ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

なんで??

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 00:20
今日のレコメンは∞がゲストってことなので、
ラスフレ最終回はレコくんに任せてラジオ優先で聞いてるんですがぁ~。
なんでヒナがいなくて、しょーたとヨコちょだけなん??
他のメンバーは???

22:00ジャストに回線繋がらなくて、途中から聞いてるので、
どーなっとるんか全然分かってません(;^_^A

え?あたしが聞けてない約30分強の間にすでにすばるが出たん?
聞け始めたのが、丸にガチ電して繋がらんかったってとこからなんですが。

ヨコちょが「こっちから電話したら絶対出ぇ~へん!」
と文句言いつつ、再びかけたら繋がって…。

横:マル!これも仕事のうちやぞー。
  分かってんのか~!?
丸:え?でも、11時までは友達といるって言うといたで
横:これが『笑っていいとも!』のテレホンショッキングやったら
  大変なことやでっ!?
丸:…あ。ほんまやなぁ~~。

なんや?この温度差はっ(笑)

いつもとテンションが違う丸ちゃんに、
「おまえ、友達と一緒におるからってテンションちゃうやろ?」
ってズケズケいうヨコちょが楽しい(*^m^*)
でも、しっかり「パ―――ン!!」が出ました
店先でやってくれた丸ちゃんです(笑)


その後、ドラマ収録中のたちょにガチ電。

思わず、「出てぇ~~っ(>人<)
って、お願いポーズになってました

倉:もしもしー?
横:じゃーね~っ!

・・・・・・って、お~~~~いっ

でも、たっちょん、しっかりお返し(?)してます

倉:切っていい?
横:え?
倉:うるさいから電話切っていい?
  今、本番中でめっちゃ見られてる!!
横:おまえ、さっきとちゃうやんけー!

…ま、お互いさまってことで(笑)

横:松岡くんいるん?
倉:いるけど、今本番撮ってるから出られへん
横:広末さんきれいやろ?
倉:めっちゃきれい!!
横:今いてはるん?
倉:今日はいーひん

などと話しているうちに、松岡兄さんが電話に出られるようになったらしく

倉:あっ!ちょっと待って!!
  松岡くん。今ラジオの生放送中なんですけど…
松:もしもし?…とゆーことで・・・・・・・

ガチャン、プーッ プーッ プーッ ・・・・・

安:うわーっ!切った~!!
横:うちの事務所の先輩こんなんばっかりや…(-_-;)
安:すごいな~。すごいなぁ~~。
  初めてや!
  生電話で生電話切った人!!

松岡兄さんが楽しすぎた(≧m≦)
そして、しょーたの日本語が相変わらずおかしい(笑)
たっちょん、ドラマ収録がんばってね~!!
めっちゃ楽しみにしてるから!!


そして、『ラスフレ』最終回放映終了ってことで、亮ちゃんにTel。
開口一番
「ヤス、ねーちゃんのこと“アネキ”ってゆーな!」
とか
「ヤス、おもんないっ!!」
ってゆー亮ちゃん(笑)

そして、挙句の果てに
「横山くん、大変やと思うけどがんばって!!」
やって(^m^;)

「俺もがんばるわ!」って言うしょーたに
「いや、安田はがんばらんほうがええ!」やて(笑)
しょーたの扱い、こんなんです(笑)


さて、うだうだ書いてるうちに、全国ゾーンになりました。
予想通り、ヒナちゃんにTel。

何か言うてくれるかなぁ~??て期待してたのになぁ~~。
オトナの事情でまだゆわれへんそうです。

結局、明朝のスポ紙まで待たなあかんのね…。

つーか、そのスポ紙の内容も全国枠なんやろなぁ~~っ!!!
どこのスポ紙買ったらいいんですかっ!?
スポ紙だけですかっ??
WSは張らなくてもいいんですかぁ~~~~~っっ!?!?



あ。WSといえば…。
なんとな~~~く出勤前に『なるトモ!』を急遽張ってから出かけたのですが、
なんとまぁ、ドンピシャでヨコちょが出てきた~!

なんか、“ボン”みたいな頭やった(笑)
(ニュアンスで分かってぇ~~)
どー見ても小学生・・・・・(爆)

そして、八光さんも出てくる…(笑)
あれ?最新ジャニーズ情報やったよねぇ~(;^∇^A

系列局なんやから、『ヤスコとケンジ』も出してくれてよかったんちゃうん??


さて、明日はスポ紙ですね。
どこの買ったらええんやろね~。
情報見てから考えよ――――っと。

けど、ほんまに何やろ?
ヒナちゃんは「月9出演ていうぐらい、大きいことや!」てゆーてたけど…。


COMMENT


全国版の前にもメンバーにしまくってたのね
たっちょんの声も聞きたかったよ…
∞全員集合て聞いてたから、なんかさみしかったけど
章大可愛いかったね(^m^)
章大の進行と喋りが新鮮やったぁ

すばヒナ…気になりすぎるぅ
あとほんの数時間やから教えてくれてもよかったんに

>み~こ
なんかね、番組開始早々からTelしまくりやったみたいi-229
たちょが出たとこ、ちょっと書き足しといたから読んでねi-235

横安でのレコメンは、なんか変な感じやった~e-263
これ、聞くジャニちゃうん?…みたいな変な感覚(;^∇^A
しょーたがいて楽しかったけど、ヨコちょはいつもより声張ってる感じで、
大変そうやな~って、亮ちゃんと同じようなこと思ったよ(笑)

すばヒナ、出たね~。
出るのは解ってたけど、謎が解けてスッキリやi-278

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

