ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Episode.2:動き始めた気持ち

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 23:59
1話で胴着着用の合気道シーンがないなぁ~…と思ってたら、2話に出てくるのね。
しかも、オープニングいきなり…。
投げ飛ばされまくりな勇也。ひゃひゃひゃ。こんなとこまでツボ~~
でも、勤務中に合気道ってありなのか??
その流れ、なんか不自然じゃないですか?
しかも、超新人なバイトくんをいきなりそんなとこに連れてったりする??

時給940円。それって安いのか?
雑用のバイトとして考えたら、割のいい方だと思うんですが…。
今まで、一体どんなバイトをしてきたというんでしょう。

そして「好きです」っていきなり、そんな声のトーンで唐突に言うかぁ~っ!?
ま、ミナミが勘違いするって流れに持っていきたかったんだろうけど、あり得ない;;;

「失恋宅急便。びん♪びん♪」って…(-_-;)
そのくだらなさが亀ちゃんだ~なんて、嬉しくなってしまうのはどうしてっ?(笑)
ポテトチップスの差し入れで失恋を癒されるヤツはおらんやろ~。
そんなノリは高校生までだと思うのですが…(^^ゞ

そして、なんで入ったばっかりのバイトくんなのに、あんなミーティングに同席できるんだっ!?
ミナミに頼み込んだとはいえ、そこにいられるってこと自体が疑問。
ほいで、携帯にメモ取るんですね。最近ではそうなのか?
普通、筆記具ぐらい持っとくもんじゃないの?
でもファン心理丸出しなとこは、ワカゾーなバイトくんって感じ出てるぞ。

ポテトチップス通訳(?)の一番最後のシーン。
荻様に「石田」って呼ばれて、目線をやる勇也の表情が好き~

当番表、小道具として画面の隅にあるぞ~ぐらいの存在感だと思ってたら、
ちゃんと抜いてる場面があったのね~。
テレビ誌に載ってたのは、こんなのあるから探してみて~って感じで載ってるのかと思ってた。

「今日は焼きうどん♪」って冷蔵庫から材料取り出して、なつきに見せるとこ。
あれ、キャベツだよねぇ~?
私には、何度見ても、どーーーしてもレタスに見えるんですけど…(^_^;)
でも、切られて調理されてるシーンではキャベツだし…。
レタスに見えるけど、キャベツだったのかなぁ~…なんて、どうでもいいことに引っ掛かっている(^_^;)

焼きうどん炒めながら、なつきの方に振り返って、微笑む勇也の表情がぁぁぁぁっ!!!!!
やぁ~~んっ勇也ママ、私にもその顔してーーーっ。
そんな顔してくれるんだったら、なつきになるーーーっ!!!>なれませんから(^_^;)

「おかえりなさいませ、ご主人さまぁ~」って、何っ!?そのメイド口調。
かわいすぎるやん。
そのくねくね具合が愛しすぎるぅ~~~~。
なのに、容赦なしな今岡さん。
ばっちーーーん☆って顔はたくなんてぇ~~。・・・・・ひどい(T_T)

就寝シーンで、今岡さんが勇也の足に蹴躓いた時に、寝ぼけて一瞬起き上がる勇也。
肩っ、肩っ、肩が肌蹴てるぅーーーーーーーーーっ(((o(>_<)o)))
なんで、そんなに色っぽいんだっっ。

“よしこ”って誰やねんっ!彼女おったんかいっ…と思ってたら、妹か。
私も妹の名前、ひらがなで登録しようかな~。
って言っても“よしこ”じゃないけど(笑)

…で、ここで、この回一番の疑問シーンですよ。
どこをどう考えても腑に落ちないんだもん。
勇也が一家の大黒柱だぁ!?
父亡き後、家族を支えてきただと???
それ、どう考えてもおかしいでしょ。
そんなヤツが、14コもバイト転々とするかっ!?
ぷらぷらフリーターなんてやらないで、ちゃんと定職についてるんじゃないの?
その人物背景は絶対おかしいっ!!
なんでこんなエピソードを盛り込んだんだ??
いくら、ドラマだから…と言っても、それには納得できませんっ。

今岡さんの言う、大人と子どものボーダーの概念。
“悪くなくても謝るのが大人、悪いと思っても謝れないのが子ども”だそうですが、
“悪い時しか謝らない”私はどっちなんでしょう?(^^;;;

ところで、私には荻様が全く解りません;;;
この人、一体何がしたいんですか?
なんか、一番人物設定が曖昧なような気がするんですけど…。
配役も合ってないような気がする…。
たまたま夜中にやってた『東京フレンズ』見たんだけど、瑛太くん、こっちの役のが合ってるよ。

ふはは。
第2話にして、文句つけまくりです。しかも上目線だし(^_^;)
だって、“ドラマだから…”では納まらないことが多すぎなんだもん。
納得できねーーんだもん。
ドラマのすじも見えてこないし…。
もしかしたら、色々盛り込みすぎなのかなぁ~。

納得できなくても、亀ちゃんの見どころはいっぱいあるわけで…(笑)
やっぱり、このドラマ、亀梨和也プロモドラマなんだよ(爆)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

