ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@亮倉

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 02:16
なんか、ラジオレポ久しぶりな気がする(;゚∇゚A
…ってゆーのも、最近、聞くジャニは聞き逃しがちょこまかあったり、
関ジャニ通信は保留したままになってたりするからなんやけど

ここでUPしとかんと、保留レポが増える一方なんで、
レポっときますよぉ~~!!


今日はかなりの集中力やったと思うんですが、
聞きながら、色々反応しながら、キーボード打ちながら…
てゆーのは、やっぱりキビシイっすね。

がんばったけど、網羅しきれてませ~~ん(;^∇^A
まぁ、大事なとこ(?)は拾えてると思うんやけどぉ~~。

ではっ。
レポはこちらからどーぞっ!!

 ↓↓↓


「聞くジャニ∞@亮倉」の続き▽
亮:関ジャニ∞の錦戸亮です。
倉:大倉忠義です。
  久しぶりやね~。
亮:そう、大阪に来るのが久しぶりやし。
  コンサートの時に来たぐらいで、全然帰ってきてへんし。
倉:どうですか?久しぶりの大阪は?
亮:なんも遊んでへんねんけどー、子供がね…
  自分の子供じゃないんやけど。
倉:妹さんの?
亮:「ありがとう」ゆーたら、「あーとー」ゆーたり
  「ナントカナントカくんっ!」てゆーたら、「はいっ!!」てゆーたり。
  それだけなんですけどね。
倉:いくつになったん?
亮:1歳…
倉:そんなに大きくなったん?
亮:普通に遊んでた。
  泣かへんよーになってたけどね。
  忘れられただけなんかもしれんけど。


◆聞けメロDX

亮ちゃん選曲:『Prisoner Of Love』宇多田ヒカル

亮:『Prisoner Of Love』。宇多田ヒカルさんのね。
  この歌を沢山聴いてきましたよ。
  まずタイトルバック撮るのに、普通は数時間で撮るけど
  これは1日かけてやって、その間ずっと流してたんやけど
  この歌はカッコイイなぁ~って思って。
  (ドラマ見てても)この歌がかかったら、
  「あぁ~また終わってしまう…」って俺も思ってた。
  9話の最後のとこで、「美知留を本当に愛してるのは私だから」って
倉:あ~。うん、うん。
亮:上野樹里ちゃんとこで終わるんかな?って思ったら
  俺が死ぬとこでかかって、嬉しかったんやけど。
倉:ドラマの裏話とかは?
亮:裏話??
倉:ないことないでしょー。
亮:これ、ゆーてえ~んかな?
  ドラマも終わったし、関西やから言うけど、
  10話で、僕が「荷物まとめたから取りに来てくれ~」
  っていうのがあるんですけど
  美知留がゆーこと聞いてくれへんで、ベッドにバーン!!ってやるんやけど
  あれ、ほんまに入ってしもてん。
  ごめ~ん!!ゆーたけど…。
  入らなあかんとこで入らへんかったり、入ったらあかんとこで入ってしもたり…。
  俺がビンタされてんの。ほんまにされてるからね。
倉:うん。見ててわかった。
亮:初めてやったんやけど、
  あれで殴られる人の気持ちがちょっと分かったわ。
倉:タイトルバックは?
亮:僕だけ黒いネクタイしてるんやけど、それは死ぬからっていうことで、
  あと、糸を巻いてて
  美知留のお腹に糸をぐるぐる巻きにしてるんやけど、
  美知留を束縛して身ごもらせてしまった…ってゆー意味があったんですよ。
  あと、カーテンのとこも、他の人は中に向かっていくのに、
  俺だけ背中向けていくねん。
  1話から、色々意味が隠されてたんですよ。
  5、6、7話ぐらいになったら、尺足りんわ~ゆーて、
  (タイトルバックが)途中でカットされてたんやけど。


たっちょん選曲:『Wedding Song』斉藤和義

倉:亮ちゃんにカッコいいって聞かされてて。
  ドラマが始まって移動が多くなってるんやけど、
  移動の車に他の曲と一緒に入ってて。
  この曲がいい歌やな…って。
亮:そやろ?
倉:うん。よかったぁ~。
亮:遅いわ。
  俺も遅いけどな。
倉:DVDも見て…
亮:え?まだ見てへんかったん??
倉:うん。聴いてから見てみようと思て…。
  アルバムとかどうですか?
亮:どのアルバムも全部カッコいいからな。
  紅盤か黒盤か忘れたけど、全部作詞が違うからな~。
  このアルバムはね、斉藤和義さんが全部詞を書いてないっていう…
  それまでは全部作詞してたんやて。
倉:へぇ~~。
  シンプルでいい物を見せるっていう難しさって、解ってるやないですか?
  バンドやってて。
  それができるって、すごいな~~~って。
亮:これな、『歌うたいのバラッド』と続けて歌われてみ?
  泣くで??
  LIVEで聴いたらそうやもん。
  みんな、ボーゼンとしてるで。
  この番組聴いてたら知ってると思うけど、
  誕生日の時、ハッピーバースデー歌ってもらって
  その中のコメントで「来てください」とか言われてたんやけど、
  俺、そん時行くの決まっててん。
  自分でチケット取って。新宿の…。
  でも楽屋とか行くの嫌やってん。
倉:なんで?
亮:恥ずかしいってのもあるし
  「メッセージありがとうございました」とか、
  言うたらいいだけなんかもしれませんけど、
  なんか嫌やってん。
  LIVE行ったら、入口で「斉藤の家内です~」って奥さんいはって
  「終わったら楽屋の方に来て下さい」って言われて
  バックパス、ベタって貼って…
  終わってから楽屋に行ってん。
倉:それでどうしたん。
亮:普通に握手した。
  けど、めっちゃデカい!!
倉:でかいんや…(笑)
  カッコよかった?
亮:カッコよかったけど、めっちゃデカい!!!
  マルみたいな手やった。
倉:へぇ~~。
  はい。というわけで聞けメロDXでした。
亮:お前がゆーな!
倉:ほんまやな(;^∇^A

