ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

それ、間違ってます!

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 23:09
どーも最近、更新を滞りがちなまゆです。
なんかもー、睡魔に勝てませんねん。
テレビは最近、オンタイムで見れてません。
ラジオは睡魔に負けて聞けないことがしばしば…。

この間の聞くジャニなんて、たちょが出るって解ってたのにぃぃぃ~!!
スペシャルウィークって解ってたのにぃ――――!!!!!
寝コケてもーて、目が覚めたのが12時!!!

それでも慌ててラジオつけたんやけど、出てきたのはゆうこりんでした(爆)
もぉ~~っ。こういう日に限ってナイター延長がありません(T_T)

なんて自己中なんやろ、あたし(;゚∇゚A

そして、翌日の関ジャニ通信も、あやうく聞き逃すとこでした。
これも寝コケてて、起きたら12:05!!
ラジオ付けたら、∞の曲が流れとった…。
最初のオープニングトークは聞き逃したけど、たちょがおるやんっっ!!!!

はぁ~~~。聞けてよかった・・・・・(笑)

やっぱり、自己中なあたし。

ほいで、ラジオレポが滞ってる訳なんですが、睡魔に負けて寝てしまいますねん。
アップしたいんすけどねぇ~。
こんないい加減なレポでも、もし待ってる方がいらっしゃるとしたら、
ほんと、申し訳ありません。



・・・・・・・って、前置きが長すぎるねんっっ!!!!!

さて、本日、水曜日。
テレビ誌発売日でございます。

∞の連載が始まって以来かかしてない、テレガイだけ連れて帰ってきました。

家に帰ってパラパラと、夏ドラの諸々を見とった訳です。
『ヤスコとケンジ』、いつの間にこんなに配役決まったんやぁ~~とか思いながら、人物相関図っちゅーんですか?
アレを見とった訳ですよ。

そしたらね~。

椿純→片思い(^_^)→沖ヤスコ
沖ヤスコ→無関心(-_-)→椿純

ってなっとるんですわっ!!!
ちゃうやろ~。
そこ、ちゃうやろ~~~~っっ!!!!!
そのヤジルシは逆やろぉ~~~っ。
ヤスコが純に片思いやろぉ~~~っ!?!?

なぁっ!
そーやんなぁ~??(←誰に聞いてる/笑)

お手元にテレガイをお持ちの皆さんは、確認してみて下さいね~。
まさか、あたしのだけが、そんなことになってる訳ではないと思うので(笑)

テレガイさん、次号で構いませんのでちゃんと訂正して下さいねぇ~


そーいや、たちょのコラム、いつから楽器からご飯のおともに変わったん?
今週のは、あたし無理やわ~~。食べられへん…。
あれのおいしさの意味が解りません。
人が食べてる音聞いたら、おいしそうに思うけど、絶対無理!!!
好き嫌いはない方やけど、あれはあかん。

ゆーてみたら、しょーたにとっての納豆みたいなもんです。


来週発売号は、レコメン@∞ゲストが載るんでしょうかねぇ~?
是非ともページ数拡大でお願いしたいもんです。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

