ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@安横

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 01:35
今週は、やすくんが進行役で、ヨコちょとでした。

しょーたってば早口やから、いつも以上にメモが追いつかん~っ

…てな訳で、話が繋がっておりません(;^_^A
トークの前後が繋がってなくておかしいなぁ~~って思うとこは、
間のトークが飛んでる為です

出来るだけがんばったけど、無理やったとこはご了承下さいませ。

相変わらず、ヨコちょの安田弄りが・・・・・(*^m^*)
愛やねぇ~~~

 ↓ ↓


「聞くジャニ∞@安横」の続き▽
安:こんばんは~、安田章大です。
横:横山裕くんです!!
安:よろしくんです。
横山裕くんってゆーた流れで“よろしくん“ってあれやで。もー(-_-;)
安:世間は夏休みで、みんなハーハーしてるんじゃないですか?
横:ジャニーズっていうか、この仕事してると
  みんなが休みの時に仕事ないと不安になりますけど…
安:何してるんですか?
横:ドラマで…
安:え?聞いてないですよ。
横:知らん?MBSの次のドラマで…
安:え?知らないですよ。
横:次のクールのやつで、米倉涼子さんと…
安:え!?ほんまですか??
横:聞いてない?嘘なんですけど
安:嘘かいっ!!
横:スタッフさんと騙そうとして、
  あまりにも早いカミングアウトだったんですけど…(笑)

曲:『ワッハッハー』

横:まだね、絶賛発売中ですからね。
  是非ともね、ご購入下さい!!
安:よろしくお願いします!!


◆聞けメロDX

安:え~このコーナーはですね、
  関ジャニ∞がここだけの
横:あ――――――
安:なんや~っ!ムカつくっ!!!(笑)
  説明してるんやんか!
  …ここだけの・・・・
横:あ――――――
安:もうっ!!(笑)

コーナー説明してんのに、妨害しまくりなヨコちょ(笑)

しょーた選曲:『楽園ベイベー』RIPSLYME

安:横山くんがいるから、この曲選んだんですけども。
  楽園ベイベー聞くとほんま夏きたなーって気がする。
  それぞれがバラバラな楽器もってやって…
横:オシャレなね~


ヨコちょ選曲:『ノットビコーズ』RADWIMPS

横:残念ながらこのアルバム知らなかったんです。
安:なんで知らないんですか?
横:2枚目の5曲目らしいんですけど、
  僕の中では2枚しかないんです。
安:5枚出てますよ!!
横:インディーズの頃に出したのとか知らんもん。
安:なんで~?『おかずのごはん』とか?
横:俺、このアルバム欲しい!!
安:(すいません。聞き逃しました)
横:おまえ~!今の言い方やったらアルバム買ってないぞ!
  丸の名言知ってるか?
  今の言い方は、アーティストとしてどーかと思うぞ。
安:アルバムは買って下さいね。
横:俺はちゃんと買うで!!


◆聞くジャニ名盤アワード

今週の名盤:『結婚しようよ』吉田拓郎

安:横山さんもね、そろそろ結婚しないと…
横:まだええやろ?
  最近思うわ。
安:なんでですか?
横:イメージしてた年と全然ちゃうもん。
  まだ結婚してない人いっぱいいるやん。
安:吉田拓郎さん知ってますか?
横:知ってますよ。
  僕らのイメージでは、KinKi Kidsさんと一緒にやってたイメージが強いですね。
  『堂本兄弟』の前のやつ…『LOVE LOVE あいしてる』や!!
安:それでは聞いてみましょう

~ 曲 ~

安:だって70年とか僕ら生まれてないですからね。
  “拓郎伝説”っていうのがありましてね。
  『人間なんて』を2時間歌ったそうです。
  この曲何分ぐらいの曲ですか~?
  どんな曲?
  妖怪人間?
横:そんなん似てないで。
  ボケてつっこんで、ツッコミ間違ったらあかんで(-_-;)
  全然おもしろないねん!

安:72年に日本人として初の全国ツアーをした。
横:何?宇宙人やったらあるの?
安:宇宙人て…(笑)

横:今でこそウォークマンやiPodとかありますけど
  そんなんない時でしょ。
  すごい偉業やと思いますよ~。

安:それでは、横山審査委員長、よろしくお願いします。

  みんなの憧れで賞

安:キレイ!
横:KinKi Kidsさんとかも…僕らの先輩もギターを教えていただいて…
  いつまでも元気でね、やっていただけたらいいかと。
安:(笑)
  みんなの憧れは…?(笑)
横:ええのっ!話ややこしなるやろ!!
安:えぇ?(笑)
横:なんや、おまえ。面白ないんや!
  もー(-_-;)


◆読めおた∞

「何か資格持っていますか?取りたい資格はありますか?」

安:取ろうとして、やってないやつありますわ。
  色彩検定。
横:何それ?
安:色の組み合わせとか、合わせ方とか色々あって…
  この話、あんまり興味ないでしょ?
横:そんなことないよ。
安:僕が取ろうとした時難しくなって…
  持ってる人とかあるんですけど
横:何やって?
安:色彩検定。
横:俺、何取りたいかなぁ~~
  ダイビングとかのあの~~
  あ~、水上スキーとか、あんなん取りたいな~
安:取ったらえ~やないですか。
横:いやや。
  すぐ取れへんから。
  その時すぐ取れるのがいい。

横:俺ら、貧乏性やな~。
  ご飯とか食べに行っても、もったいないとか思う
安:すぐ人に食べさすもんな~。
横:違うねん。自分の分はちゃんと食べるねんで。
  そやけど残ってるのとか見たら、もったいないって思うねん。
  「食べて、食べて~!」って言うてしまう。
安:もったいないですもんね~。
横:すばるとかそんなん全然気にしーひんやろ?
  めっちゃ残してたりするやん。
  誰かが水出しっぱなしにしてるのとかも、もの凄い気になる!
  「止めて、止めて!!」ゆーてまう。
安:え~ことやないですか。
横:節約とケチは違うからな。
安:そうですよ。

最近、あたしも水はめっちゃ気になる!
流しっぱなしにしてると、もったいない~~って思ってしまう。
もともと、そんなに無駄に流してはいなかったけど、
この時期、余計に気になるようになった。

横:1枚のハガキで話広げてしまうな。
  オモロー!やからなっ!
安:(笑)
横:オモロー!やから。
  オモロー!!
安:もーやめて下さいよ。
  パクリやないですか(笑)


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

