ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真のドラマーは?

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 19:46
∞の連ドラマーは、たちょやなくて、亮ちゃんやないでしょか…(^^ゞ

てな訳で、10月からのドラマが決まりましたね~。
ニノちゃんと共演やて(*^m^*)

ニノちゃん、何気に∞づいてますね~
時夫は実年齢は年上なヨコちょが、弟分で、
「おにーちゃん、おにーちゃん」
ゆわれてましたけど…。
今度はちゃ~んと、実年齢も年下な亮ちゃんが弟ですよん(^m^;)

…けど、この二人。
並べてみても、あんまり年の差感じひんよーな気がする…(爆)


『流星の絆』は、出版当初に本屋で平積みされてる帯を見てから、ごっつ気になる作品でした。
けど、買わずにおったんです。
活字嫌いではないけど、呆れるぐらい遅読な上、
その遅読が故に、読み終わらんうちに諦めてしまうことが多いんで…(^^ゞ
ま、よーするに、読書癖がないんです

そやのに、原作本買うてしまいましたよ。ソッコーすぎる(笑)
しかもB○○K ○FFですが。(←伏字になってない/笑)
たまたま昨日、別のものを探しに行ってたんです。
目当てのものは置いてなかったので、何気に他もブラブラ見て回ってて…。
東野圭吾の小説が置いてあるらへんも見てたんです。

そしたら、今日のニュースでしょ!?
「そーいやその本、昨日見かけたような気がする…」
てな訳で、ソッコー行ったっすよ

およそ半額でGETりました
新しい本やから、ほぼ新品同様な感じやし♪
初版本かと思ったけど、第三版でした。
まぁ、そんなとこにこだわりは持ってないのでいいんです。

これはきっと、運命です。

あたしに“読め”ってことでしょ。
これもきっと、ひとつの出会いなんやろね。

ドラマが始まるまでに読める気はしないけど、
終わってからであろーと、じっくり読もうと思います。


ドラマ、めっちゃ楽しみ!!!
『ガリレオ』はいまいちやったけど、『白夜行』はめっちゃハマってましたから。
あらすじからすると、『白夜行』寄りなんかな?って感じやし。

『白夜行』見てから、東野圭吾読んでみようかな?って思ったぐらいやし。
…結局、読んでなかったけど(笑)


脚本のクドカンさんも好きなんよね~。
ただ、東野圭吾+宮藤官九郎ってどーなんやろ?って思ったりしてるけど。
なんか、想像つかん組み合わせやわ(;゚∇゚A
いい意味で期待を裏切りまくってくれたらいいな~。


そーいえば、そーいえばっ!!!
『フレパ』も『はなまる』も出るよねぇ~っ!?
『チューボーですよ!』にも出てくれへんかなぁ~~~。
亮ちゃんの巧みな包丁捌き見たい~~~っっ

番宣も楽しみやねぇ~~~~(*^m^*)


流星の絆

『流星の絆』 TBS系列 10月スタート

原作:東野圭吾
脚本:宮藤官九郎

≪CAST≫
長男(有明功一):二宮和也
次男(有明泰輔):錦戸亮
妹(矢崎静奈):戸田恵梨香


そーいや、戸田ちゃんって『ありがとう、オカン』にも出てたよね?
∞づいてるなぁ~(笑)
つーか、ジャニとの共演多いよね。


COMMENT

伏字になってない伏字にめっちゃウケたんですけども(笑)

ドラマ楽しみよね♪
亮ちゃんどんな弟を演じてくれるのかしら。
テンション高め、IQ低めってっっ!!!

『ガリレオ』は原作とまったく別物と考えてはまりました。
映画になった『秘密』や『手紙』はなんかガッカリしたなぁ。。。

番宣でたくさんいろんな番組にでてくれるといいな♪

>あいぴょん
あら。そんなにウケていただけるとは(^m^;)
B○○K ○FFとか新☆堂とか、伏字になってない伏字、たま~に使うよ(笑)

なんだかんだ言いつつ、『ガリレオ』も全部見たんだけどねi-278
回数を追うごとに、パターン化しすぎて飽きてもーたi-229
映画は1本も見たことないなぁ~~。

亮ちゃん、どんな感じになるのか楽しみやねi-179

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。