今日の進行役は亮ちゃんやのに、なんでたちょが進行奪いとる!(笑)
そんなたっちょん、初めてちゃうか~??(*^m^*)


◆聞くジャニ名盤アワード

今週の名盤:『雨上がりの夜空に』RCサクセション

亮:知ってる?
倉:正直、知らないです。
亮:僕も知らん。
  1970・・・・・
倉:僕生まれてないもん。
亮:忌野清四郎さんの所属してたバンド。
  忌野清四郎さんは知ってる?
倉:知ってる。
亮:とりあえず、聞いてみましょか。

~曲が流れる~

亮:知ってました?
倉:僕、知ってました。
  この曲知ってましたね~。
亮:左から2番目、誰かに似てる。(←ジャケ写見てるんかな?)
  言わんでもええことゆーてるな。
  ラジオやから見えへんのに。
  デビュー前は山口百恵さんの夫、俳優の三浦友和さんも所属してた。
  …え?(←ジャケ写に三浦さんいてないし、なんで?て思ったらしい/笑)
  あ。デビュー前か。
  これ、聞いたことあるなぁ。
  聞いたことあるよなっ??
倉:あるよ。何回聞くん??(笑)
  一時代を築いた訳やね。
亮:バンドブームの火付け役なんや。
倉:これがあったから、今の俺らがある訳やね。
亮:なんで????
倉:バンドっていうかたちで売れた訳やから。
  これがなかったら、バンドブームもなかったかもしれんし…
亮:あ、あぁ~!
  僕らの憧れてる人が憧れて
  それを憧れてる人が憧れて…
  って、僕の言うてること解ります?
  BOΦWY に憧れてる人がいたとして、
  そのBOΦWYが憧れてる人がいて…。
  ヘタしたら、僕らがBOΦWYに憧れてる人を好きになってたり
  …とかあり得る訳やないですか。
  そうやって繋がっていくんやな~って。
  それでは、大倉さん。
  この曲に与える賞を発表してもらいましょう。
倉:この曲に与える賞は・・・・・

  RCサクセ賞

倉:そのまんまですよ(;^∇^A
  ちょっとダジャレでいってみました。
亮:お前なんでそんなんなん?
倉:あんまり突っ込まれへんとこいったんやけど…
亮:今のでだいぶ影響受けたってことですね。
倉:影響受けたよ~。
  忌野清四郎さんが、こんなに凄い人やと思わんかったぁ~。
亮:…とゆーことで、がんばりましょ~。
倉:なに・・・・・?(笑)


読めおた∞は時間切れの為カットです~。

エコレンジャーで、相変わらずカミカミな亮ちゃん。
やっとこさなんとか読み終えたところで…

亮:え?まだあんの?
倉:スペシャルウィークのプレゼント発表が。
亮:あ~それもゆわなあかんのか。
  お前ゆーて。
倉:ゆーてえーの?

と、当選者の名前を読み始めるたちょ。
名前を読み終え、締めの言葉を言おうとしたところ…

亮:以上、5名の方に当選しました。おめでとう!!

たちょが「以上…」って言い終わるか終わらないうちに
被せて声張って言うて、最後のおいしいとこだけ持っていく亮ちゃん(笑)

倉:もう。おいしいとこだけ~(-_-;)

って、ぼそっと言われてました(笑)
そして、エンディング。

亮:これ、もー終わり?
  え~、めっちゃ寂しいわ~。
  また来たいわ~。
倉:終わりですね~。
亮:半年ぶりぐらいやで?
  去年の2月からやもん。
倉:ほんまや…
亮:もうちょっとで半年やもんな~。


ほんま、相変わらず亮ちゃんはカミカミでした(笑)
自分で噛みまくってるのにイラっときて、
「あ゙~~~~~っっ
ゆーてるのも、相変わらず(*^m^*)
そーゆー相変わらずなとこが、嬉しかったりする。


さて、来週の聞くジャニは、ヒナ丸だそーです。

COMMENT

久しぶりのコメです!
会社の飲み会で聞けなかったのよ~
まゆちゃん、サンキューですi-175
ラスフレのタイトルバック、全然気がつかなかったんですけどーi-201
カミカミ亮ちゃん聞きたかったなぁ。
めちゃ可愛かったんやろな~と妄想中i-178
ほんといつもまゆちゃんのレポに感謝ですi-260

>あすあすさん
ラスフレのタイトルバック、糸がお腹にぐるぐる…は気付いてなかったけど、
亮ちゃんの黒いネクタイで、この人が死ぬんやろか?
ってのは、ざっくり思ってました。

噛みまくりで「んあ゙~~~っっ!!!」ってなってる亮ちゃんと、
それを横で見ながら、「んふふ…」てゆーてるたっちょん。
そんな空気感がめちゃいい感じでした(*^m^*)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

