ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やすだぁ――――っ!!!

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 21:45
ちょっとぉ~!!!
ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~~~~っっ!!!!!

いつからなんっ?
いつからなんっっ??
いつからなぁ―――――んっ!?!?!?


へ?うるさいですか?
どーもすいません(^^ゞ


『鉄腕!DASH!!』を見とったんですよ。
そしたら、CMになったんですよ。(←そりゃなるわな/笑)
何気に見とったら、U.F.O.のCMが流れてきたですよ。

あら。めずらし(*^m^*)
って、思ったんですよ。
最近『ジャニ勉』以外で流れてるの見たことなかったから。

まぁ、ここまでは冷静でしたよ。
次の瞬間から、焦りだすあたし(笑)


そのCMがNewバージョンやったんですってばぁ~~~っ!!!!


うわっ!?なにこれっっ??
こんなん知らん!!!
え?今回はしょーたがメインなんっ!?

・・・・・あっ 録画してないぃ―――っっ


なに焦ってんだか…(^_^;)
アホですね。

1回限りのCMでない限り、いつでも釣れますからぁ~~(笑)


つー訳で、新CMでございます
しょーたメインなんですがぁ~~。
あの役どころはたっちょんやろぉ~~~


…って思う人はどれぐらいいるやろか?


思わず、ステージから落ちてしもたたっちょんとリンクさせてもーたです。
失礼な話です。
こんなことを思ってしまったあたしを、どーか叱らないで下さい


U.F.O.といえば、今、キャンペーンやってんの知ってました?
あたし、最近知ったんですけどぉ~~(;^∇^A

モバイルサイトで、男道場の道場生証のプレゼントキャンペーンしてんですよ。
その道場生証がねっっ!!
どーやら、∞くん達の男前な写真がプリントされてるみたいでぇ~~っっ!!!

ほし―――っ!!!
男やないけどほしい――――っっ!!!!!
男やないけど入門するぅ――――

てな訳です(笑)

まだ知らん人は、とりあえずU.F.O.のサイトに行ってみて下さい。
絶対当たる気がせんので、誰か当てて実物見せて…てのもある(笑)

だってね、ソース袋にプリントしてあるシリアルナンバーで応募なんよ?
いくら好きやったとしても、そんないっぱいU.F.O.食べられへんもん。
パッケージにプリントされてるなら、買うだけ買って応募もできるが、
開けないことには応募できん
つーことはですよ、その時に食べなあかん訳ですよ。
…ま、そこが日清さんの狙いなんでしょーが(笑)

まだ応募期間に余裕あるとはいえ、そないにいっぱい食べられへんでしょ。
夏休みは連日連夜U.F.O.にせなあかんのやろか…?
とか考えたら、憂鬱になりました。

考えるだけです(笑)
実際にそんなことはしません。
いくらなんでも、栄養が偏りすぎて夏バテします。


一応、U.F.O.サイト貼っておきますね~。
ちなみに、やすくんメインの新CMはまだUPされておりません。
 (↑6月2日にUPされた模様…)
プレゼントの詳細が知りたい方は、教室(キャンペーン)のとこ見て下さいね。

U.F.O.


COMMENT

私も昨日ボーっと見ていてビックリした。
サザエさんの前やったかな??
あっという間に終わってしまって思わず娘に「落ちてたの誰やった??」って聞いたもん(笑)
あ~、確かに章大のあの役はたちょのほうが適任っぽいなぁ。
ちなみに、もう日清のサイトに新CMアップされてるよん♪

>あいぴょん
昨日CM解禁やったんかなぁ~?
あたしはたまたまテレビに貼りついてたので、
ガッツリ見ることができたよ~(笑)

今日もいっぱい流れてるの見た~。
まだ釣ってないけど…(;^∇^A

CMアップされてんの?
じゃあ消しとこ。ありがとね~。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

