ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@亮安

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 00:49
番組が始まった瞬間、あれ???やったんですけど…(^^;;;

というのも、新聞のラジオ欄には“横&渋”って書いてあった気がするから。
どっちか片方だけならまだしも、両方って、どーゆーこと???
来週がヨコちょとすばるってことですかい?

来週は聞けへんので、確認のしようがないんですけどぉ~~
誰かぁ~~~。聞いたら報告して下さい(;^∇^A


つー訳で、進行役亮ちゃんで、しょーたと2人です☆


「聞くジャニ∞@亮安」の続き▽
◆オープニング

亮:リハもね~、なかなか揃わなくて…
安:全っ然!!今回そろわなくて。

亮:前に大倉とやった時、おたより読めへんかってん。
  でも、名前はゆーたで。
安:名前はゆーたんや。
亮:転写シールも送った…。
  あ。転写シール違う、携帯ストラップや。
  変わったんやな。
  今日は読みましょ。
安:え?ここで?
亮:…いや、後でってことで。

曲:『ワッハッハー』

亮:関ジャニ∞で『ワッハッハー』です。
安:いつ出したんだよっ!!
  ほんまこれ、ここでゆーてもしゃ~ないんやけど、
  新しい曲出したい。
亮:いつまでも、同じ曲ばっかり歌ってたら・・・・・
  ナメられるぞっっ!!!
安:(笑)
  なんでそんな…(笑)
亮:いや、でも、ライブとかでもめっちゃカッコイイ曲とか歌ってんのに
  こればっかり歌ってたら、お祭りエイトや!!
安:なんか、キレイにまとまってますけどねー(笑)


◆聞けメロDX

亮ちゃん選曲:『悲しい色やね』上田正樹

亮:はい。
  僕が選んだのはですね、上田正樹さんの『悲しい色やね』ですけど。
  聞くようになったんは、半年ぐらい前で
  なんの気なしにやったんですけど、
  俺ら、共演したことあってん。
安:NHKの歌謡曲とかかなぁ~
亮:あ~!それでか。
  それで知ってたんや。
  曲は知ってて、なんで知ってるんやろ?って思ってて。
  すばるくんとかカラオケでたまに、歌謡曲チックなん歌ってるやん。
  「ホーミタイ♪って誰やっけ?」って聞いたら、
  「あー上田正樹や」って教えてくれて。
安:CDとか持ってるん?
亮:CDは持ってないけど、DLして…。
  今俺の携帯、かけたらプルルルやなくて、これが流れるねん。
  俺、聞かれへんけど。
安:鳴ってたわー。
亮:お母さんとかかけてきたら、(電話に)出たら続き歌ってたりとかするねん(^_^;)
安:そうなん?
亮:俺のお母さんは、メロディーコール、マイケル・ジャクソンやねん(笑)
  (どうやら『BAD』らしい
安:若いなぁ~~。
  亮のお母さんってそんなんやったっけ?
亮:うん。おかしいねん。
  この間、夜の11時にドバイ行ってくるわ~ってかかってきて。
  めっちゃアクティブやで。
安:それって、お父さんと一緒に行ってるとかやないん?
亮:知らん。
  誰か友達とかちゃうかな~。
  なんか、色んなとこ行ってんで。


しょーた選曲:『涙をとどけて』トータス松本

安:この曲は亮から教えてもらったんやけど、
  耳コピしてて、早いなぁ~~って思って。
  ecoの番組の時に初めて聞いたんやけど。
亮:俺もそれが初めてやで。
  この前、大倉に電話したらメロディーコールがこの曲やったわ。
安:そうやった!
  でも、俺、家帰ってギター弾いてコピーできたん分かったわ!
亮:そやろ?
安:基本的なコードばっかりやった。
  それで、こんな曲が書けるってすごいなーって思った!


◆聞くジャニ名盤アワード

今週の名盤:『夢の中へ』井上陽水

安:あ。これ知ってる。
亮:夢の中へ~♪ってやつ?(←若干メロディーが違う気が…/笑)
安:そうそう。
  これ、誰かカバーしてるよね?
亮:えーっと…斉藤由貴さんが…
安:あー!それそれ、俺、そっちの方やわ。知ってんの。
亮:うそ。俺、そっちの方が知らん。
  曲、きいてみましょか。

『夢の中へ』

安:完全に知ってますね。
亮:知ってる。
安:偽名でデビューしてはったんですね。
亮:アンドレカンドレっていうんや~。
  本名は、井上陽水って書いて“あきみ”ってゆーんや…。
安:へぇ~~。

(中略)←途中、邪魔が入ったぁ~

亮:では、この曲にふさわしい賞を…

提供賞

安:提供賞でしょう。
  いろんな人に曲を提供してはるし…。
亮:うん。わかるわかる。
安:すいません、こんな偉そうで…。


◆読めおた∞

安:∞のみなさん、こんばんわんつー♪
  ・・・・・・・・・・
亮:わん・つー(-_-;)
  待たんでええよ~!
安:(笑)

おたより
『なかったら困るものってありますか?』

亮:俺、携帯なくても全然困らへん。
  3日ぐらいほってたことあるもん。
  おまえ、携帯なかったら困るやろ?
安:うん。俺、携帯なかったら困るな~。
亮:そやろ?携帯ずーっといじくってるもん。
安:携帯なかったら困るやろ。
  友達の電話番号とか覚えてないもん!
  昔、携帯なかった時って、家に帰ったらわかったやん?
  電話帳あったし。
亮:あー。あ行やったら…とかってやつな。
安:そやけど、今全部携帯に入ってるから覚えてへん。
亮:でも、自分の番号は言えるやろ?
安:それは言えるよ~!!
  …って、なんでここで言わなあかんねん!
  普通に言いそうになったやんか!!!
亮:…と、こんな感じでね、
  メッセージとかおたよりとか感想とか、いっぱい送って下さい。

◆エンディング
亮:日本語でチャックが開いてたら
  「社会の窓が開いてる」ってゆーやろ?
  韓国やったらなんてゆーか知ってる?
安:え?
亮:「南大門が開いてるよ」ってゆーねん。
安:ほんまに???
亮:うん。「南大門が開いてる」ってゆーねん。
安:なんで、終わりかけに「南大門が開いてる」なん?(笑)

なんでこんな話になったのかは、謎・・・・・


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

