ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@7月6日

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 01:35
完っ全にスルーして、知らんぷりしてますが…。
実は、先週分は聞けなかったんです~

うぅ…
きっと、たちょのレギュラー出演、暫くおあずけやのにぃ~~。
体調最悪やったんで、起きてられませんでした
もう、めっちゃ元気になってますよ~!!p(^o^)q

∞の夏コンもいよいよ始まりましたね!!
このレポ書き終わったら、WS張り込み予約しとかなくちゃ~!!
東京ドームだから、全国区で流れますよね~!!

ネタバレなしでいこうと思ってるのに、ちょっと見ちゃうことになるかなぁ~(;^∇^A


さてっ、今週の関ジャニ通信は、メンバーチェンジして、
すばる・しょーた・丸ちゃんがゲストでした。


相変わらず、集中力切れて、後半ちゃんとレポしきれてませんがぁ~~。
ま、いつものごとくですので、雰囲気でお楽しみ下さい。

すばるのツッコミどころが、相変わらずで大笑いしたー!(≧m≦)

 ↓ ↓

「週刊!関ジャニ通信@7月6日」の続き▽

す:大阪からきました、渋谷すばるです。
  今日のごはんはパスタを食べました。
安:安田章大です。
  今日の昼はカレーライスを食べました。
丸:丸山隆平です。
  今日の晩ご飯は…カリッ☆(←何かかじる音)
  飴を食べました。
村:明日は~…七夕ですよ。
  願いごと、何にしましょ、マル?
丸:僕ですか?
  僕の願いごとは、仕事をくれっ!!
  まぁ~、今までも色々やらしてもらってますけど、
  もっと色々やっていきたいなぁ~と…。
村:安田は?
安:僕は、10年後ぐらいに親に家を買ってあげたいですね。
す:どこらへんで?
安:西宮浜ってあるんですけど…
村:あるなー。
安:そこにですね、買えたらいいな~と。
村:どれぐらいの広さがいいですか?
安:60平米ぐらい。
村:ろくっ!!60平米ですかっ!?!?
安:わからへんから~…。
村:しぶやんは?
す:健康でいればそれでいいですね。
  体が資本なんで…
村:そうやねー。
丸:信五さんは?
村:僕は…かなえちゃってるからねー。
丸:かなえてる?
安:理想と現実まぜたらわ?
村:それは~・・・・・日本代表いきたいですよ~!
  でも、基本はね、渋谷さんがゆーてる…
す:体がね、資本ですから…。
村:ツアーがね、始まってますし。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
村:別冊フレンド『幸せごっこ』は4ページの拡大スペシャル
丸:4ページ!?
  えっ!?今まで何ページやったん??
安:すごいですよ!!
村:漫画が載ってる中、
  安田のとこだけ写真が載ってますからねー。
  『幸せごっこ』と『彼はトモダチ』同じサイズですからね!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
す:大阪にきました、渋谷すばるです。
  マーちゃん元気ぃ~っ?
安:(笑)
  安田章大です。
  ※※さん元気~?(←誰か聞き逃した)
丸:丸山隆平です。
  清水さんこんにちわ~!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆心理テスト

村:宇宙に来た人間そっくりの宇宙人と友達になりました。
  宇宙に帰る時、何をプレゼントしますか?
す:ちょー待ってください!
  宇宙に来た??
丸:地球に来たやろ?
村:宇宙にきた??地球に来たやっ!

…え?ヒナちゃん、言い間違えたの気づいてない?(笑)

【1】地球に来た、人間そっくりの宇宙人と友達になりました。
   宇宙に帰る時、何をプレゼントしますか?

 A.好きな音楽を録音したテープ
 B.一緒に撮った写真
 C.大切にしていたペンダント
 D.気持ちをこめて書いた手紙

丸:手紙
村:手紙
す:ペンダント
安:写真

「ペンダント!」って言うすばるのイントネーションが、
巻き舌っぽくて、いかにも英語ちっくな感じで笑えた~!!

