ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

待ってます

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 00:55
eco特番の時ですら、テレビ誌買い漁らずにチョイスしとったのに、
自担が大きく絡むとあきません。
完全に負けてます(笑)

えぇ、先にエントリー挙げた『COOL TRANS』はもちろん、
テレビ誌も『Gyaoマガ』も買いましたわよ。

時代は、椿純くんです
誰が何と言おうとも。
あたしの中では、純様なのっっ

それでいいんだも――――ん☆

相変わらず、出勤途中に椿さんちの前を通る度、
ぐふふ(*^m^*)
と、変な笑みを浮かべつつ、
「純様、出てこ~へんかなぁ~~??」
なんてことを思ってますが、何か?(爆)


へっ!?
イタイって?
イタすぎるからやめとけって!?!?

ふ――――んだ。
そんなこたぁ、百も千も万も億も承知ぢゃいっ!!(笑)

こっちは、ヤスコになる心の準備ばっちりして待ってるねん!!(*^m^*)


そーいや、ドラマの制作発表会見…。
こっちのWSで流れたぶんは、純様が一言もしゃべりやがりません(T_T)

ケンジとエリカしか喋ってへんやんかぁ――――っ!!!!!

そんなO.A.状況の中、
「現実問題として、まだまだなんやなぁ~~~」
なんてこと思った次第。

そーいや、『歌姫』ん時だって、たいしたこたぁ~なかったっすよね(;^_^A
けど、何故か今回はミョーな期待しとったらしくて、
ほとんど見切れてる純様に、頭をうなだれてしまったんです

あたしゃ、何を期待しとったんでしょうかねぇ…(;^∇^A


ヤスケンで、たちょがどこまでいってくれるか、ちょっと期待もしつつ、
今のポジションでええねん!!なんてことも思いつつ…。

楽しいドラマになるといいな


今期の夏ドラ、あたしが見ようと思ってるのはヤスケン以外は重い感じやし、
めちゃめちゃ癒されてやろうと、期待大


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

