ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@すば安倉

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 01:27
先週、土曜日にしては珍しく睡魔に負けて聞き逃し…
『Touch! eco』に気を取られすぎて、危うく今週も聞き逃すとこでした(;^∇^A

新聞のラジオ欄見たら、SP表記がしてあって、
誰なん~~~~???と思ってたら、ミニマムコンビと大きい人(笑)

けど、SPん時はいっつも4人出てなかったっけ~?
来週は4人になるのかなぁ~~~。

ラジオレポはたたんでおきます。
 ↓ ↓


「聞くジャニ∞@すば安倉」の続き▽

す:まぁ来週、スペシャルウィークなんです。ぶっちゃけ。
安:そーですよ。
す:…なんで、3人なんですけども。え~、6月7日…
安:明日ですよ!!
す:エコ番組が…
安:この番組でもエコレンジャーやってましたけど。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
す:『ワッハッハー』聞いていただいてますけど
安:長いですよね。
す:そろそろね~、新曲出したいんですけど~~。
  今年、年明けた時にね、
  どんどんシングル出していきたいと思ってたんですけど
安:まだ1枚ですよ!!(1年の)半分過ぎましたよ!
す:ま~、まだこれから出していけたらいいなと思ってますけども
安:よろしくお願いします。


ここまでのトーク、冒頭で自分の名前ゆーてから、
たっちょんは一切喋っておりません(笑)
奥の方で、相槌うってんのは聞こえてたけど、
それがなかったら、いてもいなくても分からんとゆー・・・・・(;゚∇゚A


◆読めおた∞SP

おたより(1)
 メンバーの家に遊びに行ったことありますか?

安:ぼく~、安田はしぶやんも大倉もありますけどね~。
倉:あるな~。
す:俺もある。
  ・・・・・・ありますっ!!
安:友達でもたまに、めっちゃ大きい家に住んでたりするもんなぁ~。
す:メンバーはめっちゃ大きい家とか、そーゆーのなくてみんな普通やったな。
  マルのとこは入ってないな~。
  家の前までは行ったことあるけど。
倉:行ったことあるけど、覚えてないな~。
す:行ったってゆーてもだいぶ前やもんな~。


おたより(2)
 ハマってる芸人さんいますか?

安:しぶやん、○○めっちゃやってるなぁ~(←聞き取れへんかった)
す:ハマってる訳やないけど。
安:めっちゃ似てるんやもん。
す:あと、ビヨンセのモノマネする人。
安:いいともに出てる人?
す:渡辺直美さん。
  あの人好きやわ~
  女としても好きやわ
安:うそ~
  でもあの人ビヨンセしかやってないでしょ?
す:他のもやってはるよ。
安:ビヨンセ見たことあるん?
す:ない。
  俺の中ではあれがビヨンセやねん。
倉:映画の『ドリーム・ガールズ』見てたら、もっとおもしろいで。
安:大倉、最近好きなお笑いとかあるん?
倉:くりいむしちゅーとかが出てたコント番組見てるんですよ。
す:あ~あれな~。めっちゃおもろいな~
  新人の人とか失礼やけどよー分からんけど、
  めっちゃおもろい人とかおるしな~
安:普通にしゃべってても
  「○○やないけ~!」とか言うやつおるやん。
す:髭男爵な。
安:「ルネッサーンス!」とか言うん?
す:ゆわへんよ。乾杯ぐらい普通でいい(ーー;)


おたより(3)
 1人で外食に行きますか?

