ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ダ・ダ・ダ DIVE!!

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 23:47
最近のあたし、アホすぎるほどの妄想族

今朝なんて、ひどかったよ
仕事行くのに、駅に向かう途中、ヘラヘラ笑ってるんやから、
かなり怪しかったと思います(笑)



…っちゅーのも、椿さんちを発見し…
てゆーか、まぁ、前から気付いてはいましたがね。
“椿”なんて珍しい名字やなぁ~~ぐらいにしか思ってなかったけど(笑)

そやけど、おくさんっ!!(←おくさんって誰っ!?/笑)
“椿”っちゅーたら、たちょの今度のドラマの役名ですやん?


勝手に物語が繰り広げられる訳ですよ~(爆)


以下、イタイのでたたんでおきま~す。(←一応自覚はあるらしい/笑)
てか、自覚あるなら、こんなとこに晒すなっちゅー話??(;゚∇゚A


「ダ・ダ・ダ DIVE!!」の続き▽
椿さんちから、出てくる純くん(@たちょ)。
そこへ話しかけるあたし。


ま:あれ?今から学校??
純:そうです~。
ま:ちょうどよかった~。
  あたしも駅に向かうとこなんやけど、遅れそうなんよね。
  後ろ乗っけて!!

…と、勝手に自転車の後ろに乗ろうとするあたし。
(どんだけ厚かましいんやっ!!/笑)

純:えっ!?
  ちょ…ちょっとそれはぁ~~(;゚∇゚A
ま:いいから、いいから、早くっっ!!
純:・・・・えっ?えぇ~~~っっ!?!?

と言いながら、自転車を漕ぎ出す。



なんて事を考えて、ヘラヘラ怪しい人になりながら、
駅に向かって歩いてました(笑)

よかったよ~。一番怪しくヘラヘラしてる時に誰にも会わなくてっ!!



それにしても、自分は現状のままで、たちょはドラマ設定って、
そんな形で妄想してるあたしって、どーなのよ。

どーなのよって言われても、知らんがな(笑)

一人で何言うてんねんやろ、あたし…。



あ。こんなとこで、めっちゃついでのように書くけど、
すばるのソロコンがあんのかなぁ~?
レンジャーで書いてたことが、めちゃ気になってます…。

たちょもドラムで入っちゃう?
すば倉なんか?
それともすばるBANDなんか?
それとも、それとも…全く違う形なんでしょか???

夏コンの当落が出たとこやっちゅーのに、気になるぅ~~~~っっ


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

