ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@6月22日

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 01:02
今回のゲストは前回に引き続き、すばる・ヨコちょ・たっちょん

トークは拾いきれてません。
特に後半は追いつかなかったんで、番組終了後に思い出しつつです。

そんな訳で、言い回しとか違ってる部分が多々あるかと…(;^∇^A

その点をご了承いただいた上、読んで下さいね~っ

 ↓ ↓


「週刊!関ジャニ通信@6月22日」の続き▽
横:今日はいい感じでいきましょ♪
  今日聞いてる人、後悔させへんよ。
  大倉もしゃべれ!!(←オープニングの挨拶もろくにしてないたちょ/笑)
倉:オーケイ♪
村:オーケイ(笑)
倉:ふふふ…

1曲目:『大阪レイニーブルース』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
CM明け、2回目の挨拶。
「MCの○○です!」と、3人が順番に元気にゆーてました。

村:元気やなぁ~~。
横:元気が一番!
村:猪木さんの次やね。


◆名言クイズ

村:賞品ありますからね。
  わさビーフとU.F.O.
横:最近、わさビーフのCMよく見るわ~。
  ほんま、よー見るで。
  U.F.O.はCMやらしてもーてるけど、
  わさビーフも来るかなぁ~?
  大倉、今ちょっとわさビーフ食べてみ?
村:CMの話が来るかもしれんしな。
倉:ん~あっ ピリッとしてすごくおいしい


Q1.SMAP 中居正広さんの名言
   「リーダーは○○でないといけない。」

横:アホ?
村:違う。
横:中居くんやろ?
  ・・・・・リーダーは城島くん?
村:まともな答え。
す:まとめることができないと…
村:違う
  なんで答え見とんねん! (←ヨコちょにゆーてる)
横:いやぁ~~・・・・・(;^∇^A
す:リーダーは嫌われてなきゃ…
村:はい、正解~。


Q2.タモさんの名言
   「東京湾に潜ったことはないけど2月の東京湾に○○したことはある」

す:落ちた。
村:はい、正解~。


Q3.GLAY TERUさんの名言
   「小学校の時○○に入りたいと思っていた」

横:ラルク・アン・シエル?
村:でけてへんやん!!(←その当時に)
す:バンド? ビートルズ!!
横:バンド?
村:バンドじゃないです。
横:バンドじゃなかったら、ジャニーズやろ!!
村:正解~。


Q4.Gacktさんの名言
   「本当に会話の上手な人は会話の中に○○が出てこない」

横:だす?
村:なんでやねん。
横:“だす”はゆわへんと思うで~(;^∇^A
す:だから?
村:○○系や。
横:わからへん
村:なんでや。考えろ。
横:安田系?
  時計?
す:なんや?安田?
村:亮とかが使いそうやで。
  英語の文法とかで習ってそうなやつ。
横:否定形
村:正解!


Q5.高田純次さんの名言
   「60を過ぎて○○すると引かれる」

倉:全裸。
す:おしり出す。
村:みんなですることや。
横:コンパ。
村:正解。
す:みんなですること、コンパやったら俺、やる。


Q6.上沼恵美子さんの名言
   「私○○は見たことありません」

横:自分より面白い人。
村:自分の持ってることやな。
す:体重。
倉:携帯。
  自分の番組や。
横:私は…
倉:預金
村:違う!おしいっ!!
  財布の中の…。
す:カード
横:小銭
村:正解!!
  何かの時に、ふざけて言わはったんやろね。


Q7.立川談志さんの名言
   「いいヤツとは自分にとって○○なヤツ」

すばる1発正解やのに、ぼそっとゆーたから聞き逃した(;゚∇゚A


村:てゆーことで、問題終了~!
  ただ…食べてないすばるが優勝です。
す:やったぜ!
全員:(笑)
す:ありがとうございます。
  ほんまに持って帰ろうと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
マネキンが着てた服をそのまま買って着たのに、
全然似合わへんっていうコミックのストーリーから。

