ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@未定コンビ

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 02:03
おひさしぶり~~の聞くジャニレポです(;^_^A


すばるの声の調子が悪いです~。
オープニングから掠れとったよ…。
風邪でもひいてたんかなぁ~


今回は、放送開始から200回やったそうですが、
特別なことなんて、なぁ~~んもなくて、
サラっといつも通りな内容でございました。

進行役はヒナちゃん。
それでは、ダイジェストでお楽しみ下さい


 ↓ ↓


「聞くジャニ∞@未定コンビ」の続き▽
村:なんと今日はですね~。200回目ということで…
  2004年10月2日から…
  4年ですよ。
  やっちゃんも出てね~。
  結婚もしてもーて。子どももできて…。
  色んなコーナーもありましたけどね。
  やっちゃんに負けてしまうぐらいのコーナーですよ(;^_^A


 ↑間にすばるもちょこちょこ喋ってたんですが、省略


1曲目:『浪花いろは節』


村:聞くジャニでも流すの久しぶりですね~
す:久々ですね~


◆聞けメロDX


ヒナちゃん選曲:『楽園ベイベー』RIP SLYME


あれ?これって この前、しょーたが選曲しとったよね


村:RIPSRIMEの『楽園ベイベー』です。
  だいぶ前(の曲)ですけど。
す:おー
村:この間、マルと沖縄行ってたんですけど
  もう1人友達がおって、その人とカラオケ行って、
  別にもう1人友達がおって、
  『ギザギザハートの子守唄』を現地の言葉で歌ってくれはって
す:何言うてるかわからんやん。
村:そーやねんけど、歌詞が出るからわかるやん?
す:おー
村:それで、歌ってくれはって、
  「がんばってくださいねー」ゆーて帰っていかはって…
す:なんやねん、それ(ーー;)
村:その時に、なんとなく出てきた曲が
  これやったんですけど。



すばる選曲:『(タイトル聞き逃しました~)』↑THE HIGH-LOWS↓


す:あの、めっちゃハスキーなんですよ、僕…。
村:声がね。
す:だから!
村:ははっ(笑)ハスキー繋がりで…(^^;;;
す:そう。何しよっかな~思って。
  こんな声で言うてたら、オカマみたいですけど、
  あのっ、めっちゃ好きなんですよ。
村:対談したこともあったなー。
す:それで、カラージーンズ履いたりして、真似したりして…
村:あー!それで!?知らんかったわ~。
す:(対談した時に)ヨコが
  「バンドの人やからとっつきにくい人やと思ってたけどそうじゃなかった」
  ってゆーてて…
  でも、僕は絶対ええ人やと思っててん。
村:昔っからめっちゃ好きやって言うのは聞いてたけど
す:ハイロウズになってからですけど、ライブも行けるようになって



◆聞くジャニ名盤アワード


今週の名盤:『HERO(ヒーローになる時、それは今)』甲斐バンド


おぉ~!!甲斐バンドってゆーたらね、
中3の時の担任の先生がめっちゃ好きやった!!
文化祭で先生の有志バンドが出たことがあって、
その時甲斐バンド歌ってたなぁ~~。
曲は『安奈』やったけど…(;^∇^A
(↑いらん情報/笑)


村:ボーカルの甲斐よしひろさん、55歳!
す:娘さんがね、デビューしはったらしいですけど
村:あっ、そーなん?
す:らしいですよ。
村:それでは、聞いてみましょうか。


 ~曲~


村:『HERO(ヒーローになる時、それは今)』
  聞いたことあった?
す:なんとなく…
村:わからへんわ~
す:サビのとこだけですけど、なんとなく聞き覚えがある。


村:名言を残してはって
  「ライブを大切にしていてライブは俺たちの全存在をかけた場所だ」
  武道館で解散コンサートをして「バンドは消えても曲は残る」
  長渕剛さんと同じライブハウス出身やと…。


村:ふ~~ん…。知らんことばっかりやわ!
  やっぱり色んなこと知らなあかんなっ。
  それでは、渋谷審査委員長、発表お願いします!


ドラムロールが終わらんうちに…


す:発表しま…
村:ははは(笑)もう1回いこか(;^∇^A
  それでは、渋谷審査委員長、発表お願いします!


 ~ドラムロール~


  娘さんも一緒に頑張りま賞


す:あかんわ(笑)
村:今ので飛んでもーたやろ(笑)
す:ドラムロールが鳴ってる時に言うんかなって思って(;^_^A
  発表する時、ドラムロールが鳴ってる中で言うたりするやん?
村:中途半端なとこで“ダンッ”て切れても~たなぁ~



◆読めおた∞


「∞の皆さんは田舎暮らしに憧れたりしますか?」


村:実家が小学校の頃田舎でしたからね。
す:まぁ~虫採ったりもしてましたし。
村:小学校の時、イノシシが出て休校になったりしましたからね。
す:年とったらね~、スローライフな中でいきたいですよね。
村:スローライフですか。
す:最後に屁ぇこいで死にたいですね。
村:ええなぁ~(笑)
す:最後の力でね、屁ぇこいで、気がついてたら死んでたという…
村:えぇなぁ~。そこにいたいわ(笑)



村:さぁ、それではですね、200回も終わりますけども…
す:200回かぁ~~
村:次はどこ目指しますか?300回?
  一番長くやってる人って誰?浜村淳さん?
す:まぁ~、これからも屁ぇこいていきますよ。
村:みんな、今日「臭い、臭い」言うてた。
す:言うてたな~。
村:だいたい君の、音聞いたら体調がわかる。
  折り返しやからね。
す:だんだんウ●コくさなる
村:ははは(笑)
す:20歳ぐらいの頃と今と比べたら、絶対今の方が臭い。
  色んなもんが出てるんですよ。
村:ま~、健康にも気をつけていただいて…。
す:健康ですよ。


エンディング曲:『Cool magic city』



もぉ~~~っ。渋谷さんにおならネタは欠かせないんですね
最後に1発かまして死ぬ時は、そこにヒナちゃんがおるのは大前提らしいです(笑)
ヒナちゃん、すばちゃんの最後、看取ってあげてね…(;^_^A


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

