ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@7月27日

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 01:40
時々いただいている拍手、ありがとうございます。
拍手について滅多にコメントしてないけど、
いただいてる拍手はちゃんとチェックさせてもらってますよ。

数としては決して多くはないけれど、
ラジオレポに拍手下さってることが多いのは、
こんなあたしのレポでも楽しみにして下さってる方がいるのかな~
…なんて、励みになっています。
ほんと、ありがとうございます。

ひとことコメントでもいただけると、もっと嬉しいなぁ~
なんて、ちょっと欲張りなことも思ったりしてますが…(^^ゞ

さて、2週続いた『週刊!関ジャニ通信』の公録。
今週からは、通常バージョンでございます。
今週のゲストは、すばる・しょーた・丸ちゃんでした。

 ↓ ↓
「週刊!関ジャニ通信@7月27日」の続き▽

村:週刊!関ジャニ通信。MCの村上信五です。
  今週のメンバーはこちら。
す:どうも。大阪から来ました渋谷すばるです。
  最近のイチオシはくりまりです。
安:安田章大です。最近のイチオシは柴咲コウです。
丸:丸山隆平です。イチオシはクリリンです。

丸:夏のホテルってイベントやってるんですかね~。
村:多いですよ。色々ありますし…。
丸:大文字もあるからね。
村:そうやね~。

  ~ビミョ~~~な空気(笑)~

丸:悪いね、悪い悪いっ

(幸せごっこ)
す:覚えてるのは絵でしりとり。
安:絵でしりとり?ありがとうございます。
す:脇全開やん。毛、ボーボーやで。
  風あててんの?
安:あててないですよ(^^;;;

曲:『Cool Magic City』

あ~~。クルマジ聞きたいなぁ~~~。
京セラコンでやってくれへんかなぁ~~~。


◆大人のマナークイズ

す:え~~~~っ(ーー;)
村:人の番組にゲストで来て、文句言うなんて何事や!!
す:心理テストの番組やって言うてたもん。スタッフ。
  心理テストなかったら、マナークイズなんかできひんっ

Q:ふるさと自慢をしてきた人に対する、興味がない時の受け答え方

1.まぁそのうち
2.今度の夏休みにでも…
3.いついけるかなぁ~

丸:社交辞令やな。
す:社交辞令にマナーもくそもあるかいっ!

丸:1
安:1
す:3

正解:3

無愛想を理解出来ない相手には、逃げ腰で押し切るのがいい。
1は気がないのが分かりすぎ。
2は、具体的に時期を言ってるので、話が進む可能性がある。
ってことらしいです。

村:すばるが大人やったってことや!

うん。あたしもすばるは3って言うやろな~って思った。
けど、すばるの場合、気持ちがないのバレバレな言い方な気がするけど(笑)


Q:女友達が髪型をロングからショートにした。
  「似合うね」と言ったら
  「ちょっときりすぎちゃって…」と言われた時にどう答えるか

1.そう言われるとちょっときりすぎかな~?
2.そんなことないよ。もっと短く切ってもええんちゃう?
3.ちょうどいいって!と強く否定

村:ちなみに僕、全部正解でしたよ。
  これヒントかなぁ~。
丸:1
安:3
す:3

正解:3

新しい髪形にしてきた彼女は不安でいっぱい。
2は今の髪型はいまいちって印象を与える。
3は更に安心感を与える。

丸:乙女心はむずかしい

ヒナちゃんの「全部正解やった!」はヒントになったよ
ヒナティブの答えは3しかないやんっ

Q:キッパリ振ったはずの元カノから電話やメールがバンバンくる
  その時の対処法は?

1.いい加減にしてくれ
2.とことん話し合う
3.無視する

丸:3
安:2
す:2

正解:3

村:あくまで無視するのが大人の勇気であり、忍耐力。
  話しても終わらへんで!こんなもん。
す:俺もそう思いま――す。
村:話しな分からへんって思うけど、
  そんなん分からへんのだよ。
す:だから話するんだよ。
安:話しようと思うな~。
村:話しても分からへんねん!
す:無視したらいいんだよ!
丸:いいんだよ~~!!(←某ビールのCM風/笑)
村:えぇとこだけ取ろうとすな!
す:話してズルズルズルズルいくんだよ。
  いくんだよ~~~!!
村:いいんだよの流れで言うたな(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
この後、コミックの話。
今週は、四画関係なストーリーのコミック(タイトル忘れた

登場人物の関係がちょっとややこしくて
「ちょっと整理しよか!」ってトークを始めたんやけど、
この時のトークがめちゃおもしろかった!
特にすばるが…(笑)

聞き入っちゃって、メモとれず…
すいません(;^_^A

元カノの相談相手が元彼の友達で、
元彼は結婚してるけど、奥さんとは別居中。
ほいで、元彼「やっぱり元カノのことが好きや」とか言い出すねん。

すっごい気になる内容らしくて、すばるは
「これ買います!!」
って言うてました(笑)


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

