ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@6月1日

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 01:09
何がありえへんって、やすだの衣装が一番ありえへんのですけど~(笑)
衣装ってゆーか、帽子やな
あんな帽子、しょーたしか被れへんよ
てきとーに流して『ありえへん∞世界』見てます。
見てるってほどでもないかも…(;^∇^A

さて、書きたいことは他にもあるんですが、うっかりUPし損ねてたので、
ラジオレポを先に上げておきます。

先週分やったりするんですが、メモだけ残っとったので…(;^∇^A
その後に今週分UPしますね~。


レポはたたんでおきます。


「週刊!関ジャニ通信@6月1日」の続き▽
村:6月に入りまして…
  明日からですか?エコウィークって言われてますけど、
  僕らが昔からゆーてる節約がエコってゆわれるよーになったんですよね
  シャワーを節約するとか、やってることですけどね。
  これからも気をつけてやっていこーかなって。
す:そやな
  今すぐラジオ切れ!!
安:なんでや。
丸:節電?(^_^;)

すばちゃん、ごもっともやけど…。
それしたらラジオ聞かれへんやん(笑)

1曲目『旅の涯には』

これ、ライブで聞きたいんよぉ~~~。
バンドでやってほしいんよぉ~~~。
…ってゆーのを、ずっと思ってます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
CM明け

す:どーも大阪にいます渋谷すばるです。
  僕のお父さんはカウボーイでウォッカをすごく飲みます。
安:右手に泡盛、左手にグラス持ってます。
丸:うちのお父さんはテキーラが好きで、カウンターの向こうの人にすすめたり
  知らん人にすすめたりします

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
丸:師匠、時々おかしくありません?
村:何が?
丸:眉動かしたりしてるし…す:笑う時もあるよ
村:笑うんや

※注 師匠=すばちゃんです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆関ジャニ∞究極の選択

Q1あなたが結婚したとします。

…と、ヒナちゃんが読んでる途中に…

丸:やすが蹴った!
安:当たってん
す:ちゃうやん、結構いたかってん。
村:我慢できひんかってんや(^_^;)

改めまして…

Q1:あなたが結婚したとします。忘れてはいけないと思うのは?

 A.奥さんの誕生日
 B.結婚記念日

全員:A


Q2:どっちが嫌?

 A.いい加減で頼りない上司
 B.挨拶もしない態度の悪い部下

村:A
安:A
丸:B
す:B

安:上司がねぇ~~
  それやったら嫌でしょう。
丸:いや、上司がいい加減でも大丈夫やろ?
  上司がいい加減でも、自分がちゃんとしてたらええやん?
す:やっぱ、部下がそんなんやったら嫌やん?
  そんなんやったら嫌や
村:あ~、後輩に対してね。


Q3:男なら

 A.泣かない
 B.泣かせない

村:これ、めっちゃむずいわ
安:色んな考えを持ってしまってしまっているから
村:2回出た(^_^;)

村:A
す:B
安:B
丸:B

丸:女の子を泣かせたらあかんと思うんですよ。
  泣くのは、男泣きとかあるやないですか。
  だから泣いてもえーと思うねん。
村:そこや。女を入れるかどーかで悩んでんなぁ~
丸:友達でもそうですよ。
  
す:やっぱり…人を傷つけたり悲しませたりしたら
  そういう自分に泣いてしまう…。
村:なるほどね。
  ぼんやりやったね
  優しいねん。3人とも。
丸:なんでなんですか?
村:俺もわかんねん。
  でも、侍がバ―――ン!って出てきてん。
  仕事とかでも色々あるやん。
  そやけど守っていかんならんもんもあるやん。
  そやったら、女に泣いてもらって守っていかなあかんかな~…って。
  泣くのは泣くもんなぁ~
  俺、ニュースのドキュメンタリーとか見て普通になくもんなぁ~。
  甲子園の舞台裏とか見たらすぐ泣くもんなぁ~
  一番キレイな涙やで。

ヒナちゃんはすぐ泣くとか、そーゆー話してました(笑)
スポーツ系の見たらだーだー泣くっちゅーからねぇ…(;^∇^A
けど、あたしのイメージ的に、一番泣いてるのたちょな気がするけど…。
『1リットルの涙』フルで見て、だーだー泣いた子やからね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スーツ持ってる持ってへんの話から。
森光子さんの舞台の1900回記念の話。

村:やっぱりスーツで行った方がいいよな~ってゆーてて
  でも、そんなカチッとしたもんやなくても…って言われたけど
  スーツ着て行ってん。
  すばるなんかスーツ持ってへんってゆーから借りて…
す:うん。持ってへんもんなぁ~。
村:そしたら、森田剛くんなんかGパンで来てんねん(ーー;)
丸:まぁ、でもそれはな、気持ちが伝わったんちゃう?
村:ま~そーなんやけどな。
  マッチさんに「新入社員みたい」って言われて
丸:え~やん。
村:「そうですかぁ~」ゆーて、それ以上返せへん
丸:まぁそーやなぁ~。
村:その後、「ご飯食べに行こうかぁ~」って誘われて
  行ってんけど、変な感じや~
  会社の偉いさんとかマッチさんとか…いっぱいおってん。
丸:珍しいなぁ~。渋谷さんがそんなとこ行くの。
  行ったん?帰らへんかったん??
す:そんなん断れるわけないよっ!!!

丸ちゃん・・・・・。
どんだけすばるが帰りたい子やと思ってるん(笑)
そりゃ~いくらなんでも、相手が相手なんやから、帰れないでしょ(;゚∇゚A


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