す:1人で外食・・・・・
安:昼間はいいけどな~
す:俺も1人で入りづらい方ですけど
  牛丼屋とかやったら、逆に1人でも入れるけど、
  女の人やったら入りづらいでしょ。
安:うん…
す:焼肉屋、1人で行ったことありますか?
安:ないなぁ~~。
す:焼肉屋、1人で・・・・・あるな~!ある!!
  2,3回あるわ!!
安:1人やったら寂しくない?
す:しゃ~なかってん。
  大倉やったら1人で行けるやろ?
倉:焼き鳥屋とか寿司屋とか1人で行くけど…
す:すし屋1人で行くのっ!?
  大人やな~
倉:普段見ない野球とか見てる。
  出てきたらすぐ食べるから、間が持たへんねん。
安:お店の人と喋ったりとかせーへんの?
倉:せーへん。
  ずっと携帯いじってるわ~。
安:俺、1人ってなったら食べへんからな~。
  食べんといられるし…。
す:それはあかんで。


おたより(4)
 大人になって食べれるようになったものは?

安:おれあるな~。ウニ!!
す:ウニ食べられへんかったん?
安:子どもん時、めっちゃ安いの食べさせられてたんですよ。
  大人になって、めっちゃうまいの食べさせてもらって、
  それから食べられるようになった。
  しぶやんは椎茸あかんやろ?
  しいたけって何にでも入ってるやん。
す:全部よける。
安:え~、でも色んなとこに入ってるで。
す:ちらし寿司とかに乗ってるのも、全部取って食べる。
  椎茸だけやなぁ~。
  まぁ、きのこ類はあんまり好きじゃないですけど。
安:大倉は嫌いなもんないん?
倉:嫌いなもんないですし、ちっちゃい頃苦いもんとか食べれなかったし
  ウニも嫌いやったし
安:嫌いやったん?
倉:ノンアルコールビールとかでも、苦いと思ってたけど    大人になって、ビール苦いな~とか思って飲んでたけど
  飲めるようになったな~。

す:ビールは甘いよ
安:え?甘いですか?
す:プリン体って甘い。
安:そこっ?(笑)
す:焼肉は食べられへんよーになったな~。
  若い時、カルビとかめっちゃ食べてたのに…。
倉:魚になっていきますよね。
す:魚になるな~
安:大倉、カルビとかは?
倉:減ってきたな~
す:酒飲むようになったからかな~?
安:でも、肉食べへんよーになったぶん、他のもん食べるようになったやろ?
  肝とか食べへんかったもん。
倉:酒のつまみとか食べるようになったな~
安:酒ですよ。
す:酒やな。


1人で寿司屋に行って、webに書いてたことあったよね~。
1人でカウンターの隅の方に座って、お寿司を食べながら、携帯プチプチ…
そんな姿を想像したら、たちょがちょっとかわいそーになってきた

しょーたも同じような姿を想像したみたいで、
「寂しいなぁ~~。」って何度も言うてました(^_^;)


おたより(5)
 無人島に行くとしたら誰を連れていきますか?
 理由もお願いします。

安:変な質問きたなぁ~。
す:誰か1人。
  誰連れていくかなぁ~~~。
安:え~~~。誰やろ??
す:安田
安:え~~~。ちょー待ってや。
  これ、消去法で行ったほうがいいんかな?
す:それは自分の好きなように…
安:村上くんはないなぁ~
す:俺も。
倉:俺、アリやわ~。
安:え?なんでっ!?!?(←激しく疑問形なしょーた/笑)
倉:あのポジティブさに救われそうなとこもあるし、
  色々やってくれそーやもん。
  「たつ~これ取ってきて~」とか言うてくれそうやし。
安:めっちゃ受け身やなぁ~
倉:前はマルかなぁ~って思ってたけど、
  最初はめっちゃ明るくていいと思うんやけど、
  後になったら、ネガチブ~~~になりそうやし…
安:俺しぶやんかな~?
す:俺もヤスやな~。気持ち悪いけど。
安:(笑)
す:最後の最後、ヤス、俺のために命捨てそうやもん。
  「俺はいいから…」ゆーて逝きそうやもん。
  ちょっとでも長生きしたいって思ったらヤスやな~(笑)


無人島で1人長生きして何が楽しいんやろ?(爆)
すばるの照れ隠しもあるんかなぁ~~?と思いつつ、
そこまでして長生きしたいんかなぁ~~とも思いました。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

