ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

キタ―――――!!!!!

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 01:44
あたしんとこにも風の噂が流れてきてました。
先週更新のレンジャーで、グリンがまだ言われへんみたいなこと書いてたから、
おぉ~~っ。これはきっとほぼ確定やねと思ってたけど。

その上、『Touch! eco』の番宣で、月曜も金曜もズームインに出てたから、
こりゃ~、顔を売ろうとしてるな…とか、顔知ってもらおうって作戦!?
…なんて、全然かわいくないこと思ってました。

くららーなんだから、素直にたちょが出てくれてること喜んでたらいいのにねぇ


え~~、そんな日に限って寝坊しました(爆)
朝っぱらからメールくれたお友ちゃん、すぐ返せなくてごめんね。

目が覚めたら、家を出なきゃいけない時間の10分前やった
そんな現状を把握できなくて、起きた瞬間寝ぼけてて、
あ~着替えて出なあかんなぁ~~~…なんてのんきにしてて…
お弁当作らなあかんことに気付いて、めちゃ焦った

駅まで徒歩のところを自転車にして、電車1台乗り遅れて、
ギリギリ間に合いはしましたけども…(;^∇^A

そんなギリギリな状態やのに、お友ちゃんから入ったメールが気になって
録画張り込みしてるズームインを追っかけ再生して、
たちょがおるの確認してから出たとゆー…(笑)

よー間に合ったわ!!ぢぶんっっ!!!

ほいで、朝からほくほくしてました
寝坊した割に、テンション高かったわ~(*^m^*)


てな訳で・・・・・・


7月12日(土)21:00~
日テレ系でスタート!!

『ヤスコとケンジ』

おめでとうたちょ~~~~
朝っぱらから、制服萌え~~やった訳ですが…(*^m^*)

そっか、そっか。
髪を切ったんも役作りのためやったんやろけど、
黒くしたのもそのためやったんやねぇ~。

風の噂では、全然違う役どころ聞いとったから、
またリーゼントにでもすんのかと…
特攻服も着ちゃうんかと…(;^∇^A

いやぁ~~~。
超デキのいい高校生もいいっすけど、特攻服見たかった…(笑)

たちょの赤特攻服は、ヒロスエよりも絶対似合うと思うのだ(爆)

それにしても、楽しみです


けど・・・・・1つだけ問題があるんよね。
初回放映日、あたしゃ∞コンなんだよぉ~~。
リアルタイムで見れるかなぁ~~。

きっと次の日、MCで話出るよねぇ~~。
見た方がいいよねぇ~~~。

でもなぁ~。
開演時間が遅いから、速攻ホテル帰っても9時は無理やろな…。

もちろん、テレビの中のたちょよりも、生たちょなので、
土曜の∞コンを棒に振るなんてことはしませんよっっ!!(笑)


COMMENT

遅刻しててもたっちょんは見る
さすが(?)やわ(^m^)
間に合ってなによりです

そっか
初回O.A.とコンがかぶるのね
でも翌日MCで裏話聞けるかもなのは嬉しいね~

たっちょんドラマ、めっちゃ楽しみだよ
早くバンバン写真とかスポット見たいなぁ

たちょのドラマ出演決定おめでとうv-352
松岡くんのドラマ主演決まって、そのあとたちょが黒髪にした時、もしかして!?と思ったのがビンゴでした。
高校生役なんやねぇ。
特攻服着て欲しかったわ(笑)

ホント、たっちょんおめでとうー!
ドラマ楽しみ♪

イケメン、秀才優等生役だなんてっ(≧ω≦)

確かに赤い特攻服も見たかったっていうのはテレビみながら思った。
ホント、楽しみなドラマやー(o^∀^o)

>み~こ
いやぁ~、どーにもこーにも、たちょの顔見なきゃ!!
…って気になっちゃってさ~(;^∇^A

そーなのよー。
∞コンとドラマ初回はかぶっちゃうし、聞くジャニもきっと聞けへんやろな…。
ほいで、そんな時に限ってたちょが出たりするねんe-330

けど、ナマモノには変えられませんっ!!i-278


>あいぴょん
すげっ!!
そこまで読んでたのっ!?!?
あたしはのほほ~~んと、なんで黒にしたんやろ?って思ってた(笑)

高校生でもええけどさ~。
やっぱり特攻服着てほしかったよねi-278
ねーちゃんが着てた、昔の特攻服をコッソリ…とかないかなぁ~(笑)
…あ。でもサイズ的に無理か(;^∇^A


>ねこりんさん
モテモテな役らしいね~。
おねーさん達はやきもきしながら見ることでしょう(笑)

赤特攻服、好きなんよね~。
白よりも断然赤!!
47コンで実物見れなかったけど、でもやっぱり赤がいい!!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

