ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やっと慣れてきた…かな

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 02:11
昨夜、まどろみはするものの、何故か寝付けず…。
ず――――っと布団の上でゴロゴロしてたけど、寝られへん
外も明るくなってきたので、諦めて起きた。

放送時間に帰宅できず、結局、第3話もリアルタイムで見れなかったので
朝っぱらから『ヤスケン』見ました

やっぱり、ツッコミどころ満載で…(;^∇^A

例えば、「椿さま~」って、女の子達がお弁当持ってきたシーン。
突き飛ばされたヤスコを見て、
おいおい、牧野つくしかいっ!?って思ったし、
「○○の料亭で作らせましたの~」っての見て、
『有閑倶楽部』かよっ!?って思ったし…(笑)

そしてやっぱり、最後はケンジがヤスコを助けに来るとこが
『ごくせん』みたいやし…(笑)

あ~~。でも、これは慣れました
うん、うん。このパターンでいくのね~(^m^;)
最後のコレがないと納得いかんとこまできたようです(笑)


そして、椿純さま

どぉ~~もねぇ~~~。
純さま純さま言うてるわりには、
椿純さまに慣れきれてないとこがあって・・・・・(;^∇^A

時々たっちょんが垣間見えて、キラキラすぎると笑ってまうねん
う~~ん…。
なんでやろ?あたしの中ではいつでもキラキラなたっちょんやのに…。
それを実写化されてしまうと、照れてしまうんかなぁ~。
それとも、照れながら演技してるたっちょんを、どっかで感じちゃってるんでしょか?

けど、今回はそういうの一切なくて…。
姉思いの優しい心も、ヤスコを気遣う気持ちも、ストレートに入ってきて、
きゅんきゅんしちゃってました(*^m^*)

結局のところ

純さまぁ~~~~

やったって訳です(笑)

にゃはは。所詮そんなもんっすよね
やっすいわ~~。あたし(;^∇^A


そして、朝っぱらから泣かされてもーたです。
純さまにではなく、ヤスコとケンジの兄妹愛に。
いやぁ~~~。ここまで泣かせるドラマだったとは!!

それにしても、松岡兄さん、コミック顔負けな迫力の顔なんですけど~~。
そこんとこは、毎回大爆笑させてもらってます
あんな顔してたら、そりゃ~顔の筋肉も凝るわな…(笑)

来週も楽しみ


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