倉:なんで?
  マネキンがそのまま着てたやつやのに似合わへんのん?
村:そうなんやって。
倉:見慣れてへんからってゆーのもあるんちゃう?
村:それもあるやろな~。
す:マネキンの服って買ったことないわ。
村:俺…あるわ。
倉:コーディネートされてるから、楽やんね。
す:昔~~、マルが着てる服、そのまんまマネキンが着てたことある。
  アメ村で。
倉:セットアップのやつ?
す:違う。
  なんか、マルが気に入ってそーにきてた服なんやけど…。
村:最近またマル服装おかしいな~。
倉:全身カーキとかな。
横:なんか、ジャージに紫のサングラスとかしてたりして、
  「カッコいいやろ?」ってゆーねん。
  なんか変やな~とか思うけど、ゆわれへん。
  そーゆー時どう言うん?
倉:わからへんって言う。
横:うそー。俺、ゆわれへんかった。
  「カッコいいな~」って言うてしもた。
倉:好みとか違うし、分からへんから「分からへん」って言う。
村:気遣って言うんや。
倉:そうやで。最大限の気遣いやで。
村:そやけど、ほんまあいつおかしいよな~。
横:ヤスもなんか変やな~って思うことあるけど、
  ヤスのはヤスなりの、なんかあんねんやろな~って思うけど、
  マルのはわからへん。
村:ジャケットばぁ~っかり着てることもあるしなー。
横:なんか変なジャケット着てるな~って思ったら、
  ピーコさんからもらったとか言うから言われへん。
  「サイズおーてるし…」とか言うんやけど、おーてへんで。
村:マルの服は、ピーコさんからもーたんか、高島屋で買うたやつや。
横:ほんまにそうなん?
村:高島屋に入ってる店のらしいで。
倉:マル、買取もよくしてるやん。
村:そやけど見たことないなやろ?
倉:見たことないしー。
  着てる時も、マル、スタイリストさんから買い取ったんと
  自分の持ってるやつ合わせるやん?
  あれおかしいで。
村:それ、一番ひどいで!
倉:スタイリストさんが選んだやつはいいねん。
  合わせかたがおかしいやん。
村:傷つくで。
  本人のいーひんことで(;゚∇゚A
横:マル傷つきやすいんやから!!
  そやけど、関ジャニ∞ってみんな違う服着てるよな~
  すばるは古着が好きやん?
す:うん。
横:俺はめっちゃカジュアルやん?
  大倉はシュッとしたん着てるやろ?
  シュッとした中にカジュアルな感じで…
倉:うん。
横:ヒナはシュッとしたん好きやろ?
村:そやな~。選んでしまうな~。
倉:そやけど、最近めんどくさいやろ?
  いっつも同じジーパン穿いてるやん。
村:うん。
  夏になってきて、ベタァ~~ってすんの嫌やから、
  上はTシャツとか着るやん?
横:服とか買う時も上は色々あるけど、下ってないことない?
村:デザインも色々あるしな。
横:下って、店とか行っても「おっ♪」ってゆーのがない(-_-;)
村:サイズとかあるしな~。
  合うのが少ないんとちゃう?
横:短パンばっかりになってしまう。
  楽やしな~。
  ・・・・・・短パンて…(笑)

横:腕時計買いたいな~って思ってんねんけど。
村:やめときて。(←すぐなくすから?/笑)
横:この前びっくりしたで。
  東京と大阪で、同じ時計がン10万円も違うねん。
村:え?
横:原宿で見たんやけど、
  大阪のちゃんとした店で見たやつとン10万円ちごてん。
村:同じ時計が?
横:そやねん。
  これ、ラジオ聞いてる人嫌やろなー。
  関ジャニ∞が時計の話してる~(-_-;) とか思てるで。
村:いいやん。
す:∞レンジャーでつけといたらええねん。
  ♪おーかねーはいらないぜー
  とか歌ってんのに、時計チラっと見るねん。
  嫌なヤツやな~(笑)


COMMENT

この日の関ジャニ通信の後半のトーク、面白かったよね~っ!

たっちょんのマルちゃんに対しての発言も、毒舌と言うよりも素直な感想って感じで余計に笑っちゃいました

>蘭々ちゃん
いやぁ~、後半、もっと喋ってたんやけどね~。
拾いきれてへん…(;^∇^A

ヒナがどんどん言うていったらいいとかゆーて、
すばるがそんなん嫌や…とか言うてたの、
どこの何の話ん時か思い出せなくて、入れられへんかった~e-263

たちょは丸ちゃんに対して厳しいね~i-229
毒舌と言うよりも、強気!?って感じがした(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