<結果>
あなたが女の子に対して甘くなってしまう瞬間

A→落ち込んでる時やさしくなる
B→女の子に甘えられた時
  「お願い」と猫なで声を出されたら甘くなってしまう

村:これは、丸とかやと思ったけどなー。
丸:これと手紙、悩んでん。
す:宇宙人、手紙読まれへんからな~!!

え?渋谷さん、そこですか?(笑)

C→外見のよさにグッときた時。
  好みの外見にとことん弱いあなた。
D→褒められた時。
  おだてに乗るとホイホイ調子に乗ってしまうあなた。

す:俺、コレ絶対ない!
丸:俺、これあるなー。
す:絶対ないわ…(-_-;)
  褒められると、逆に疑ってしまう。
丸:褒められすぎるとあかんかなー。
村:でも、褒められて当たり前や!
  って思ってる部分もあるやろ?
丸:面白いことゆーた時に
  「めっちゃおもしろいですねー!」
  とかゆわれたらあかんわ。
村:あー、それはあかんわ。
丸:むっちゃ大人な対応やと思ってしまう。


村:彼女がデート中にカレーを食べることになりました。
す:イヤや!カレー食べる彼女なんか!
安:えーやん!!カレー食べたって!!
す:イヤや!カレー食べたい彼女はイヤや!!
丸:そんなんも含めて、好きになってもーてんからぁ…(;^∇^A

【2】彼女がデート中にカレーを食べることになりました。
   どこの店に入りますか?

 A.味の安定しているカレーチェーン店
 B.カレー丼がおいしいと言われているそば屋
 C.インド料理専門店
 D.本格カレーの店

安:B
村:D
す:C
丸:(←聞き逃したぁ~っ!!)

すばるは、CとDで悩んだあげく、Cと答えてました。

<結果>
あなたが彼女といちゃいちゃしたい場所

A→あまり場所にはこだわらないタイプ
  その気になればどこでもOKな情熱派
B→どちらかの部屋でゆっくり落ち着いていちゃいちゃしたい
  ムッツリスケベ派が多い
C→ムードたっぷりな高級ホテル
  ねっとりしっとりしたいタイプ

す:スイートルームやで!!
安:エグゼクティブスイート?(笑)

D→夜の公園や、車の中でいちゃいちゃしたいアブノーマル派

す:1回、心理テストばっかりしよーや!!
村:前やった時もそんなんあったやんか…
す:ネットとかで1人で心理テストとかしてるんだよ。
安:え?それほんまにゆーてんの??(@_@;)
す:気持ち悪いんだよ。

渋谷さん、マジで1人でこっそりやってるらしいよ(笑)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

村:俺、このあいだ気づいたけど、めっちゃ寂しがりやん?
丸:え?今までどう思ってたん?
村:楽しい時間が終わるのがいややから、
  最後に寝たいとかやと思っててん。
  そやけど、俺って寂しがりやん!って気づいてん。
丸:寂しがりやん。
村:そやろ?みんなどっかそんなとこあると思うねん。
  ご飯とか食べに行くのも、1人でも平気やねんで?
  でも、食べるんやったら誰かと一緒の方がええやん?
丸:あー。それで誘うねんな。
村:そうやねん。
  めっちゃ喋るのも、寂しいからやと思うねん。
  部屋で1人でおったりしてても、メールとかはせーへんねんで?
  この仕事してるから、スタッフさんとかメンバーとかおるやん?
  それがみんなクラスメートみたいなもんやんかぁ~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
村:来週は6月28日に行われた公開収録をお送りします。
す:あ~、もー大喧嘩したんや…。
村:楽しみにしてて下さい。



わーっっ
予想通りとゆーか、想定内やったけどぉ~~~~。
急いで帰ってこないとっ!!!
多分、時間的には間に合うとは思うけど、
∞コンの余韻に浸ってるヒマなく、ラジオやわぁ~


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

