ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

そ・・・・・それはアリなのかっ!?!?

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 23:35
本日、水曜日。
ちゅーことは、あれですよ。TV雑誌発売日。
先週は、なんとか(?)買わずに済んだけど、今週はそういうわけにもいかず、3誌購入~♪

・・・・・って、オイッ!!
のんきに“♪”マークなんかつけてる場合じゃないっちゅーのよぉぉぉ~~~~(((o(>_<)o)))
あんなもん、TV誌に載せていいんですか?
っちゅーか、あれ、TV雑誌だよねぇ~?

雑誌を買う時は、(写真目当てだったりすると特に)中身をチェックしてからレジに行く。
どれだけ買う気満々であっても、印刷ズレとか汚れてたりしたら嫌だから、
とりあえず、店頭でチェックしてからレジなのよっ!!

あんなもん、たとえ近くに誰もいなくても、店先で開くなんて無理っ!!
絶対に無理っ!!!
無理、むり、ムリ、無理、むり、ムリ、無理ーーーーーーーーーーーーーつ!!!!!
ほんとに無理ですからっ!!!!!!

何が無理って、テレガイよぉーーーーーーーーーーっ!!!!!

ま、表紙のセーラーも最初の方の浴衣姿も、全然問題ナッシングよ。
シグナルな顔にはどーせぇっちゅーねん!って思ったけど、そんなことはどうでもいい。
6人のセーラーはひと昔前のアイドルみたいだとか、
聖の首のチェーンが見えなかったら本物の水兵さんみたいだとか、
某ドル誌と違って、亀ちゃんの胸元はだらしなくなくてちゃんと男前だ~とか、
田口の立ち姿の写真(ちっこい写真ね)が、どっかの“ぼんぼん”みたいだとか、
じんじんは何故か姐さんっぽく見える…だとか…。
そういうことは、いくらでも語れる。

ドコモの横長黒KAT-TUNと+Xの広告も載ってて、お得感満載。
KAT-TUNにどんだけページ割いてくれてんの!?って言いたくなるぐらい。
亀ちゃんにいたっては『サプリ』ページにも載ってるし♪

でも、それだけでは終わってくれない・・・・・。
真ん中の綴じ込みピンナップ。
“めくるめく!どまんなか付録!”ナマ搾り!プールサイドWピンナップ
ってなんだよっ!?“めくるめく”とか“ナマ搾り”とか…
いつからテレガイはグラビア誌になったよ?おいっ!!!
んなもん、普通のテレビ誌に載せるんじゃありませんっ!!!

テレビ雑誌って、言ってみれば一般誌だよね?
ドル誌とかティーンズ誌とかコミック誌なんかより、
遥かに一般の方々の目に触れる機会が多いはずだよね?
普通に番組欄目当てで買ってる人もいるだろうし…。

そ…そ・そ・そ・そ・そ・そんな雑誌に、あんな写真っ!?!?
鼻血噴いて卒倒するかと思った・・・・。

はぁぁ~~~~~~。
前情報は何気に入ってたりしたから、気をつけて見たつもりだったんだけど、
さすがに真ん中ページは開けられんかった…。
思わず、バチッと慌てて閉じて、周りに誰もいないか確認したぐらいだ(爆)

もぉ、これだけでかなり疲れたので、他の2誌は割愛させていただきます(^_^;)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

