fc2ブログ

ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

うちのオカン

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 02:23
『鉄腕!DASH!!』2人だけとはいえ、2回目の出演です

ちょっと前に、ヨコちょがレコメンで
DASH村がどーのって言ってたから、村に行ったんかと思ってたけど、
全然方向違うやんか~!
江ノ島やんか~!!(笑)

ニアミスが多くて、ツッコミどころ満載でした(笑)

長瀬がタワーにおった時、追い詰めたかと思ったのにぃ~~っ!!!
出てきたら捕まえられるように…って下で張り込んでたリーダー、
捕まえる気あったんかぁ~~っ!?

あそこで絶対捕まえられたと思うんです。

二手に分かれないで、3人おるんやから、
1人ずつバラバラに動けばよかったのにぃ~っ。

下でリーダーが待ってたのは間違い。
あそこは、しょーたがおるべきやったのでは?

そして、エレベーターからリーダー。
階段からヨコちょが行ったら、絶対捕まえられてたはずやぁ~~~っっ!!!

あれ、ヤラセやろ?
まだここで捕まえるなっていう指示が出てたんちゃうん?
そういう、ひねくれた見方しかできないあたし…(;^∇^A

それにしても、しょーたのチェックのパンツがかわいかった
走ってく後姿にクギ付けでした(*^m^*)


ところで。
あの時間帯は食事時やから、うちのオカンも一緒に見とったんですが、

ヨコちょとしょーた見て

「これもジャニーズか??」

なんてこと聞くんです(T_T)

「関ジャニ∞やんかぁ―――っ!!!」

ってゆーたら、

「そんなん、全員知らんやんか。」

って、開き直られてしまいました(T_T)

ひ――――ん
ええ加減に覚えてくれぇ~~~~。

金曜日も食事時やったから、
一緒に∞が歌ってんの見てたやんかぁ~~~っ!!!

きっと、うちのオカン、
ヒナちゃんと亮ちゃんしか分かってません

『OH!ソレ!』見てた時に
「関ジャニ∞ゆーたら、この子ばっかりやなぁ~」
ってゆーてたことあったから…。

うぅ…『ヤスケン』は無理やり居間で見るべきやろか?
けど、そんなことしたら視線が気になって萌えられへん(爆)

どーやったらメンバー全員覚えてもらえるんやろ…。
せめて、顔と名前ぐらい一致させてほしいんだが…。

だって、いちいち説明すんのめんどくさいんやもん。(←そこかいっ/笑)


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数: