ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

惚れたっ!!

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 02:54
本題に入る前に…。
今週の聞くジャニレポはお休みいたしますm(_"_)m
実は・・・・・聞けてませんねん(^^ゞ


聞いたお友ちゃん、なんか面白いことゆーてたら教えてね~(爆)



さてさて、『ヤスケン』第4話でございますが…。
未だに、リアルタイムで1話も自宅で見れてません(笑)


今週は、お友んとこにお邪魔してたので、
お友宅でリアルタイムで見たけどね



たちょイチオシの第4話。


なんだかんだで、ツッコミどころも多いドラマなので、
わいわい言いながら見てましたけども…。
これ、1人で見てたら絶対泣いてたと思う。
最後のケンジがHappy Birthday歌いだすとこなんて、
絶対泣き笑いやったに違いない!!


もぉ~。ケンジ兄さん素敵すぎる~っ


でも、惚れたのはケンジにではなくて、もちろん純さま


今さら何言うてんの!?
あんた、最初っから惚れてるやろっ!!!


な~んてツッコミが聞こえてきそうですが(笑)


えぇ、そうですよ。惚れてますとも(爆)
けど、今回はそれ以上ってことですやんっ!!
(誰に向かって主張してるんやろ?/笑)


もぉ~~~~~~~。
なんてえぇ子なんっ!?
そんな人、この世の中におらへんよぉ~~っっ
ってぐらい、デキすぎたヤツなんやけど、
全然嫌味がないんよね。


これ、あたしの欲目ですか?


違うよねぇ~?
違うって言って!!(笑)


あんなに何時間も待っててくれてたら、
あたしがヤスコやったら
「椿くんもあたしのこと好きなんやぁ~(*^m^*)」
ってかなり確信持ってしまうよぉ~~~


ドラマ見てても、そう思ったけど…。
でも、実はそうでもないような…。
だって、普通に好きやったら、
あんなもん誕生日プレゼントにはしないでしょっ!?


そこが、純くんの鈍いとこなんでしょーか?


なぁ~、なぁ~。
結局のところ、純さまはヤスコのことどう思ってんの


次回見たら分かるんかなぁ~~~。


そーいや、ヤスくん出るよねっ!!
レコメンでヨコちょが、すばると丸ちゃんとヒナちゃんをBBQに誘ってて、
「残り3人は仕事や~!」
とか言うてたから、亮ちゃんとたっちょんはともかく、
しょーたの仕事って何なんやろ~?
…って思ってたけど、きっとコレやったんよね


『ヤスケン』にしょーたが出るって、今朝急に知って、
うわ~って喜んでたけど、
既に来週のことやったとは・・・・・
再来週ぐらいかと思ってた。


次週予告でしょーたが映った途端、みんなで大騒ぎやったよ。
一緒に見てた3人が同時に声上げてた(笑)
ほんま、嫌味そうな感じやねぇ~~
原作にはないキャラなんで、どんな感じになるか楽しみです


来週の『ヤスケン』は絶対見逃せないぞぉ~~~っ
テレビの前で正座して待ってようと思います(爆)


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

