ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

明日のために

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 23:40
明日のためっちゅーよりは、明後日のためなんですけど…(笑)

DVDレコが壊れて、はよせな~!と思いつつ…やっとこさ修理して、
酷使したらあかんのは分かってるけど、
HDD残量がギリギリんとこでなんとかやりくりしとったので、
ちまちまダビ作業を…。

でも、合間に「Touch! eco」の番組スポットも釣りたいし、
レギュラー番組の録画もせなあかんし、
ecoの番宣で∞くんたちが出る番組があったりするし…
そんなこんなで、じぇ~んじぇんはかどりませんねん。

とはいえ、関東に比べたら、全然なんですがねぇ~~(^^ゞ
こっちではネットしてない番組もあったりするし(ーー;)

あ。そーいや、今日はNewsスクランブル(…やっけ?)に出てたの、
ちゃ~んとこっちでも流れたのに、釣り損ねましてん
あの番組に出てたのは、ヨコちょだけですか?
最後の方だけチラっと見ましたが…(^^ゞ


今日のズームイン、月曜に横・丸・倉の3人やったから、
今日は残りのメンバーが出るんかなぁ~~って思ってました(;^∇^A

そしたらぁ~~~っっ!!!
「7:20頃、関ジャニ∞の村上さん、横山さん、大倉さんが出ます」
みたいなことゆーてるやないのっっ!!!

いやぁ~~ん今日も朝からたちょが見れるぅ~
って、大喜びしとったのですが・・・・・・時間切れ(T_T)
7:20過ぎには出勤します。
ギリギリまで待ってたのに、間に合わんかった~~~。

なんか、おうちに1人たちょを置いてけぼりにした気分になってもーたよ
「行ってきます」も言わないで、黙って出てきたような感覚…(笑)
どーもテンション上がらんまま、仕事してました(爆)

もちろん、帰宅して一番にしたのは、今朝のたちょチェック

この5日間のうちに、髪の色が黒くなっとった…。
茶髪のが好きやったのにな…。
でも、あの長さやったら、黒髪のがいいのかな。
耳が出てるのがいい感じです♪
月曜に出た時も思ってたけど、たちょのピアス見たの、久しぶりやぁ~

どーでもええ情報ですが、あたしも同じとこにピアスの穴あいてます
つーても、右耳もあいてたけど塞がってもーて、左耳は残ってるっつーだけの話ですが(笑)
ほんまは、右耳も開けなおして、左耳にももう1コ開けたいねん。
けど、痛いのが恐くってよーしません(笑)
なんで、昔は開けられたのに、今は無理なんやろ…。

月曜にも出たのに今日もズームインに出てたのも、
髪が黒くなってたのも、
やっぱりあれがあるからなんかなぁ~~~なんて思って、
1人、ヘラヘラ笑ってたりします(笑)

はよゆーてね。
来週には分かるよね~~。


ecoのスポットCM、そんな映像でさえ、たちょが見切れてて…(;^_^A
おそらく、ハイビジョンで見たら切れてへんのやろなーと思うけど、
あたしのTVでは、たちょは右半身しか映ってないねん
そこはちゃんと映っとこーよ!!と思ったのは言うまでもありません(笑)

このスポット、なんぼほどあるんですかねぇ~?
絶対こっちでは全部網羅してないんやろね。


明日も、ちまちまダビして残容量増やす所存にございます。
いっつも、いっつも、ギリギリんとこで生きてる女です(爆)

今んとこの1番の心配ごとは、eco録りながら、ちゃんと少クラも録れるかな?ってこと。
まぁ、Wレコやからなんとかなるとは思ってますが、連続録画可能時間的にどーやろ?…って。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

