ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

すばちゃんとモンハン@福井コン

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 15:59
なんでやねんっ!?て言われそうですが…(笑)


京セラコン終了後なのに、福井コンネタ(;^∇^A
途中まで書いて寝かせたまんまのがあるので、
これだけ先にUPさせて下さいぃ~~~


ネタが古すぎです
きっともうブームも去ってると思いますが、モンハンネタ…。


言い回しとかは、記憶に頼っておりますので、この通りではありません。
もしかしたら、違う人が言うてることもあるかも~~~~。



横:俺、これね、大倉には先に言うてもーたんですけど、
  すばるがモンハンやってるんですよ。
亮: え゙っ!?
   …え゙―――――っΣ( ̄□ ̄;)
横:レコメンでも言うてしもたんですけど…。
す:え゙―――――っ!?\(@◇@;)/
横:これがねぇ、結構やってるんですよ。
  聞いたら、G級やってゆーし…。
安:え゙っ!?G級ってゆーたらめっちゃすごいやん。
  めっちゃ強いで!!
  俺、やっとG級なったとこやのに。
横:伊藤(政氏)からメールが来たんですけど
  「すばるくんがモンハン始めてるんですけど、
  やってること内緒にしてて、
  でも、言うた方がいいと思うけど、誰に言っていいか分からなくて
  こんなん相談していいのは横山くんしかない!!」
  って思ったらしいんですよ。
  「でも、誰が言うたってバラさんといて下さい
  すばるくんのプライドとかもあると思うんで」…って。
  そのメールが来たのが、テレビの収録の日やったんですけど(←テレ東のにっぽんの歌)
  それ読んでビックリしてもーて、近くに大倉がいたから
  大倉に言うてしもたんですけど…
倉:(笑)
安:えっ!?あの時??
村:あの時かっ??
  なんかゆーてるなぁ~思っとったけど。
横:それでこれ、いつゆーたろーって思っててね。
  たまたま、すばるがうちに来ることがあったんですよ。
  それで、ここでゆーたろー思てて…
  すばるが来て、インターホン鳴ったんですよ。
  ふつーに、「モンハン持って来たか?」って聞いたんです。
  そしたら、めっちゃビックリして「えーっ!?」ゆーて
  こっちが知ってるって知らん訳ですから
  すぐ部屋入れたらいいのに、上と下で5分ぐらいしゃべってもーてん
  その後、伊藤に「すばるに言うたぞ」って電話してん。
  そしたら
  わかりました!・・・・・
  わっかりましたぁ~っ!!
  ってゆーてん。
安:2回も?
横:2回目のわかりましたで全部分かったんやろな。
  ほんま、聞かせたかったわ。
  その後、すばるのモンハン持って来てもーてやったんですけど。
亮:え―――っ。全然知らんかったわ
  そういえば、おかしいなって思ったことあった
安:モンスターの名前とかめっちゃ知ってたもんなぁ
  ティガレックスとか他にもゆーてたもん。
横:そやけど、「みんながやってるの聞いてたら覚えるわ~」
  とかゆーてたもんな~
す:そんなん、ゆわれへんやん!
  やり始めた~言うたって、今頃かいみたいになるでしょ~。
  今さらやり始めてなんやねんみたいな…。
  そんなん、イヤなんですよ!!
村:え?いつからやってたん?
す:1ヶ月前…1ヶ月半ぐらい前から。
村:えーっ!!
  ドラマ(『ありがとう、オカン』)撮ってる時、やってたんや!?
  それやったら、ゆーてくれよぉ~。
す:ドラマの現場はマリオカートが流行ってたやん。
  そやけど、マリオでぶっちぎりで勝っても
  なぁ~~んも嬉しないねん。
  もー、早くモンハンがやりたかってん!
村:俺、めっちゃ楽しかったのに!!
す:部屋来られても、はよ出てってほしいて思ってた。
  モンハンがやりたかってん!
村:全然気付かへんかったわ。
す:誰か来たら「隠せ!!」ゆーて
  めっちゃゲームのいいとこでも隠してた。
村:1回すばるの部屋出て、戻ったことあったやん?
  ジュニアの子とかも来てて…。
す:あの時もヒナが来たから隠せ!ゆーて…
村:俺、そのゲーム忘れたから取りに戻ったんやけど
  すばるの部屋やのに、
  伊藤が出てきておかしーなぁ~思っててん。


ヨコちょのお陰(?)で、やっとカミングアウトできたすばちゃん(笑)
ほんまにぃ~~。
めんどくさっっ(笑)


横:そやけど、もっとひどいのこいつ(丸ちゃん)やで。
  俺、モンハン買うてあげたんやけど
  やらへんの?とかゆーても
  「そんなん、自分のペースっていうのがあるやろ!!」
  って怒るねん。
  買ってもらった人に対してそれですよっ!?
丸:えっ!?
  やり始めたらそればっかりになるでしょ。
  そんなんイヤやねん。
  他のことが出来なくなるやないですかー。


ヨコちょに対して、何言うてはるんやろ?この人…ぐらいの勢いですっとぼける丸ちゃん(笑)
結局のところ、モンハンはたいしてやらずに終わっちゃったんでしょか?


たっちょんは、すばるの一連の流れを全部知ってるもんやから、話してるのを聞きながら笑ってました。
ほぼステージの後ろの方におったんやけど、時々お腹抱えて座り込んで爆笑してるし…(笑)
あぁ~かわい


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

