちょを前へ前へ出そうとしてるヨコちょにも、ありがとうって言えるで!
前の席に行っていいですか?って自分で言ってるのに、
端っこの方に座ろうとするたちょが、たちょらしくて…(*^m^*)
それを「もっとこっち!」って言う泰葉さんがおもろーて(笑)
「大倉、もっと寄れ!」て、何故か必死でゆーてたのに、
「やっぱりかぶるから、もうちょっとこっち!」って、
あくまで自分メインなヨコちょがヨコちょらしくてワロタ…(笑)


え?余裕かましすぎなん?これ…。
だって、たちょがかわいいんやもん
かわいかったら何でもええねんもんっ(爆)


あぁ~~~。でもね、最後のハグ。
あれはいかんねぇ~。
ちゃんとカメラに顔の表情が見えるようにしてくれなきゃ~。
…てか、あの角度とゆーか位置からやと無理やろけど

ちょっと、うぎゃ~~~ ってなった瞬間でした。

でもね、顔が映ってくれてると助かるんよね。
「まぁ~~た、そんな顔してぇ~~~」ってなるから(笑)
嘘つかれへんから、顔見たらすぐ分かるやん?


「もう見ない」だとか言ってる人がいる中、
あたしは何回だってリピできるよ~(*^m^*)

あんなんでムカムカしとったら、もったいないやんっ




そして、立て続けに今週の渡辺徹さんの回も見ました。

何の時やったかなぁ~~?
たちょが「うぇ~~そんなん食べるんみたいな顔してて、
え?食べもん絡んでるのに、たちょでもそんな顔するんっ!?て思った(笑)
あとはやっぱり、もぐもぐのたちょ

どんだけたちょのこと、食いドルやと思ってんねんやろ


けど、あたしのツボは
アゴにマヨつけてるしょーたと、
口の端にマヨつけてるヨコちょと、
思わず何故か京都弁が出てしまった丸ちゃん(笑)


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

