ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーしても…

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 23:21
昨日のラスフレ、泣けへんかった…。
泣けたところで、しんどいだけのような気もしますが…

これまでずっと、美知留の行動にイラっとしまくってて、
そして、宗佑が理解の範疇超えちゃってんのよ。

最初の頃は、
この二人の愛は、どこでどうやって歪んでしまったんやろ?
どうやったら、この歪みを戻せるんやろ?
最初っから間違ってたんやろか?
なんてこと考えてて、

どーにかして、普通の愛のかたちに戻してあげたいと思ってた。

けど、ドラマが進むにつれて、宗佑の行き過ぎた行動に着いていけなくなって、
だんだん亮ちゃんが嫌いに・・・・・

あ、いや…(;゚∇゚A
宗佑が嫌いになってました。

そんな中での昨日のラストは、ほんとに理解できなくて、頭抱え込んでしまったよ。
今まで散々なことしといて、おめ~がなんで泣くんだよぉ~っっ!!!って。
なんで、そういう愛し方しかできひんかってんやろ…。

ほいで、なんで、自ら死を選ぶ??
結局、自分が一番なんじゃん!!
…としか思えへんかった…。

美知留を解放しようと思っての最後の手段やったんかもしれんけど、
そういう道を選ぶことによって、更に美知留の心に暗くて重いものを残してしまうってこと、考えへんかったんかなぁ~。
償いたいと思ってのことだったら、尚更、生きて償え!!
と、あたしは言いたい。


逆に、瑠可がやっと解放されたような気がして、ほっとした。


このドラマ、結局あたしは誰寄りで見てるんやろ?
う~~~~~ん…


あ。そうそう。
“もうひとつのラスト・フレンズ”で、心の闇度を調べてみたら、
5%でした(笑)

そんなうっすい心の闇やから、宗佑が理解できないのかもしれませんね~


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。