ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

みんなのお陰です

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 12:35
このところず―――――っと、自分のはハズレてばっかやったので、
行けても1回だけやろな~って思ってました。

∞の夏コンの当落確認が昨日から始まっとりますがぁ~…。





結果・・・・・




なんとぉ~~~~っっ!!!!
3回も逢えることになりましたぁ―――――っ


ありがとう、福井!
ありがとう、お友達!!
ありがとぉ―――――っっ((((o(≧∇≦)o))))

ちゃっかり3口とも別の公演が取れてしまったんで、
こりゃ~行くしかないでしょ~~~

当初、1日だけの予定やったんでホテル押さえてなかったんで、
ちょっとテンパってみたりした(;^∇^A

けど、お友達が早業でちゃっかりホテル見つけてきたんで、
なんとかなっちゃいました。
頼りになるわぁ~~~。

ここだけに賭けるぐらいのつもりの福井やったんで、これだけで充分です。
座席なんてどこでもえ~ねん。
そりゃぁ~ミラクルは起きてほしいですけどね。

なんて言いつつ、大阪も入る予定やったりしますが…
でも、それもお友達任せで・・・・・(;^∇^A

結局、人様の運にすがって生きております…。



さ~て、いよいよ明日はeco特番ですね。

たちょの廃油バイクの旅は、一体どこがスタートでどこがゴールなんでしょ?
あたしはてっきり、24時間テレビのマラソンと同じパターンで、
スタート地点は内緒にしといて、よみうりランドを目指すもんやと思ってたんですが、違うんでしょうかねぇ?

テレビ誌に、“ゴール地点はまだ秘密”って書いてたっちゅーことは、
スタート地点がよみうりランドでゴールは別んとこってことなんでしょか?

つーことは、エンディングは同じ場所にメンバーが揃ってない
…っちゅーことなんですかぁ~っ!?!?


って、こんなとこで色々ゆーてても、分からんもんは分からんよね(^^ゞ
明日を楽しみにしときましょー。

関西は、13時間やないんですけどねぇ~~(ーー;)
なんで特番やのに、レギュラー番組をしっかり流すかねぇ~。
そこに限って、∞が大活躍!!っちゅーのも有り得るわけで…(T_T)


てな訳で、お願いしますよ~!お友ちゃんっ!!


やっぱり、みんなのお陰のあたしです(;^_^A


COMMENT

v-3523公演ゲットおめでとう~v-352
私もとりあえず福岡1部はゲットです。
友達と被ったから、交換で2部を探します。
でも、福岡はまだ2ヶ月も先やぁ~。
明日、テレビで沢山見られるから、いっかv-238
テーマソング、早くちゃんと聴きたい♪

>あいぴょん
福井はど―――――しても入りたい会場やったんで、
1回だけでもっっi-199
…と思ってたのに、3回も行けることになってビックリです。
あいぴょんも無事に見つかるといいね。

福井は1ヶ月強でやってくる~!
ぼーっとしてたら、きっとあっという間だね(;^_^A

うちわの案を搾り出さねば~!!
何かいい案があったら教えて下さいi-278

今回はまさにミラクルでしたねぇ

私が第一希望に外れたから全部バラけたんよね~っ

私のは立見の可能性も十分あるけど、それでも全然うれしいO(≧∇≦)o
楽しもうね

>蘭々ちゃん
うんうん。まさにミラクルe-420
取れたとしても、同じ回ダブっちゃうかな~とか思ってたよ。
まさか、自分のが第一希望で通るとも思ってなかったしe-263

立見の可能性なんて、あたしにもある訳で…。
でも全然OKだもんっ!
あの会場なら、きっとどこでだって楽しめちゃうよ!
めいっぱい、はっちゃけちゃおうねっi-237

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

