ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@丸ヒナ

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 01:32
今回は、寝コケないで聞けました(笑)

進行役は丸ちゃん。
ヒナちゃん、やりにくいって文句言うてました(笑)

いつものごとくたたんでおきますので、
読みたい人はダイジェストでお楽しみ下さい。

 ↓ ↓

「聞くジャニ∞@丸ヒナ」の続き▽
◆オープニングトーク

丸:寝ないで…ちゃんと。お肌の補修時間の間に聞けますから。
  でも肌きれいですね。
村:左はきれいですけど…右荒れるんですよ。

ヒナちゃんの「左キレイやけど、右荒れる」は数回繰り返してました(笑)

オープニング曲:『ワッハッハー』

丸:笑う角には福来たる…ね。
村:次のシングルも考えていかんと…。
丸:次のシングルは『ガッハッハー』


◆聞けメロDX

丸ちゃん選曲:『俺たちの明日』エレファントカシマシ

丸:がんばろぉ~ぜ~♪
  エレファントカシマシ最近好きになりました。
  エレファントカシマシさん、名前は知ってたんですけど
  これはウコンのCMで流れてて…。
  テレビで出たはるのをたまたま見たんですけど、
  社会に対してとか、今の人類は…とか
  曲が流れてる間ずーっと喋ってはって
  もの凄い伝えたいメッセージがハッキリしてる人が
  こんなにいるんだろうかって思って
村:俺も聞いた時、あ!これなんやー!って思って。
丸:昔の曲とかもいいのいっぱいあるんですけど。
村:今、気付いたからええんちゃいますか?
丸:エレファントさん、もし興味が湧いたら聴いてみて下さい。

ヒナちゃん選曲:『LA・LA・LA LOVE SONG』久保田利伸withナオミ・キャンベル

村:今の中学生とか知ってんのかな~って思って
丸:ナオミキャンベルとコラボするアーティストさんなんかおらへんからね。
村:ファンキーを一般的にした人で、
  『流星のサドル』とか『TIMEシャワーに撃たれて』とか知ってたけど、
  R&Bを聞いたんはこの人が初めてやってん。
  悩み相談とかしてはんの、移動中のラジオでたまたま聞いて
  こうせーああせーとかいうんじゃなく、僕もこんなんありました~言うてはってん。
  ほんで、そこで横断歩道に犬が出てきて自転車が倒れてん。
  そこで曲が始まって、車も動きそうやってんけど、自転車が立ってん。
  女の人が出てきて、彼氏に倒れてんで~って感じでジェスチャーしてて、
  見えへんようなとこやってんけど、彼氏が出てきて自転車立てて…
  それが丁度、息が止~まるくらい~の♪…ってとこで
  なんか勝手に曲とシンクロして、変な感じやったわー。


◆聞くジャニ名盤アワード

『狙いうち』山本リンダ

丸:知ってる?聞いたことあると思うんですけど。
村:山本リンダさんは知ってるけど
  曲は知ってるかなぁ~。
  聞いたら分かるかも。
丸:15歳の時にデビューしてはるんですよ。
  『困っちゃうな』で。
  知ってる?
  困っちゃうなぁ~~デートに誘われてぇ~♪
村:知らん。
丸:それで、セクシー路線で売り出したはって、1974年に出た曲なんですよ。
  僕らまだ生まれてへんねんけど。
村:生まれてへんなぁ~~~。
丸:聞いたら知ってると思うんですけど…
  とりあえず聞いてみましょか。

~曲流れる~

丸:これですよ。
村:これ、知ってますよ。
丸:ウララっ♪ ウララっ♪
村:曲知ってても、タイトル知らん曲多いんですよ。

丸:ちびまる子ちゃんで、山本リンダさんの歌、歌ってるんですけど
  紅白にも出たはって
村:へ~。
丸:ヘアヌード写真集も○年に出さはって…
村:え!?いくつなんっ??
丸:42ですよ。
  うちのおかんと一緒ぐらいで出さはったんや。
村:へ~。すごいなぁー。
丸:それで、僕らが勝手に賞をつける訳なんですけども
  いいですか?決まりましたか?
村:…うん。
丸:それではっ、村上審査委員長お願いします。

 ヘアヌードの狙い撃ちで賞

村:42歳でもできるんやってことを
  世間の皆さんにお知らせしたんやと思うんですよ。
  30超えたからって終わりやないよ。
  まだまだいけるよ!!…っていう。
  あんたの司会はやりにくいなぁーっ!!


◆読めおた∞

おたより
「もし総理大臣になったら、日本をよくするため何をしたいですか?」

丸:今けっこうお金的なこともころころ出てきてるやないですか。
村:ガソリン税とか色々出てきてますけど、
  分かってるけど…分かってるけどなんでなん??っていうね。
  高度経済成長の時は、みんな同じ方向向いてたから、
  よかったんやと思うんですよ。
  今やったら、海外のこととか色々見えてるから、
  1回また、みんな同じ方向向かなあかんと思うんですよ。
丸:欧米化の波もあるけど、何をするべきかっていうね。
村:道路問題もそうやないですか。
  地方の人が道路いらんって言うてんのに、
  いや、道路いるんやって言う人がいるから…。
  僕らのお金使ってるわけですよ。
丸:難しい問題ですよ。
  日本をよくする為にはっていうのは。
村:一番簡単なんは、わろとったらええねん。
  タイとか、“微笑みの国”って言われてんねんで?
丸:じゃあ、日本をよくする為にはどうしますか?
村:法律変える!!
丸:どう変えますか?
村:第○条、わろとったらええねん!
  それだけや。
  わろとったらええねん!!
丸:(笑)
村:そうやと思いますよ?
  わろとったら戦争とかそんなんないから。
  わろとったらええねん!


エンディング曲:『誰より君が好きだから』

1回普通に曲紹介したのに、
チャン・ドンゴン風に、曲タイトルを言いなおした丸ちゃんでした(笑)


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

