ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこったい(-_-;)

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 01:28
ひっさびさに『ジャニ勉』をリアルタイムで見ようと待っとった訳なんですがぁ~っ!!!
なんだか、東北方面で大きい地震があったようで、緊急ニュース
かなり大きい地震だったようで、時間帯も時間帯なんで、被害も気になるところなんですが、
不謹慎にも、「『ジャニ勉』どーなるねんっ!?」と思いながら待っとったんですよ。

ほどなくして、ニュースも終わり、『ジャニ勉』が流れてきたんですが…。
思いっきり番組の途中からやねん…(-_-;)
いきなり、はるな愛がエアあやややっとるんですわ

なんでやね――――んっ!?!?

どうやら、放送局内では時間通りに流されてたと思われ…。
ニュースが終わった途端、その途中んとこから流されとるんですわ(-_-;)

え~~~~っ。
これってどーなんの??
切れたとこは切れたまんまで放置ですかいっ!?

まぁ、BSで見られますけども…。
録画はどうすればいいんじゃ~~~~っっ!!!!
うちのHVテレビには、録画機器繋がっとらんのじゃぁ~~~~っ!!!!!

亮ちゃんが戻ってきて、やっと全員揃った~♪
…と思ったら、今度はたちょがおらんのですけどね。
全部保存してんのに…(T_T)

誰か救済してもらえるんやろか?
BSもダビング10て対応してるんすか??
ここ見てる方で、救済できそうな方がいらっしゃいましたらば、ご一報を!!



ところで、今回の“ジュニ刑事”、めっちゃ知ってる店やった!
大智と室弟が行ってたんやけど、ただでさえ混む店やのに、
テレビで流したら、また混むやないけ~~~っ!!!
立地上、ジャニショ行ったついでに寄ろ♪みたいなとこにあるし…。
この間、ジャニショ行ったついでにブラブラして店の前通りかかったら、
開いてて当たり前な時間やのに、閉まってたけど(笑)

そっか~。今は桃とメロンらしいよ
ここの店、季節ごとにフルーツが変わるねん。
いちごの時期には必ずと言っていいほど行ってます。
今年は行き損ねたけど…(^^ゞ

もも~~♪
食べたいな~。もも~~~~

店のおばちゃん、初めて見た気がする~~。
いっつも奥に引っ込んでて表に出て来はらへんから…。
テレビでは分からんかったけど、ここのおっちゃん、ちょっと頑固オヤジ風やったりします。
なんとなく、こだわりのラーメン屋みたいなノリ持ってると思う

興味のある方は、いつでもお供しますで


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。